メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 花南美人とかいってるひといるけどそれはない。加工とかメイクでそう見えるだけだから。皆勘違いしすギよ。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

美人ランキング

-

花南美人とかいってるひといるけどそれはない。加工とかメイクでそう見えるだけだから。皆勘違いしすギよ。

リプレイNo.702570
開始 2020/08/23 00:44
終了 2020/11/23 00:44

1位.

いいえ そう思わない

59.3%(51票)
2位.

はい そう思う

40.7%(35票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/08/23 00:44
投票期間:終了2020/11/23 00:44
BBS書込み数71件
投票者コメント数0件
投票者数86人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
スッピンやばかった笑笑 クラスの子の方が可愛い

(あむーーーー)
カナミの良さがわからない

(あむーーーー)
目モデルとは思えないくらい米粒だし そこらへんにいる顔 控えめに言って普通に庶民顔

(匿名)
メイクで可愛くなってるのすごいよねえ。 モデルとしてどうかと思うけど。  歯茎目立つし可愛いと思えん

(匿名)
私的には普通にかわいいと思います…

(匿名)
1.2.3.4. そうやってアンチしてる人よりはよっぽど可愛いし魅力的だと思いま すよ~

(匿名)
かなみちゃんは確かに好き嫌いわかれる顔だと思うけど私は 可愛いと思うな! メイク参考になるし、自分の魅せ方すごい知ってるし。

(匿名)
私はスッピンでも不細工だと思わなかったし 普通に可愛いと思った あれで不細工とか言ってる人どんだけ上を求めてんのww

(あむコ推し)
6 は?調子乗ってんの?うっせえブス

(匿名)
南もそうだけど歯茎がね、、、 モデル!って顔じゃない…

(匿名)
7 それなです。 好きな人もいれば嫌いな人もいる。それだけの話。 私は嫌いww

(匿名)
あむコ推しって人やばくない?w カナミのことブスっていってるし、 他の人にもブスとか言ってるw 引くわー

(匿名)
カナミぶーす

(匿名)
メイクとか加工とか使える技術使わないのは勿体ないし私た ちが普段見るのはすっぴんじゃないから…

(匿名)
9 顔見えないのにブスって言うの草

(匿名)
15 顔じゃなくて性格のことじゃないですか?

(匿名)
かなみまじでブスすぎてきしょい

(匿名)
かなみほんまモデルらしくないよなー 5Gの代マホしかいなかったからとりあえず 誰か取ろうってなってカナミになったんだろうな

(匿名)
かなみ無理歯茎が 顔は可愛い

(匿名)
いい意味で言えば自分の魅せ方が上手い。自分の強みを理解してる。 悪い意味で言えばメイクや加工を外したときの差が激しい。

(匿名)
16 性格のことだとしても…汗

(匿名)
20 そうそう 歯茎が笑った時に見えるの苦手な人多いよね 錦織圭とか戸田恵梨香みたいな

(匿名)
21 何言ってんの? 顔ですよ顔 自分もブスなくせに人のこと言うなつってんの 絶対顔ぶすやん そんなん見なくてもわかるわw 関係ないのに介入してきてキモ

(匿名)
カナミの顔好き嫌い分かれるなー 本当に。

(匿名)
17さん、きしょいまで言わなくても…

(匿名)
かなみの顔ほんまむり

(匿名)
かなみちゃんかわいいよ…

(匿名)
かなみブスやん スッピンブス

(匿名)
かなみくそぶす

(MUSE)
アンチはやめよう

(匿名)
9 いや、知らん人にブスっていうのはさすがに草 17 きもとかよく言えるね、あなたの方が性格ブスだと思います。

(匿名)
23 ブスだったらなんだってwww え?だからなんですかーーー!?www

(あむコ)
32 必死に返してて草 こういうの無視した方がいいよww おばかさんっ!

(匿名)
31 部外者入ってくんな きっしょ 死ねよクズ

(匿名)
かなみブスって人と可愛いって人に分かれるね

(匿名)
可愛いよね まほ

(匿名)
スッピン可愛いコ正直あんまいないよな ニコラ

(匿名)
かなみブスすぎて無理

(匿名)
ブスなのになんでニコモになれたんだろうレベル

(匿名)
それだったら、えりな、こはるか、まのかのん、せな、ゆな な、ゆら、とかも

(匿名)
かなみちゃん好きなのにな、

(匿名)
40さんそれな ほんま謎すぎ ニコモ顔面偏差値バリ低いっちゃけん、 仕方ないよ

(匿名)
カナミの歯茎以外は好き

(匿名)
加工美人、メイク美人なんていっぱいいんだよ。 所詮、スッピンぶすだし草

(匿名)
まってこのBBS一人やばいやついるw

(匿名)
やば

(匿名)
きっしょ死ねやクズって言えばいいと思ってるあたおか害悪 キッズがいて草

(匿名)
47 お前、害児飛び越えて害虫だな 害虫は駆除しなきゃwwww

(匿名)
45 自己紹介かなっっっ?

(匿名)
カナミがブスなのは事実 ファンがほざいても変わりませーん

(匿名)
あのスッピン見た? 見てないから言えるんでしょ草

(匿名)
かなみニコモで1番すっぴんぶさい

(匿名)
目ちっちゃいし、歯茎の面積でかいし、 口の大きさから見た横幅デカすぎだし無理

(匿名)
歯茎無理仲間いてよかった!

(匿名)
かなみいつもは美人っちゃけん、メイクが上手いんやな せやけどメイクが上手いのは別物として スッピンがばり可愛くないのは変わらんと

(匿名)
かなみファン擁護に必死でキモい 過激ファンやな 無視すればいいのに ちなみに私はメアリ推し

(匿名)
48 煽ってて草

(匿名)
48と49同一人物?

(匿名)
テー作とまっっっったく同意見でっす!! かなみ可愛いと思ったこといっっっかいもありませーん

(匿名)
ほんと皆勘違いしスギの助で草ヶ丘

(匿名)
かなみ無理すぎ

(匿名)
59~61は同一です

(匿名)
53と54は絶対同一だわw 必死すぎてワロタ~wwww そこまでするほどかなみちゃんが嫌いなんだね~ 君暇人だネ

(匿名)
63 カナミのどこが可愛いのか教えて

(匿名)
62 言わなくてもわかる草

(匿名)
テー作と同意見。 皆、勘違いしすぎ。 あのすっぴんはやばいわ。

(匿名)
スッピンに拘らない笑

(匿名)
かなみ無理

(匿名)
かなみファン必死で草

(匿名)
ついにまほデブの欄のBBsぬいてるww

(匿名)
まほかあいい