メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [花南美人とかいってるひといるけどそれはない。加工とかメイクでそう見えるだけだから。皆勘違いしすギよ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



花南美人とかいってるひといるけどそれはない。加工とかメイクでそう見えるだけだから。皆勘違いしすギよ。

リプレイグラフNo.702570
開始 2020/08/23 00:44
終了 2020/11/23 00:44
確定
1位.

いいえ そう思わない

51票
2位.

はい そう思う

35票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まほかあいい
👍 [No71] 2020/08/25 11:15info

匿名


匿名

ついにまほデブの欄のBBsぬいてるww
👍 [No70] 2020/08/24 15:05info

かなみファン必死で草
👍 [No69] 2020/08/24 14:19info

匿名


匿名

かなみ無理
👍 [No68] 2020/08/24 13:49info

スッピンに拘らない笑
👍 [No67] 2020/08/24 13:26info

匿名


匿名

テー作と同意見。
皆、勘違いしすぎ。
あのすっぴんはやばいわ。
👍 [No66] 2020/08/24 13:20info

62  言わなくてもわかる草
👍 [No65] 2020/08/24 13:16info

匿名


匿名

63  カナミのどこが可愛いのか教えて
👍 [No64] 2020/08/24 13:16info

53と54は絶対同一だわw
必死すぎてワロタ~wwww
そこまでするほどかなみちゃんが嫌いなんだね~
君暇人だネ
👍 [No63] 2020/08/24 13:02info

匿名


匿名

59~61は同一です
👍 [No62] 2020/08/24 12:57info

かなみ無理すぎ
👍 [No61] 2020/08/24 09:39info

匿名


匿名

ほんと皆勘違いしスギの助で草ヶ丘
👍 [No60] 2020/08/24 09:23info

テー作とまっっっったく同意見でっす!!
かなみ可愛いと思ったこといっっっかいもありませーん
👍 [No59] 2020/08/24 09:23info

匿名


匿名

48と49同一人物?
👍 [No58] 2020/08/24 09:22info

48  煽ってて草
👍 [No57] 2020/08/24 09:22info

匿名


匿名

かなみファン擁護に必死でキモい
過激ファンやな
無視すればいいのに

ちなみに私はメアリ推し
👍 [No56] 2020/08/24 09:21info

かなみいつもは美人っちゃけん、メイクが上手いんやな
せやけどメイクが上手いのは別物として
スッピンがばり可愛くないのは変わらんと
👍 [No55] 2020/08/24 09:21info

匿名


匿名

歯茎無理仲間いてよかった!
👍 [No54] 2020/08/24 09:20info

目ちっちゃいし、歯茎の面積でかいし、
口の大きさから見た横幅デカすぎだし無理
👍 [No53] 2020/08/24 09:19info

匿名


匿名

かなみニコモで1番すっぴんぶさい
👍 [No52] 2020/08/24 09:18info

あのスッピン見た?
見てないから言えるんでしょ草
👍 [No51] 2020/08/24 09:18info

匿名


匿名

カナミがブスなのは事実
ファンがほざいても変わりませーん
👍 [No50] 2020/08/24 09:18info

45  自己紹介かなっっっ?
👍 [No49] 2020/08/24 09:17info

匿名


匿名

47  お前、害児飛び越えて害虫だな
害虫は駆除しなきゃwwww
👍 [No48] 2020/08/24 09:17info

きっしょ死ねやクズって言えばいいと思ってるあたおか害悪
キッズがいて草
👍 [No47] 2020/08/23 21:36info

匿名


匿名

やば
👍 [No46] 2020/08/23 18:58info

まってこのBBS一人やばいやついるw
👍 [No45] 2020/08/23 18:01info

匿名


匿名

加工美人、メイク美人なんていっぱいいんだよ。
所詮、スッピンぶすだし草
👍 [No44] 2020/08/23 18:01info

カナミの歯茎以外は好き
👍 [No43] 2020/08/23 17:40info

匿名


匿名

40さんそれな
ほんま謎すぎ
ニコモ顔面偏差値バリ低いっちゃけん、
仕方ないよ
👍 [No42] 2020/08/23 17:40info

かなみちゃん好きなのにな、
👍 [No41] 2020/08/23 17:35info

匿名


匿名

それだったら、えりな、こはるか、まのかのん、せな、ゆな
な、ゆら、とかも
👍 [No40] 2020/08/23 17:15info

ブスなのになんでニコモになれたんだろうレベル
👍 [No39] 2020/08/23 17:02info

匿名


匿名

かなみブスすぎて無理
👍 [No38] 2020/08/23 17:01info

スッピン可愛いコ正直あんまいないよな
ニコラ
👍 [No37] 2020/08/23 17:01info

匿名


匿名

可愛いよね





まほ
👍 [No36] 2020/08/23 17:01info

かなみブスって人と可愛いって人に分かれるね
👍 [No35] 2020/08/23 17:00info

匿名


匿名

31
部外者入ってくんな
きっしょ
死ねよクズ
👍 [No34] 2020/08/23 17:00info

32  必死に返してて草
こういうの無視した方がいいよww
おばかさんっ!
👍 [No33] 2020/08/23 16:59info

あむコ


匿名

23
 ブスだったらなんだってwww
え?だからなんですかーーー!?www
👍 [No32] 2020/08/23 16:31info

9
いや、知らん人にブスっていうのはさすがに草
17
きもとかよく言えるね、あなたの方が性格ブスだと思います。
👍 [No31] 2020/08/23 16:21info

匿名


MUSE

アンチはやめよう
👍 [No30] 2020/08/23 15:15info

かなみくそぶす
👍 [No29] 2020/08/23 15:06info

匿名


匿名

かなみブスやん
スッピンブス
👍 [No28] 2020/08/23 14:44info

かなみちゃんかわいいよ…
👍 [No27] 2020/08/23 12:56info

匿名


匿名

かなみの顔ほんまむり
👍 [No26] 2020/08/23 12:55info

17さん、きしょいまで言わなくても…
👍 [No25] 2020/08/23 12:55info

匿名


匿名

カナミの顔好き嫌い分かれるなー
本当に。
👍 [No24] 2020/08/23 12:54info

21  何言ってんの?
顔ですよ顔
自分もブスなくせに人のこと言うなつってんの
絶対顔ぶすやん
そんなん見なくてもわかるわw
関係ないのに介入してきてキモ
👍 [No23] 2020/08/23 12:54info

匿名


匿名

20 そうそう

歯茎が笑った時に見えるの苦手な人多いよね
錦織圭とか戸田恵梨香みたいな
👍 [No22] 2020/08/23 12:53info

16

性格のことだとしても…汗
👍 [No21] 2020/08/23 12:26info

匿名


匿名

いい意味で言えば自分の魅せ方が上手い。自分の強みを理解してる。
悪い意味で言えばメイクや加工を外したときの差が激しい。
👍 [No20] 2020/08/23 12:25info

かなみ無理歯茎が
顔は可愛い
👍 [No19] 2020/08/23 11:27info

匿名


匿名

かなみほんまモデルらしくないよなー
5Gの代マホしかいなかったからとりあえず
誰か取ろうってなってカナミになったんだろうな
👍 [No18] 2020/08/23 11:27info

かなみまじでブスすぎてきしょい
👍 [No17] 2020/08/23 11:19info

匿名


匿名

15  顔じゃなくて性格のことじゃないですか?
👍 [No16] 2020/08/23 11:19info

9

顔見えないのにブスって言うの草
👍 [No15] 2020/08/23 09:58info

匿名


匿名

メイクとか加工とか使える技術使わないのは勿体ないし私た
ちが普段見るのはすっぴんじゃないから…
👍 [No14] 2020/08/23 09:57info

カナミぶーす
👍 [No13] 2020/08/23 09:36info

匿名


匿名

あむコ推しって人やばくない?w
カナミのことブスっていってるし、
他の人にもブスとか言ってるw
引くわー
👍 [No12] 2020/08/23 08:33info

7 それなです。
好きな人もいれば嫌いな人もいる。それだけの話。

私は嫌いww
👍 [No11] 2020/08/23 08:23info

匿名


匿名

南もそうだけど歯茎がね、、、

モデル!って顔じゃない…
👍 [No10] 2020/08/23 08:21info

6  は?調子乗ってんの?うっせえブス
👍 [No9] 2020/08/23 08:19info

あむコ推し


匿名

私はスッピンでも不細工だと思わなかったし
普通に可愛いと思った
あれで不細工とか言ってる人どんだけ上を求めてんのww
👍 [No8] 2020/08/23 08:13info

かなみちゃんは確かに好き嫌いわかれる顔だと思うけど私は
可愛いと思うな!
メイク参考になるし、自分の魅せ方すごい知ってるし。
👍 [No7] 2020/08/23 08:11info

匿名


匿名

1.2.3.4.
そうやってアンチしてる人よりはよっぽど可愛いし魅力的だと思いま
すよ~
👍 [No6] 2020/08/23 08:06info

私的には普通にかわいいと思います…
👍 [No5] 2020/08/23 07:56info

匿名


匿名

メイクで可愛くなってるのすごいよねえ。
モデルとしてどうかと思うけど。 
歯茎目立つし可愛いと思えん
👍 [No4] 2020/08/23 02:05info

目モデルとは思えないくらい米粒だし
そこらへんにいる顔
控えめに言って普通に庶民顔
👍 [No3] 2020/08/23 00:58info

あむーーーー


あむーーーー

カナミの良さがわからない
👍 [No2] 2020/08/23 00:56info

スッピンやばかった笑笑
クラスの子の方が可愛い
👍 [No1] 2020/08/23 00:45info

匿名
1