メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
モデルとしてこの体型やばい。前痩せてたぽいけどまた太った?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
てか真帆の過激ファン反感つけない人多くて無理
モデルとしてこの体型やばい。前痩せてたぽいけどまた太った?
No.702573
開始 2020/08/23 02:25
終了 2020/11/23 02:25
1位.
いいえ そう思わない
70.3%
(52票)
2位.
はい そう思う
25.7%
(19票)
3位.
その他(BBS)
2.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/08/23 02:25
投票期間:終了
2020/11/23 02:25
BBS書込み数
66件
投票者コメント数
0件
投票者数
74人
おすすめ者数
6人
66件 8/24
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
めんどくさ。 モデルとして、とか言ってるけど、モデルの何がわかるの?
(匿名)
まほファンとか言われそうだから言っておく。 誰推しでもない。
(匿名)
モデルの何がわかるってwモデルってスタイル良いものでしょw 痩せ過ぎはよくないし真帆ちゃん太ってるとは思わんけど。 普通体型だからモデルとしてはね。 テー作じゃないでっす
(あむコ推し)
太ももやばい 顔もパンパン
(匿名)
顔は骨格で仕方ないならせめて 足細くしてほしい
(匿名)
実際に会って見ないと意外とわからないよ! 痩せてても バランスあるし もともと骨が太いのかもしれない し 私の友達 身長165センチで 40キロで痩せてるけ ど脚が太くて お腹がとてもくびれてる 顔小さいから バ ランスが悪くて太って見えるから意外とわからないよ
(匿名)
太ってたとしても、スタッフさんにも言われてるだろうし、ス タイルキープしてきたニコモにも入ってるんだから、スタッフ さんの目から見ても太ってないって事じゃない?私達がデブデ ブ言わなくても大丈夫。
(匿名)
マホデブすぎ 注意されてるでしょ これで注意されてなかったらやばい
(匿名)
顔は骨格って言ってる人いるけど 骨格もあるけどそこじゃないよ ほっぺのお肉
(匿名)
モデルに顔めっちゃ求めてる人多すぎない? ニコラはファッション雑誌ですよ?スタイル重視。 まずスタイル悪かったらイメモ選ばれないからね?笑笑 一体なんの僻みですか??
(匿名)
モデルとしてこの体型はないでしょ。 とか本当ウケるww いや、何様だよ。一般人キッズのくせにwwwww
(匿名)
一般人の中から選ばれている人たち、 人々の憧れとなる存在。 そんな人たちの見た目(スタイル)が悪かったら もっと努力しろって言いたくなる。 見た目を売りにしているんだから。
(匿名)
11 別に上から目線でもなく普通に意見の人もいるよ笑笑 12 それなすぎて。
(匿名)
11それなー 私的に思ったんだけど少し痩せてる位が読者が 真似しやすいんじゃないの一般人が口出さないほうがいいと 思うよ何様だよ
(匿名)
ただの豚やん草草草草
(匿名)
11 てめえもキッズで草生えるw
(匿名)
10 イメモに選ばれた責任として少し痩せてるくらいの体型で 洋服を綺麗に見せようとするのは当たり前。 まほからはその意思すら感じない
(匿名)
真帆ちゃんが少しでも痩せればそれでいいじゃーないのー? 痩せる気ゼロだったらやばいけどねーーーー!? モデルはスタイルが大事。ファッションに顔関係あると思う?あるわけないや んwモデルはやはりスタイルが大事になってくるの。 背が低いニコモはしらない。背低い割に足長い説(@_@)
(匿名)
スタイルよく見えたのかも!? スゴいわね‰ 上から目線だけど大丈夫、野崎さんと同い年だからーーーーーー
(匿名)
ほんそれ 真帆が痩せればいいだけの話
(匿名)
19 お前何言ってんの?
(匿名)
12 17 18に同感 選ばれたからには選ばれた者として責任がある 自己管理が出来なかったらこういう風に批判を受けても 仕方ない まほ推しだけどこの話においては 真帆のこと擁護できないです
(匿名)
22 それな擁護できひん。
(匿名)
21 頭可笑しくてゴメンね^_^;(>_<) アハハハハハ
(匿名)
モデルも色んな体型の人が必要だからね
(匿名)
痩せろとか言う人はまほちゃんのこれからの将来のこととか ま心配してあげてるんだね!えらいね!
(匿名)
全体的に浮腫んでるだけかもね。 塩分と水分を多くとって、そのまま排出しないとかなり 太くなる。
(匿名)
あんな、まほ、あむとかさオーデの時は細いけどだんだん太 くなってるよね。気が緩んだのかな。ストレス?
(匿名)
真帆ちゃんの場合はエラが張ってるから 歯を食いしばる癖があるのかも。
(匿名)
24 うんあたおかだね
(匿名)
28 モデルだから太ればこうやって言われるのは 当たり前でやっぱりそれがストレスでまた太る みたいな負の連鎖?www
(匿名)
26 ちがくね?ww 誰も将来の話なんかしてねーよ モデルとして今の体型は相応しくないって話な お前草
(匿名)
まあ相応しくないって言ってもそれでニコモやめる訳じゃな いだろうしww ここでデブデブ言っても無意味ということに早く気付いた方 が良い。
(匿名)
ここでデブテブ言ったほうが本人に届かず ストレス発散できていいねわら
(匿名)
34 ほんまにデブでいつまで経っても痩せない問題児だから 本人に届けてあげた方がいいけどね笑笑
(匿名)
33 意味なんてねーこと誰でもわかってるよきっしょお前 そんなのも察せないなんてコミュ力低いな
(匿名)
35 真帆あむはただの問題児 ずっと痩せねえじゃんwwwww
(匿名)
こんだけ太ってるって言われたらもうモデル失格だよ ニコラ関係者だって覗きにきてるだろうし
(匿名)
36 コミュ力というか読解力では?
(匿名)
39 どっちでもよくね とりま真帆デブすぎやせろ
(匿名)
36 日本語理解力低いね…
(匿名)
36 意味ないことなんてわかってんならやめればいいのにww 意味ないことわかってるならそんなデブとかいわないと思っ てましたwだから察せませんでしたーwwwww
(匿名)
42 みんな意味ないことは分かった上で言ってるでしょ いちいち意味求めて発言しねえよ そんなのもわかんないの?きっしょー 日本語理解しろよ
(匿名)
41 関係ないのに介入するのやめなよ 部外者は黙っておきな
(匿名)
マホアムはまじでなんで痩せないん? ずっと太った?とか言われてるのに… ちょっとは痩せればいいのに
(匿名)
マホデブすぎて無理 マホファンもデブなのは事実なのに必死に擁護してて偉い
(匿名)
マホデブすぎて無理 マホファンもデブなのは事実なのに 必死になって擁護してて痛い 推しモの体型が他のモデルに比べて太ってることに対して なんとも思わないの?ww
(匿名)
違うよ47さん。 まほあむファンは自分の推しモのこと ちゃんと見てないんだよ。 ちゃーんと見てれば体型の変化なんて 気づくよ、すぐに。
(匿名)
マホファン必死に擁護しててほんまいたいな、、、
(匿名)
アムは痩せたり太ったりしてるよね。 マホは足細いときあってもずーっと顔デカいイメージ。 太い。
(匿名)
まほ痩せる気ないのかな?
(まほらぶ)
50 骨格もあると思うんだけど、骨格は抜きにして お肉がついてプニプニしてる感じだよね あむ痩せた時期ある?ww
(匿名)
51 ないない、YouTubeのコメ欄とかインスタのコメ欄でも ちょっと太った?って前書かれてたけど変わってないやん あるわけないよ一年以上変わらないんだもん
(匿名)
49 それなまほファンアンチアンチ騒いでて痛い これはただの事実なのにww
(匿名)
マホ痩せろよでえぶ
(匿名)
とりま真帆が痩せれば解決じゃね?笑
(匿名)
私のお母さんも、顔大きくない?って言ってたし太ってるのは事実だよ。
(匿名)
まほ太ってるし、ファンは反感もbbsもつけない 一方的なランばっかり作るし、だんだん嫌になってきた
(匿名)
43 ホントに日本語理解しろはこっちのセリフ…
(匿名)
58 それな
(匿名)
59 しつこ まほがデブなのはファンが擁護したところで 変わらないよwww
(匿名)
57 そもそもこの欄でこんだけデブだって言ってる人が いるってことが真帆がデブだっていうことの証明。
(匿名)
真帆がぷくぷくしてるのは事実だから ファンだけどさすがに最近は太り過ぎなので 擁護できません。
(匿名)
まほファンでも擁護できないは草 でもこの人一番まともそうだわ 唯一話が通じるまほファン 63
(匿名)
BBSレベチで草 まほデブ派が多数なので真帆をデブ認定します()
(匿名)
マホデブ認定乙