メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [モデルとしてこの体型やばい。前痩せてたぽいけどまた太った?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



てか真帆の過激ファン反感つけない人多くて無理

モデルとしてこの体型やばい。前痩せてたぽいけどまた太った?

リプレイグラフNo.702573
開始 2020/08/23 02:25
終了 2020/11/23 02:25
確定
1位.

いいえ そう思わない

52票
2位.

はい そう思う

19票
3位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

マホデブ認定乙
👍 [No66] 2020/08/24 13:16info

BBSレベチで草
まほデブ派が多数なので真帆をデブ認定します()

👍 [No65] 2020/08/24 09:39info

匿名


匿名

まほファンでも擁護できないは草
でもこの人一番まともそうだわ
唯一話が通じるまほファン

63
👍 [No64] 2020/08/24 09:38info

真帆がぷくぷくしてるのは事実だから
ファンだけどさすがに最近は太り過ぎなので
擁護できません。
👍 [No63] 2020/08/24 09:16info

匿名


匿名

57  そもそもこの欄でこんだけデブだって言ってる人が
いるってことが真帆がデブだっていうことの証明。
👍 [No62] 2020/08/24 09:14info

59  しつこ
まほがデブなのはファンが擁護したところで
変わらないよwww
👍 [No61] 2020/08/24 09:13info

匿名


匿名

58  それな
👍 [No60] 2020/08/24 09:12info

43
ホントに日本語理解しろはこっちのセリフ…
👍 [No59] 2020/08/23 21:34info

匿名


匿名

まほ太ってるし、ファンは反感もbbsもつけない
一方的なランばっかり作るし、だんだん嫌になってきた
👍 [No58] 2020/08/23 20:26info

私のお母さんも、顔大きくない?って言ってたし太ってるのは事実だよ。
👍 [No57] 2020/08/23 20:23info

匿名


匿名

とりま真帆が痩せれば解決じゃね?笑
👍 [No56] 2020/08/23 18:00info

マホ痩せろよでえぶ
👍 [No55] 2020/08/23 17:38info

匿名


匿名

49  それなまほファンアンチアンチ騒いでて痛い

これはただの事実なのにww
👍 [No54] 2020/08/23 17:38info

51  ないない、YouTubeのコメ欄とかインスタのコメ欄でも
ちょっと太った?って前書かれてたけど変わってないやん
あるわけないよ一年以上変わらないんだもん
👍 [No53] 2020/08/23 17:38info

匿名


まほらぶ

50  骨格もあると思うんだけど、骨格は抜きにして
お肉がついてプニプニしてる感じだよね

あむ痩せた時期ある?ww
👍 [No52] 2020/08/23 17:36info

まほ痩せる気ないのかな?
👍 [No51] 2020/08/23 16:58info

匿名


匿名

アムは痩せたり太ったりしてるよね。
マホは足細いときあってもずーっと顔デカいイメージ。
太い。
👍 [No50] 2020/08/23 16:55info

マホファン必死に擁護しててほんまいたいな、、、
👍 [No49] 2020/08/23 16:55info

匿名


匿名

違うよ47さん。



まほあむファンは自分の推しモのこと
ちゃんと見てないんだよ。
ちゃーんと見てれば体型の変化なんて
気づくよ、すぐに。
👍 [No48] 2020/08/23 16:54info

マホデブすぎて無理
マホファンもデブなのは事実なのに
必死になって擁護してて痛い

推しモの体型が他のモデルに比べて太ってることに対して
なんとも思わないの?ww
👍 [No47] 2020/08/23 16:52info

匿名


匿名

マホデブすぎて無理 
マホファンもデブなのは事実なのに必死に擁護してて偉い
👍 [No46] 2020/08/23 16:49info

マホアムはまじでなんで痩せないん?
ずっと太った?とか言われてるのに…
ちょっとは痩せればいいのに
👍 [No45] 2020/08/23 16:49info

匿名


匿名

41  関係ないのに介入するのやめなよ
部外者は黙っておきな
👍 [No44] 2020/08/23 16:48info

42  みんな意味ないことは分かった上で言ってるでしょ
いちいち意味求めて発言しねえよ
そんなのもわかんないの?きっしょー
日本語理解しろよ
👍 [No43] 2020/08/23 16:47info

匿名


匿名

36

意味ないことなんてわかってんならやめればいいのにww

意味ないことわかってるならそんなデブとかいわないと思っ
てましたwだから察せませんでしたーwwwww

👍 [No42] 2020/08/23 16:23info

36

日本語理解力低いね…
👍 [No41] 2020/08/23 15:53info

匿名


匿名

39 どっちでもよくね
とりま真帆デブすぎやせろ
👍 [No40] 2020/08/23 15:06info

36
コミュ力というか読解力では?
👍 [No39] 2020/08/23 14:55info

匿名


匿名

こんだけ太ってるって言われたらもうモデル失格だよ
ニコラ関係者だって覗きにきてるだろうし
👍 [No38] 2020/08/23 14:49info

35 真帆あむはただの問題児
ずっと痩せねえじゃんwwwww
👍 [No37] 2020/08/23 14:47info

匿名


匿名

33  意味なんてねーこと誰でもわかってるよきっしょお前
そんなのも察せないなんてコミュ力低いな
👍 [No36] 2020/08/23 14:46info

34  ほんまにデブでいつまで経っても痩せない問題児だから
本人に届けてあげた方がいいけどね笑笑
👍 [No35] 2020/08/23 14:45info

匿名


匿名

ここでデブテブ言ったほうが本人に届かず
ストレス発散できていいねわら
👍 [No34] 2020/08/23 13:57info

まあ相応しくないって言ってもそれでニコモやめる訳じゃな
いだろうしww
ここでデブデブ言っても無意味ということに早く気付いた方
が良い。
👍 [No33] 2020/08/23 13:18info

匿名


匿名

26  ちがくね?ww
誰も将来の話なんかしてねーよ
モデルとして今の体型は相応しくないって話な
お前草
👍 [No32] 2020/08/23 12:52info

28   モデルだから太ればこうやって言われるのは
当たり前でやっぱりそれがストレスでまた太る

みたいな負の連鎖?www
👍 [No31] 2020/08/23 12:51info

匿名


匿名

24  うんあたおかだね
👍 [No30] 2020/08/23 12:49info

真帆ちゃんの場合はエラが張ってるから
歯を食いしばる癖があるのかも。
👍 [No29] 2020/08/23 12:29info

匿名


匿名

あんな、まほ、あむとかさオーデの時は細いけどだんだん太
くなってるよね。気が緩んだのかな。ストレス?
👍 [No28] 2020/08/23 12:29info

全体的に浮腫んでるだけかもね。
塩分と水分を多くとって、そのまま排出しないとかなり
太くなる。
👍 [No27] 2020/08/23 12:26info

匿名


匿名

痩せろとか言う人はまほちゃんのこれからの将来のこととか
ま心配してあげてるんだね!えらいね!
👍 [No26] 2020/08/23 12:23info

モデルも色んな体型の人が必要だからね
👍 [No25] 2020/08/23 12:20info

匿名


匿名

21 頭可笑しくてゴメンね^_^;(>_<) アハハハハハ
👍 [No24] 2020/08/23 11:28info

22  それな擁護できひん。
👍 [No23] 2020/08/23 11:28info

匿名


匿名

12 17 18に同感
選ばれたからには選ばれた者として責任がある
自己管理が出来なかったらこういう風に批判を受けても
仕方ない

まほ推しだけどこの話においては
真帆のこと擁護できないです
👍 [No22] 2020/08/23 11:25info

19  お前何言ってんの?
👍 [No21] 2020/08/23 11:24info

匿名


匿名

ほんそれ
真帆が痩せればいいだけの話
👍 [No20] 2020/08/23 11:24info

スタイルよく見えたのかも!?
スゴいわね‰

上から目線だけど大丈夫、野崎さんと同い年だからーーーーーー
👍 [No19] 2020/08/23 11:23info

匿名


匿名

真帆ちゃんが少しでも痩せればそれでいいじゃーないのー?
痩せる気ゼロだったらやばいけどねーーーー!?

モデルはスタイルが大事。ファッションに顔関係あると思う?あるわけないや
んwモデルはやはりスタイルが大事になってくるの。

背が低いニコモはしらない。背低い割に足長い説(@_@)
👍 [No18] 2020/08/23 11:20info

10  イメモに選ばれた責任として少し痩せてるくらいの体型で
洋服を綺麗に見せようとするのは当たり前。
まほからはその意思すら感じない
👍 [No17] 2020/08/23 11:18info

匿名


匿名

11 てめえもキッズで草生えるw
👍 [No16] 2020/08/23 11:16info

ただの豚やん草草草草
👍 [No15] 2020/08/23 11:15info

匿名


匿名

11それなー 私的に思ったんだけど少し痩せてる位が読者が
真似しやすいんじゃないの一般人が口出さないほうがいいと
思うよ何様だよ
👍 [No14] 2020/08/23 11:11info

11 別に上から目線でもなく普通に意見の人もいるよ笑笑

12 それなすぎて。
👍 [No13] 2020/08/23 10:55info

匿名


匿名

一般人の中から選ばれている人たち、
人々の憧れとなる存在。
そんな人たちの見た目(スタイル)が悪かったら 
もっと努力しろって言いたくなる。
見た目を売りにしているんだから。
👍 [No12] 2020/08/23 10:53info

モデルとしてこの体型はないでしょ。



とか本当ウケるww

いや、何様だよ。一般人キッズのくせにwwwww
👍 [No11] 2020/08/23 10:43info

匿名


匿名

モデルに顔めっちゃ求めてる人多すぎない?
ニコラはファッション雑誌ですよ?スタイル重視。
まずスタイル悪かったらイメモ選ばれないからね?笑笑
一体なんの僻みですか??
👍 [No10] 2020/08/23 10:19info

顔は骨格って言ってる人いるけど
骨格もあるけどそこじゃないよ
ほっぺのお肉
👍 [No9] 2020/08/23 09:36info

匿名


匿名

マホデブすぎ
注意されてるでしょ
これで注意されてなかったらやばい
👍 [No8] 2020/08/23 09:35info

太ってたとしても、スタッフさんにも言われてるだろうし、ス
タイルキープしてきたニコモにも入ってるんだから、スタッフ
さんの目から見ても太ってないって事じゃない?私達がデブデ
ブ言わなくても大丈夫。
👍 [No7] 2020/08/23 09:26info

匿名


匿名

実際に会って見ないと意外とわからないよ!  痩せてても
バランスあるし もともと骨が太いのかもしれない
し    私の友達 身長165センチで 40キロで痩せてるけ
ど脚が太くて お腹がとてもくびれてる 顔小さいから バ
ランスが悪くて太って見えるから意外とわからないよ
👍 [No6] 2020/08/23 08:49info

顔は骨格で仕方ないならせめて
足細くしてほしい
👍 [No5] 2020/08/23 08:20info

匿名


あむコ推し

太ももやばい
顔もパンパン
👍 [No4] 2020/08/23 08:18info

モデルの何がわかるってwモデルってスタイル良いものでしょw
痩せ過ぎはよくないし真帆ちゃん太ってるとは思わんけど。
普通体型だからモデルとしてはね。
テー作じゃないでっす
👍 [No3] 2020/08/23 07:42info

匿名


匿名

まほファンとか言われそうだから言っておく。
誰推しでもない。
👍 [No2] 2020/08/23 06:49info

めんどくさ。
モデルとして、とか言ってるけど、モデルの何がわかるの?
👍 [No1] 2020/08/23 06:40info

匿名
1