メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 今月号マホ太りすぎww足ふっといし顔デカすぎるww
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
このアイコン残しとくべき。

今月号マホ太りすぎww足ふっといし顔デカすぎるww

リプレイNo.703695
開始 2020/09/04 19:06
終了 2020/12/04 19:06

1位.

はい そう思う

64.9%(24票)
2位.

いいえ そう思わない

35.1%(13票)
3位.

その他(BBS)

2.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/09/04 19:06
投票期間:終了2020/12/04 19:06
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数37人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
いけくるとまほの レピピのパジャマのやつやばい

(匿名)
毎月モノトーンのマホでぶ

(匿名)
太っちゃったとしても、コロナで自粛してたんだから、仕方なくな い?

(匿名)
仕方なくないよ モデルなんだから 体型管理できてる人もいるよ

(匿名)
顔デカイのはもとからだから太ってるからじゃないと思う

(匿名)
足の変化みてもそれ言えます??

(匿名)
この自粛中で痩せてさらに可愛くなった子と 生徒会長・イメモにもかかわらず太った子。 仕方無くないと思います。

(匿名)
なんでまほちゃんに対してだけこんなな冷たいのか分からない。

(匿名)
てか今回のレピピページの左側の1番大きい写真事故画みたい じゃない?なんであの写真にしたんだろ

(匿名)
モデルだから太ったらいけないよ。 お金まで貰ってるんだからさ ちゃんと管理するべき

(匿名)
確かにまほちゃんは太った。ニコモの中でも太い。けど、言い 方ってもんがあると思う。このランのテー作みたいに言われた ら、うれしい?もっとダイエット頑張ろう!って気になる?も う少しまほちゃんを応援するような言い方だと良いと思うんだ けど、、あとデブデブ言ってストレスでもっと太る場合も無く はないよ。言い過ぎるのも辞めた方が良い。

(匿名)
モデルなのに体型管理できないのが悪い