メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今月号マホ太りすぎww足ふっといし顔デカすぎるww] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



このアイコン残しとくべき。

今月号マホ太りすぎww足ふっといし顔デカすぎるww

リプレイグラフNo.703695
開始 2020/09/04 19:06
終了 2020/12/04 19:06
確定
1位.

はい そう思う

24票
2位.

いいえ そう思わない

13票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

モデルなのに体型管理できないのが悪い
👍 [No12] 2020/09/05 21:18info

確かにまほちゃんは太った。ニコモの中でも太い。けど、言い
方ってもんがあると思う。このランのテー作みたいに言われた
ら、うれしい?もっとダイエット頑張ろう!って気になる?も
う少しまほちゃんを応援するような言い方だと良いと思うんだ
けど、、あとデブデブ言ってストレスでもっと太る場合も無く
はないよ。言い過ぎるのも辞めた方が良い。
👍 [No11] 2020/09/05 19:02info

匿名


匿名

モデルだから太ったらいけないよ。
お金まで貰ってるんだからさ
ちゃんと管理するべき
👍 [No10] 2020/09/05 10:21info

てか今回のレピピページの左側の1番大きい写真事故画みたい
じゃない?なんであの写真にしたんだろ
👍 [No9] 2020/09/05 07:47info

匿名


匿名

なんでまほちゃんに対してだけこんなな冷たいのか分からない。
👍 [No8] 2020/09/05 07:04info

この自粛中で痩せてさらに可愛くなった子と
生徒会長・イメモにもかかわらず太った子。
仕方無くないと思います。
👍 [No7] 2020/09/04 22:29info

匿名


匿名

足の変化みてもそれ言えます??
👍 [No6] 2020/09/04 22:28info

顔デカイのはもとからだから太ってるからじゃないと思う
👍 [No5] 2020/09/04 21:09info

匿名


匿名

仕方なくないよ
モデルなんだから
体型管理できてる人もいるよ
👍 [No4] 2020/09/04 20:18info

太っちゃったとしても、コロナで自粛してたんだから、仕方なくな
い?
👍 [No3] 2020/09/04 20:17info

匿名


匿名

毎月モノトーンのマホでぶ
👍 [No2] 2020/09/04 19:12info

いけくるとまほの
レピピのパジャマのやつやばい
👍 [No1] 2020/09/04 19:11info

匿名
1