メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ゆなちゃん、卒業までずっとこんな状態でいいと思ってるのかな?もったいないと思う!(アンチじゃないです
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ゆなちゃん、卒業までずっとこんな状態でいいと思ってるのかな?もったいないと思う!(アンチじゃないです
No.704136
開始 2020/09/09 19:32
終了 2020/12/09 19:32
1位.
はい そう思う
88.6%
(31票)
2位.
いいえ そう思わない
11.4%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/09/09 19:32
投票期間:終了
2020/12/09 19:32
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
35人
おすすめ者数
3人
3件 9/16
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
いいと思ってるから今の現状なんでしょ
(匿名)
嫌だろうけどどうしようもないんじゃない? 違反は事実だろうし、マンガで嘘重ねちゃって今さら謝罪もムリ じゃーん 不正じゃないって言い張っても過去のブログや記事が消せないん だし 嘘って言われるだけだもん 応募資格守って6年生になってからオーデ受ければ何の問題もな かったのに、欲が強すぎると良くないね この違反のせいで将来が見えない