| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ゆなちゃん、卒業までずっとこんな状態でいいと思ってるのかな?もったいないと思う!(アンチじゃないです] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
嫌だろうけどどうしようもないんじゃない? 違反は事実だろうし、マンガで嘘重ねちゃって今さら謝罪もムリ じゃーん 不正じゃないって言い張っても過去のブログや記事が消せないん だし 嘘って言われるだけだもん 応募資格守って6年生になってからオーデ受ければ何の問題もな かったのに、欲が強すぎると良くないね この違反のせいで将来が見えない 👍 [No3] 2020/09/16 18:22 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2020/09/11 17:22 ![]() |
| 1 |