メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
優奈ちゃんのアンチはニコラ読むの止めたら良いんじゃない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
優奈ちゃんのアンチはニコラ読むの止めたら良いんじゃない?
No.704177
開始 2020/09/10 20:10
終了 2020/12/10 20:10
1位.
はい そう思う
78.6%
(33票)
2位.
いいえ そう思わない
19.0%
(8票)
3位.
その他(BBS)
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/09/10 20:10
投票期間:終了
2020/12/10 20:10
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
42人
おすすめ者数
3人
10件 9/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ユナちゃんのアンチに限らず、ニコモとかニコラのアンチする人 は、読まなければいい話
(匿名)
不正のことは反省してればそれでいい 絶対してる
(匿名)
2 いや反省してたら今回のニコモになるまでで 事務所を辞めてから応募した なんて嘘つかないでしょ 反省はどこにも少しも見えない 逆に何をもって反省してるって思うのかな
(匿名)
アンチはニコ読を卒業したらいいと思う! 誰のアンチもニコラ買わなきゃいいよ 不正に納得してないけど、誹謗中傷はしないで 不正良くないって言ってるだけの人は、自由にしたらいいと思う
(匿名)
アンチがないのはこだわりがないってことでアンチじゃなれ けばいいと思わない。
(匿名)
誹謗中傷はよくない。 だけどニコラの売上は伸びてほしいからアンチだけはやめて…お願 い
(匿名)
ゆなアンチニコラ買うのやめたらいいと思う。 売上が落ちてニコラが廃刊すればゆなのこと 見なくて済むでしょ? 嫌いならそれくらいしたら。 自分は正直どうでもよくなって来ちゃった 不正とか、アンチとかetc
(匿名)
つまり、それってニコラはゆなのことで読者辞める価値しか ないって言ってるようなもんだよね。