メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 優奈ちゃんのアンチはニコラ読むの止めたら良いんじゃない?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

優奈ちゃんのアンチはニコラ読むの止めたら良いんじゃない?

リプレイNo.704177
開始 2020/09/10 20:10
終了 2020/12/10 20:10

1位.

はい そう思う

78.6%(33票)
2位.

いいえ そう思わない

19.0%(8票)
3位.

その他(BBS)

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/09/10 20:10
投票期間:終了2020/12/10 20:10
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数42人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ユナちゃんのアンチに限らず、ニコモとかニコラのアンチする人 は、読まなければいい話

(匿名)
不正のことは反省してればそれでいい 絶対してる

(匿名)
2 いや反省してたら今回のニコモになるまでで 事務所を辞めてから応募した なんて嘘つかないでしょ 反省はどこにも少しも見えない 逆に何をもって反省してるって思うのかな

(匿名)
アンチはニコ読を卒業したらいいと思う! 誰のアンチもニコラ買わなきゃいいよ 不正に納得してないけど、誹謗中傷はしないで 不正良くないって言ってるだけの人は、自由にしたらいいと思う

(匿名)
アンチがないのはこだわりがないってことでアンチじゃなれ けばいいと思わない。

(匿名)
誹謗中傷はよくない。 だけどニコラの売上は伸びてほしいからアンチだけはやめて…お願 い

(匿名)
ゆなアンチニコラ買うのやめたらいいと思う。 売上が落ちてニコラが廃刊すればゆなのこと 見なくて済むでしょ? 嫌いならそれくらいしたら。 自分は正直どうでもよくなって来ちゃった 不正とか、アンチとかetc

(匿名)
つまり、それってニコラはゆなのことで読者辞める価値しか ないって言ってるようなもんだよね。