メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [優奈ちゃんのアンチはニコラ読むの止めたら良いんじゃない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



優奈ちゃんのアンチはニコラ読むの止めたら良いんじゃない?

リプレイグラフNo.704177
開始 2020/09/10 20:10
終了 2020/12/10 20:10
確定
1位.

はい そう思う

33票
2位.

いいえ そう思わない

8票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

つまり、それってニコラはゆなのことで読者辞める価値しか
ないって言ってるようなもんだよね。
👍 [No10] 2020/09/11 18:54info


匿名

ゆなアンチニコラ買うのやめたらいいと思う。
売上が落ちてニコラが廃刊すればゆなのこと
見なくて済むでしょ?
嫌いならそれくらいしたら。

自分は正直どうでもよくなって来ちゃった
不正とか、アンチとかetc
👍 [No8] 2020/09/10 22:14info

誹謗中傷はよくない。
だけどニコラの売上は伸びてほしいからアンチだけはやめて…お願
い
👍 [No7] 2020/09/10 21:52info

匿名


匿名

アンチがないのはこだわりがないってことでアンチじゃなれ
けばいいと思わない。
👍 [No6] 2020/09/10 21:51info

アンチはニコ読を卒業したらいいと思う!
誰のアンチもニコラ買わなきゃいいよ
不正に納得してないけど、誹謗中傷はしないで
不正良くないって言ってるだけの人は、自由にしたらいいと思う
👍 [No5] 2020/09/10 21:24info

匿名


匿名

2
いや反省してたら今回のニコモになるまでで
事務所を辞めてから応募した なんて嘘つかないでしょ
反省はどこにも少しも見えない
逆に何をもって反省してるって思うのかな
👍 [No4] 2020/09/10 21:21info


匿名

不正のことは反省してればそれでいい 絶対してる
👍 [No2] 2020/09/10 20:33info

ユナちゃんのアンチに限らず、ニコモとかニコラのアンチする人
は、読まなければいい話
👍 [No1] 2020/09/10 20:17info

匿名
1