メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なんかさ、オリランに出てくる星うざくない?必要ある??笑
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

なんかさ、オリランに出てくる星うざくない?必要ある??笑

リプレイNo.706005
開始 2020/10/01 18:07
終了 2021/01/01 18:07

1位.

はい そう思う

87.1%(27票)
2位.

いいえ そう思わない

12.9%(4票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/10/01 18:07
投票期間:終了2021/01/01 18:07
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数31人
おすすめ者数8人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
はいそう思う押したんだけど うざくない?に対して。 正直この機能気に入らない笑笑

(匿名)
2 そうだよね。それなです、運営さんは何も悪くない 星やハートはよく出てくるけど可愛いしいいと思う

(匿名)
邪魔すぎ

(匿名)
2 じゃあ、返ってそれで目が疲れたりチカチカしたら? それでも言っちゃダメなの? 目の病気になれと?

(匿名)
星が出てくるのは構わないけど、効果音が何度も連続してなった り、投票項目が上から降ってきたりするのはかなり支障に感じる…

(匿名)
6 めっちゃ煽ってるねー この人絶対性格悪いー 友達になりたくないタイプ

(匿名)
2 改善して欲しかったら その意思は伝えるべきじゃないかな、、

(匿名)
皆どした?