メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
なんかさ、オリランに出てくる星うざくない?必要ある??笑
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
なんかさ、オリランに出てくる星うざくない?必要ある??笑
No.706005
開始 2020/10/01 18:07
終了 2021/01/01 18:07
1位.
はい そう思う
87.1%
(27票)
2位.
いいえ そう思わない
12.9%
(4票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/10/01 18:07
投票期間:終了
2021/01/01 18:07
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
31人
おすすめ者数
8人
14件 10/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
はいそう思う押したんだけど うざくない?に対して。 正直この機能気に入らない笑笑
(匿名)
2 そうだよね。それなです、運営さんは何も悪くない 星やハートはよく出てくるけど可愛いしいいと思う
(匿名)
邪魔すぎ
(匿名)
2 じゃあ、返ってそれで目が疲れたりチカチカしたら? それでも言っちゃダメなの? 目の病気になれと?
(匿名)
星が出てくるのは構わないけど、効果音が何度も連続してなった り、投票項目が上から降ってきたりするのはかなり支障に感じる…
(匿名)
6 めっちゃ煽ってるねー この人絶対性格悪いー 友達になりたくないタイプ
(匿名)
2 改善して欲しかったら その意思は伝えるべきじゃないかな、、
(匿名)
皆どした?