メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なんかさ、オリランに出てくる星うざくない?必要ある??笑] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



なんかさ、オリランに出てくる星うざくない?必要ある??笑

リプレイグラフNo.706005
開始 2020/10/01 18:07
終了 2021/01/01 18:07
確定
1位.

はい そう思う

27票
2位.

いいえ そう思わない

4票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

皆どした?
👍 [No14] 2020/10/02 16:37info


匿名

2  改善して欲しかったら
その意思は伝えるべきじゃないかな、、
👍 [No10] 2020/10/01 19:29info

6 めっちゃ煽ってるねー
この人絶対性格悪いー
友達になりたくないタイプ
👍 [No9] 2020/10/01 19:29info

匿名

星が出てくるのは構わないけど、効果音が何度も連続してなった
り、投票項目が上から降ってきたりするのはかなり支障に感じる…
👍 [No7] 2020/10/01 19:15info

匿名

2
じゃあ、返ってそれで目が疲れたりチカチカしたら?
それでも言っちゃダメなの?
目の病気になれと?
👍 [No5] 2020/10/01 19:00info

匿名


匿名

邪魔すぎ
👍 [No4] 2020/10/01 18:55info

2
そうだよね。それなです、運営さんは何も悪くない
星やハートはよく出てくるけど可愛いしいいと思う
👍 [No3] 2020/10/01 18:40info

匿名

はいそう思う押したんだけど
うざくない?に対して。
正直この機能気に入らない笑笑
👍 [No1] 2020/10/01 18:13info

匿名
1