メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 顔が濃い子は可愛いと思えない...。同じ人いますか?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

顔が濃い子は可愛いと思えない...。同じ人いますか?

No.706023
開始 2020/10/01 19:49
終了 2021/10/01 19:49

1位.

メアリちゃん、シズクちゃん、ミナミちゃん、カナミちゃんなどの薄めの顔がタイプです。

38.7%(24票)
2位.

反感

29.0%(18票)
3位.

わかる!アム、マホ辺り無理!!

14.5%(9票)
3位.

濃くても濃くなくても可愛い

14.5%(9票)
5位.

同感

11.3%(7票)
6位.

ココハも濃いから無理

6.5%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2020/10/01 19:49
投票期間:終了2021/10/01 19:49
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数62人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
自分は真逆なんだよね? ナナとか、ゆななとか、色素薄い系よりくっきり系の方がス キ

(匿名)
1の続き アムとかマノカの顔めちゃタイプ

(匿名)
濃いめのあむちゃんと薄めのかなみちゃん推しw

(匿名)
顔が濃い子は可愛いというか綺麗系な子が多い

(匿名)
5 主観だけど、 マホ、マナ、アム、マノカ、カノン、ココハ、ルキ、ワカナと かかな?? 目がチャームポイントの人って顔が濃いイメージする!

(匿名)
5 顔の堀が深い人?(横顔きれいな人)って顔が濃ゆいらしい

(匿名)
自分も濃すぎると苦手です…

(匿名)
りょうそいいひとすき!

(匿名)
りょうそじゃなくて丁度

(匿名)
ここはちゃんやあむちゃんの顔は好き

(匿名)
濃い子苦手なのわかる のんのんとか目がグリグリすぎて無理なんだよなー 薄い子のほうが可愛く見える

(匿名)
目鼻立ちがはっきりしてて、少し気の強そうな感じの顔?っ ていうのかな。目の主張がお強い方のこと?

(匿名)
ここはちゃんとかあとのんのんは 目が強いけどそれ以外はまだ平気 まほあむは全体的に強い 可愛いし、整ってる顔だなーと思うんだけど 苦手かも…

(匿名)
むりむりむり

(匿名)
濃いのはいい薄いのもいい 中途半端に濃いのが無理 るきとかるきとかるきとか

(匿名)
16 そんな瑠紀ちゃんだけ否定するのはやめ よ?