メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [顔が濃い子は可愛いと思えない...。同じ人いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



顔が濃い子は可愛いと思えない...。同じ人いますか?

リプレイグラフNo.706023
開始 2020/10/01 19:49
終了 2021/10/01 19:49
確定
1位.

メアリちゃん、シズクちゃん、ミナミちゃん、カナミちゃんなどの薄めの顔がタイプです。

24票
2位.

反感

18票
3位.

わかる!アム、マホ辺り無理!!

9票
3位.

濃くても濃くなくても可愛い

9票
5位.

同感

7票
6位.

ココハも濃いから無理

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


16  そんな瑠紀ちゃんだけ否定するのはやめ
よ?
👍 [No17] 2020/10/02 20:08info

匿名


匿名

濃いのはいい薄いのもいい
中途半端に濃いのが無理
るきとかるきとかるきとか
👍 [No16] 2020/10/02 20:05info

むりむりむり
👍 [No15] 2020/10/02 20:05info

匿名


匿名

ここはちゃんとかあとのんのんは
目が強いけどそれ以外はまだ平気
まほあむは全体的に強い

可愛いし、整ってる顔だなーと思うんだけど
苦手かも…
👍 [No14] 2020/10/01 22:37info

目鼻立ちがはっきりしてて、少し気の強そうな感じの顔?っ
ていうのかな。目の主張がお強い方のこと?
👍 [No13] 2020/10/01 22:18info

匿名


匿名

濃い子苦手なのわかる
のんのんとか目がグリグリすぎて無理なんだよなー
薄い子のほうが可愛く見える
👍 [No12] 2020/10/01 22:09info

ここはちゃんやあむちゃんの顔は好き
👍 [No11] 2020/10/01 21:20info

匿名


匿名

りょうそじゃなくて丁度
👍 [No10] 2020/10/01 21:01info

りょうそいいひとすき!
👍 [No9] 2020/10/01 21:01info

匿名


匿名

自分も濃すぎると苦手です…
👍 [No8] 2020/10/01 20:29info

5
顔の堀が深い人?(横顔きれいな人)って顔が濃ゆいらしい
👍 [No7] 2020/10/01 20:22info

匿名


匿名

5
主観だけど、
マホ、マナ、アム、マノカ、カノン、ココハ、ルキ、ワカナと
かかな??
目がチャームポイントの人って顔が濃いイメージする!
👍 [No6] 2020/10/01 20:20info


匿名

顔が濃い子は可愛いというか綺麗系な子が多い
👍 [No4] 2020/10/01 19:57info

濃いめのあむちゃんと薄めのかなみちゃん推しw
👍 [No3] 2020/10/01 19:57info

匿名


匿名

1の続き

アムとかマノカの顔めちゃタイプ
👍 [No2] 2020/10/01 19:53info

自分は真逆なんだよね?

ナナとか、ゆななとか、色素薄い系よりくっきり系の方がス
キ
👍 [No1] 2020/10/01 19:52info

匿名
1