メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
南の陰キャ感ありだと思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
南の陰キャ感ありだと思う?
No.706098
開始 2020/10/02 19:28
終了 2021/01/02 19:28
1位.
あり
71.1%
(32票)
2位.
なし、陰キャむり
28.9%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/10/02 19:28
投票期間:終了
2021/01/02 19:28
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
0件
投票者数
45人
おすすめ者数
1人
21件 10/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
南陰キャっぽくてなんか…、顔もそんな可愛くない、努力も してないし、人気もたいしてないのに推されててやだ。ボブ になって干されてほしい
(匿名)
インキャっぽいってか普通にインキャだと思う 喋り方とか雰囲気が
(匿名)
なんでニコモなれたのか不思議w
(匿名)
南が表紙したら絶対買わない
(匿名)
みなみ役職なし希望
(匿名)
3可愛いからでしょ
(匿名)
ありえない。悪口言うところじゃないのに
(匿名)
みなみちゃん大好きだから普通に悲しい…さっき今月号買っ てきたけどボブめっちゃ可愛いかったよ…
(匿名)
なし!
(匿名)
アイコン誰?
(匿名)
10 まほだよー
(匿名)
4 5 同感
(匿名)
みなみガチのインキャっぽいね
(匿名)
まほじゃない
(匿名)
え、せなちゃんじゃね?
(
ふーか)
アイコンせなちゃんですよー
(匿名)
まほだよね
(
ふーか)
どう見てもせなちゃんです笑笑
(匿名)
みなみちゃんかわいいからすき!、!!!
(匿名)
まほですよーー
(
☆このは☆)
何をどうみたら、まほちゃんに見えるの? これは、せなちゃんですよ?