メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 南の陰キャ感ありだと思う?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

南の陰キャ感ありだと思う?

リプレイNo.706098
開始 2020/10/02 19:28
終了 2021/01/02 19:28

1位.

あり

71.1%(32票)
2位.

なし、陰キャむり

28.9%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/10/02 19:28
投票期間:終了2021/01/02 19:28
BBS書込み数21件
投票者コメント数0件
投票者数45人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
南陰キャっぽくてなんか…、顔もそんな可愛くない、努力も してないし、人気もたいしてないのに推されててやだ。ボブ になって干されてほしい

(匿名)
インキャっぽいってか普通にインキャだと思う 喋り方とか雰囲気が

(匿名)
なんでニコモなれたのか不思議w

(匿名)
南が表紙したら絶対買わない

(匿名)
みなみ役職なし希望

(匿名)
3可愛いからでしょ

(匿名)
ありえない。悪口言うところじゃないのに

(匿名)
みなみちゃん大好きだから普通に悲しい…さっき今月号買っ てきたけどボブめっちゃ可愛いかったよ…

(匿名)
なし!

(匿名)
アイコン誰?

(匿名)
10 まほだよー

(匿名)
4 5 同感

(匿名)
みなみガチのインキャっぽいね

(匿名)
まほじゃない

(匿名)
え、せなちゃんじゃね?

(ふーか)
アイコンせなちゃんですよー

(匿名)
まほだよね

(ふーか)
どう見てもせなちゃんです笑笑

(匿名)
みなみちゃんかわいいからすき!、!!!

(匿名)
まほですよーー

(☆このは☆)
何をどうみたら、まほちゃんに見えるの? これは、せなちゃんですよ?