メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [南の陰キャ感ありだと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



南の陰キャ感ありだと思う?

リプレイグラフNo.706098
開始 2020/10/02 19:28
終了 2021/01/02 19:28
確定
1位.

あり

32票
2位.

なし、陰キャむり

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


何をどうみたら、まほちゃんに見えるの?
これは、せなちゃんですよ?
👍 [No21] 2020/10/02 22:42info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆このは☆


匿名

まほですよーー
👍 [No20] 2020/10/02 22:13info

みなみちゃんかわいいからすき!、!!!
👍 [No19] 2020/10/02 21:18info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークふーか

どう見てもせなちゃんです笑笑
👍 [No18] 2020/10/02 21:18info

まほだよね
👍 [No17] 2020/10/02 20:58info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークふーか

アイコンせなちゃんですよー
👍 [No16] 2020/10/02 20:55info

え、せなちゃんじゃね?
👍 [No15] 2020/10/02 20:49info

匿名


匿名

まほじゃない
👍 [No14] 2020/10/02 20:45info

みなみガチのインキャっぽいね
👍 [No13] 2020/10/02 20:28info

匿名


匿名

4  5
同感
👍 [No12] 2020/10/02 20:07info

10  まほだよー
👍 [No11] 2020/10/02 20:07info

匿名


匿名

アイコン誰?
👍 [No10] 2020/10/02 19:57info

なし!
👍 [No9] 2020/10/02 19:56info

匿名


匿名

みなみちゃん大好きだから普通に悲しい…さっき今月号買っ
てきたけどボブめっちゃ可愛いかったよ…
👍 [No8] 2020/10/02 19:50info

ありえない。悪口言うところじゃないのに
👍 [No7] 2020/10/02 19:47info

匿名


匿名

3可愛いからでしょ
👍 [No6] 2020/10/02 19:44info

みなみ役職なし希望
👍 [No5] 2020/10/02 19:41info

匿名


匿名

南が表紙したら絶対買わない
👍 [No4] 2020/10/02 19:40info

なんでニコモなれたのか不思議w
👍 [No3] 2020/10/02 19:38info

匿名


匿名

インキャっぽいってか普通にインキャだと思う
喋り方とか雰囲気が
👍 [No2] 2020/10/02 19:37info

南陰キャっぽくてなんか…、顔もそんな可愛くない、努力も
してないし、人気もたいしてないのに推されててやだ。ボブ
になって干されてほしい
👍 [No1] 2020/10/02 19:34info

匿名
1