メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
今月号の表紙、私的にはめっちゃ好き!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
来月号は中3の誰かの初表紙見たい!! 私の予想は、ゆななちゃんかわかなちゃん!
今月号の表紙、私的にはめっちゃ好き!
No.730043
開始 2021/07/30 07:06
終了 2021/10/30 07:06
1位.
色も鮮やかで少し昔のニコラ感ある気がする
81.7%
(49票)
2位.
卒業号以外にも05lineの表紙見れたのも嬉しい
48.3%
(29票)
3位.
普段少人数だし、大人数だと特別感ある!
30.0%
(18票)
4位.
皆盛れてる
25.0%
(15票)
5位.
表紙関係ないけど付録も結構良い
16.7%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2021/07/30 07:06
投票期間:終了
2021/10/30 07:06
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
60人
おすすめ者数
7人
4件 7/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
”学年全員で唯一表紙できる”っていう、卒業号の特別感がなく なったみたいで少し寂しい。
(匿名)
てーさくさんに同意見!嬉しいし可愛すぎますよね
(匿名)
私もこれはこれでいいと思う‼️
(匿名)
テー作に全て同意…9人での表紙本当に嬉しすぎて…😭😭早 く読むのが楽しみ…!!