メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 今月号の表紙、私的にはめっちゃ好き!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
来月号は中3の誰かの初表紙見たい!! 私の予想は、ゆななちゃんかわかなちゃん!

今月号の表紙、私的にはめっちゃ好き!

リプレイNo.730043
開始 2021/07/30 07:06
終了 2021/10/30 07:06

1位.

色も鮮やかで少し昔のニコラ感ある気がする

81.7%(49票)
2位.

卒業号以外にも05lineの表紙見れたのも嬉しい

48.3%(29票)
3位.

普段少人数だし、大人数だと特別感ある!

30.0%(18票)
4位.

皆盛れてる

25.0%(15票)
5位.

表紙関係ないけど付録も結構良い

16.7%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2021/07/30 07:06
投票期間:終了2021/10/30 07:06
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数60人
おすすめ者数7人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
”学年全員で唯一表紙できる”っていう、卒業号の特別感がなく なったみたいで少し寂しい。

(匿名)
てーさくさんに同意見!嬉しいし可愛すぎますよね

(匿名)
私もこれはこれでいいと思う‼️

(匿名)
テー作に全て同意…9人での表紙本当に嬉しすぎて…😭😭早 く読むのが楽しみ…!!