メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今月号の表紙、私的にはめっちゃ好き!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



来月号は中3の誰かの初表紙見たい!! 私の予想は、ゆななちゃんかわかなちゃん!

今月号の表紙、私的にはめっちゃ好き!

リプレイグラフNo.730043
開始 2021/07/30 07:06
終了 2021/10/30 07:06
確定
1位.

色も鮮やかで少し昔のニコラ感ある気がする

49票
2位.

卒業号以外にも05lineの表紙見れたのも嬉しい

29票
3位.

普段少人数だし、大人数だと特別感ある!

18票
4位.

皆盛れてる

15票
5位.

表紙関係ないけど付録も結構良い

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

テー作に全て同意…9人での表紙本当に嬉しすぎて…😭😭早
く読むのが楽しみ…!!
👍2 [No4] 2021/07/30 14:40info
💖👍

私もこれはこれでいいと思う‼️
👍4 [No3] 2021/07/30 08:26info

匿名
👍👍💖👍


匿名

てーさくさんに同意見!嬉しいし可愛すぎますよね
👍 [No2] 2021/07/30 08:19info

”学年全員で唯一表紙できる”っていう、卒業号の特別感がなく
なったみたいで少し寂しい。
👍2 [No1] 2021/07/30 07:31info

匿名
👍👍
1