テー作に全て同意…9人での表紙本当に嬉しすぎて…😭😭早 く読むのが楽しみ…!!
私もこれはこれでいいと思う‼️
てーさくさんに同意見!嬉しいし可愛すぎますよね
”学年全員で唯一表紙できる”っていう、卒業号の特別感がなく なったみたいで少し寂しい。