メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 公式からとってきた
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

公式からとってきた

リプレイNo.730060
開始 2021/07/30 18:01
終了 2021/10/30 18:01

1位.

はい そう思う

92.0%(46票)
2位.

いいえ そう思わない

8.0%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2021/07/30 18:01
投票期間:終了2021/10/30 18:01
BBS書込み数173件
投票者コメント数0件
投票者数50人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
公式ってニコラネット?

(匿名)
1さん 多分そういうことだと思います

(匿名)
どうも紙面のメアリちゃんはイエベに見えるな〜リップもこ の青み系より少しあったかい赤系が似合って見える… (ニコラの中でブルベと紹介されていたのは知っています。私 の勝手な意見です😖)

(匿名)
3 ほんとにそれなです、、ブルベ、あんまり似合ってないです し肌も黄身帯びてるし、春のお花畑とかあたたかい色調のイ メージが強いです。瞳の色も肌の黄色さ(色白ですが黄色)も髪 の毛の色もどう考えてもブルベじゃないと思ってしまいます 笑 プロでさえ間違う世界らしいので断定はできませんが、、、

(匿名)
ニコラの05lineの表紙撮影の時もこはるちゃんとくらべてめあ りちゃんすごい色黒に見えた。肌質とかも関係あるのか な、?4さんイエベ春って言ってるけど、それもあるしイエベ 秋っぽさもある気がする、濃い色似合うしかわいいもん

(匿名)
めありちゃんリップ赤のほうが似合うよね

(匿名)
てかピンクが肌から浮いてるかな…ブルベなら似合うだろう けど、、って感じの色を付けてるよね。もちろんめありちゃ んの好みが1番大事!似合うかどうかは二の次だからね。先ず は個性。

(匿名)
ヘアメイクはプロがやってるから、めありちゃんの好みとか じゃなくていろいろだと思うよ モデルだから、ブルベに似合う色しか付けないイエベに似合 う色しか付けないとかはできないだろうし でもこのリップは誰が付けても難しいんじゃないかな? 普通に可愛いと思うけど

(匿名)
メアリちゃん普通にイエベ春の骨格ウェーブに見える🧐! イエベ春の人向けのメイクの方が似合ってるっぽいよね〜骨 格に関しては細くて華奢で顔も可愛いからなんでも勝ち組だ けど…

(匿名)
まあ肌の色とかではパーソナルカラーの区別は付けられない けどね!

(匿名)
わたしもメアリちゃんはイエベだと思います。 でも似合う服の色とかシルバーかゴールドかでも決められる みたいだから、難しいよね。 でもイエベだと思う。2年くらい前は普通にブルベだった気 がするけど。それか日焼けかな?石川の気候とか関係するか もね

(匿名)
めありちゃんの真っ黒だった時の写真(石川ど真ん中みたいな 動画もある)(踊ってるやつ)の焼け方が完全イエベなのよ笑 ブルベだとああいう黒さにならないんだよね、 というか思うんだけど、ニコラの編集者さん?か知らないけ どブルベ=色白勝ち組、イエベ=色黒負け組 って誘導するような文ばっかでイライラするwだからめありち ゃんをブルベに仕立て上げたそうで。 イエベにだって色白はいるし。 もちろんそういうのがわかる直接的な記述はないけど、連続 させるような言葉遣いというかなんというか…わかるかな、 下の人がいうように好みが1番だけど、表紙とかは先月号のめ ありちゃんのピンの色が1番似合うのにぃ!!って思ってしま う😂

(匿名)
8 そんな事ないですよ☺️ まのかちゃん、ゆななちゃんあたりはかなり似合うお色味か と。難しい色ではなくて、めありちゃんにはもっと似合う色 があるんだと思います.! 私の意見ですが、めありちゃん自身は自分がイエベかブルベ か気にしてなさそうに見えますが、最近のプライベートで付 けてるリップなどを見るとイエベが似合うような色をよく買 われてるなぁと感じているので、パソカ関係なく自分の似合 う色が感覚的に分かるのかなと思ってさすがモデルさん!! って思ってます笑

(匿名)
メアリちゃんは人気だから何でもぶち込まれけど色白ではな いよ、黒いから他の人と並ぶとバレるね

(匿名)
14 いや、黒くはないよ 他の子も白いけどめありちゃんもかなり白い方

(匿名)
15 確かに白いかもしれないけどニコモの中では黒い方か な…。。でも白い方ですよ世の中的に!(再三) みんなここはちゃんが色黒っていうけど最新のYouTubeでさ えらここはちゃんの方が白い!?ってくらいめありちゃんは 黄色いお肌にみえる。 多分イエべ秋なのかなぁ、TWICEのLIKEYの雰囲気が似合い そうで、ベレー帽とか真っ赤なリップが似合う女の子ってイ メージ💓💓超かわいいよね💓💓

(匿名)
めありちゃんより白いニコモはいるかもしれないけど、ニコ モの中で黒い方はないんじゃないかな? 去年のニコラ読んでましたか? あとここはちゃんの方が白いはないと思う… 顔より首や身体見たら本当の色がわかるよー! ここはちゃんのファンの人って、ここはちゃんのこと綺麗な 小麦肌で素敵って言ったりめありちゃんより白いって言った りどうしたいのかわからない 肌も人それぞれでいいんじゃない?

(匿名)
めありちゃん美白モ2位だったやん え、なにそんな黒いって言いたいの? 嫉妬かな?🤍

(匿名)
ニコモ全員肌白いと思うけど、肌白い=ブルベ 肌黒い=イエ ベじゃないから、12さんの通り編集部の言い分はよく分から ないよね〜 ゆななちゃんとかはブルベ肌だけどメアリちゃんはイエベ肌

(匿名)
https://www.instagram.com/p/CH6yaHvnVXH/? utm_medium=copy_link ↑ イエベブルベよく分かるよ

(匿名)
プロじゃないからよくわからないけど、誌面や画面を通して しか見ていない私たちが勝手にブルベイエベ言ってるのよ り、直接至近距離で素顔を見ているヘアメイクさんの方が信 憑性はあるかも 19,20さんがプロの方でニコモと直接関わりのある方ならすみ ません

(匿名)
ブルベイエベはいくら調べても難しいよね、、、 ましてや読者層の小中(高)生ではプロの診断なんて高くて受け られないし。 ただ分かるのは、メアリちゃんはブルベ向きもイエベ向きも メイク似合いすぎるってこと🥺(1回目のピンはブルベ向けの ピンクメイク、2回目はイエベ系のオレンジメイク) どっちも違和感無さすぎる

(匿名)
えてかごめんめちゃめちゃ今更だけど由菜ちゃんピン企 画!!!来月こそ表紙かな…!!

(匿名)
22さん それなです めありちゃんがブルベでもイエベでもどっちも似合ってるし 可愛い💖

(匿名)
18なんか、前より黒くなったかなって印象、、、 まえはもっと白かったよね!

(匿名)
26です もちろん白いんだけどね!

(匿名)
26 変わらず白いし綺麗な肌だなとしか思わないけどな いろんな見方があるんですね!

(匿名)
雑誌って割と加工しているらしいから、担当の人によるので は…?? メアリちゃんのインスタ見る限りそんなに変わった印象はな いかも…??!

(匿名)
18 めありちゃんの盲目って中学生ぐらいが多いの?なんでそん なにブルベ夏に仕立てあげたいの?なんでめありちゃんを色 白にしたいの?ここはちゃんと比べてめありちゃんが白いっ ていいたいの? 色黒=美、色白=美、なんて人によるし押し付けんなって。 パソカだってブルベじゃなくてもめありちゃんはかわいいと 思うし、イエベだろうがブルベだろうがその子が似合う色味 ってもんがある。 あと、もしめありちゃんが黒くても別によくない?色白でラ ンク付けしてるニコラ本誌もかなり時代遅れなのに気づいた 方がいいと思う。

(匿名)
30です。続きです。 17へ。 あなたはここはちゃんのファンが1人とでも思ってるの? ここはちゃんのファンのある1人が小麦肌が素敵と思う、また 違うひとりは色白だと思う、それだけかと。笑笑 わたしはめありちゃんファンだけど、その言い方はないと思 う。 あなたもきっとめありちゃんファンなんだろうけど、だから といってここはちゃんファンに理不尽なことを言うのはどう かと思う。 めありちゃんの肌の色って、めありちゃんの価値に影響す る?色白だろうが色黒だろうが、ニコモの中で1番黒かろうが 私は好き。あなたはそうじゃないからそうやって肌の色に拘 るんだね。

(匿名)
21さんへ🥰 13です🥺 19さんと20さんではないですし、私は高校生でプロでもなん でもないしましてやニコモと関わりないしニコラも読んでな いんですが、YouTube等SNSだけは見てます☺️ そして、私がああいう意見を言ったのは姉がそのプロ(という かそれで給料を得ている)で、色彩技能パーソナルカラー検定 のモジュール3を取っているのでよく教えてもらうからああい う発言をしました、! 又、結構読者からの見え方ってモデルさんにとって大切かな ぁって思います。 結局似合う=他者からの見え方ですので、画面越しだろうと紙 面越しだろうと、あんまり関係無いですよ〜読者の子なら色 んな媒体で見ることが多いだろうし、モデルさんのことをよ く見ていると思いますし! それで私もめありちゃんのインスタライブとか他の子と写っ てるSNS上の写真みるとイエベかなぁって思って発言しまし た^^*

(匿名)
又、結構読者からの見え方ってモデルさんにとって大切かな ぁって思います。 結局似合う=他者からの見え方ですので、画面越しだろうと紙 面越しだろうと、あんまり関係無いですよ〜読者の子なら色 んな媒体で見ることが多いだろうし、モデルさんのことをよ く見ていると思いますし! それで私もめありちゃんのインスタライブとか他の子と写っ てるSNS上の写真みるとイエベかなぁって思って発言しまし た^^*姉もめありちゃん知ってるんですけど、2ndにブルベ入 ってるかもねぇ〜って言ってました。理解していただけると 嬉しいです〜! ↑32の続きです。!長文失礼しました😳

(匿名)
連投すごい… 30,31,32,33さんは去年はニコ読ではありませんでしたか? ニコモ全員の中で美白モを決めた時があり、めありちゃんは2 位だったんです 平等になるように顔ではなく腕で決めていました 「めありちゃんを色白にしたいの?」ではなく、その結果色 白だという事実が証明されたというか ブルベというのもあなたのお姉さんと同じ資格を持つ人がニ コモを診断したかもしれませんよ? 黒い黒いって仰っていますが客観的に見て黒くはないですし むしろ白いと思います イエベブルベは誌面を通して見たら加工やメイクやライトに 因るところがあるので決めつけるのはどうかと そこまで必死になって「黒い」「イエベ」だと言い張りたい あなたこそ色白色黒に囚われすぎだし何でもかんでもブルベ イエベに括りすぎなのでは? どちらにせよめありちゃんも他の子も可愛いですし、そこま で気にしなくても大丈夫だと思いますよ!

(匿名)
32.33です ニコラはあすかちゃんが生徒会長の時までです、、すみませ ん💧 あと私は30.31さんとは違うのでめありちゃんを色白にしたい の?とは思ってないですよ ここはちゃんに関しては「ここはちゃん」という単語さえ使っ てません。ほかのモデルさんとの比較はしてないです。。何 か勘違いされてませんか…? ただ私は’’自分の姉と私はイエベっぽいと思ったのでああいう 発言したので、適当には言ってないです!’’と理解して欲し い、と伝えたまでなのですがね😅不快になられたのならすみ ません。 何度も言ってますが近くにプロがいると私的にはこの子はど んなパーソナルカラーなんだろう、どんな色が似合うんだろ うとか気にしてしまうんです😉

(匿名)
色白でも色黒でもブルベでもイエベでもどっちでもいいじゃ ん どちらにせよめちゃくちゃ可愛いし💖 誌面で美白モに選ばれてブルベって載ってたのは事実なんだ から信憑性は高いけど、モデルだからいろいろな色も着こな すし身に付けるしそんなにこだわることじゃないと思うよ 最近ブルベイエベにこだわり過ぎる人がいるみたいだけど、 あえて幅を狭めなくても好きな色や着たい色で良いんじゃな い?

(匿名)
34 お前人のこと指摘する前に文章読めや… 31は黒くてもめありちゃん好きって言ってるなら黒くしたい 訳ではなくない?ありのままのめありちゃんが好きってこと でしょ。いい事じゃんね🤪🤪 美白モを決めた事実を疑ってるんじゃないと思う。美白モを 決める、という考え方がもう古いんだと思う。 まぁわかんないかな(´・ω・`)?おこちゃまは黙って見てなよ ˙𐃷˙‼️ あと、自分はめありちゃんはイエベだと思うけど、プロじゃ ないから間違ってる可能性もあるしただ肌がゆなちゃんとか 南ちゃんと較べて黄色いと思うよ、これは一個人の意見な。 大多数の意見だと履き違えて発言するのはやめような🥸🇨🇦 35 ニコラもう読んでないならニコラン来てアホと付き合ってな いでインスタとかみてめありちゃんなりここはちゃんなりあ むちゃんなりモデルを拝んだ方がいいよ。少なくとも34は頭 悪いし。あなたが頭悪いかはわかんないけど。

(匿名)
口悪すぎ…

(匿名)
36 頭悪そうな34も、その前の31もブルベでもイエベでもかわい いとは言ってるぞ🤪2人ともモデルを叩きたいわけではない のは伝わったし ここでKYな発言すんな

(匿名)
口悪いのは良くないよ〜、、、でもその前に発言した人がち ょっと頭が弱そうなのは共感しちゃうカモ、、、 ここみてるとなんとなくだけど芽亜里ちゃんはイエベって思 ってる人多いね。やっぱ1人のプロの意見よりこうやって多く の人がイエベって言ってる方が信憑性高いなあ、、、 とりま喧嘩はやめよう、、、

(匿名)
3です。 まさかこんなに反響(?)があるとは思わず、軽率な発言をして しまいました…すみません…。 とりあえずニコモさんたちは一人ひとり違った可愛さがあっ て努力家で…憧れ!!

(匿名)
41 いや3のあなたは悪くないよっっ 悪いのはスタンプだけの反応にするか同調のコメントするか だけで良かったのに反論してブルベで色白だもんっっ!って 言ったニコ読。 どっちでもいいのに反論したってことはブルベ色白の固定概 念を押し付けたかったんだと思うし、そういう人たちが多い のは事実だからこの考えが完全悪とは思わないけど。 あなたは悪くないよっっ

(匿名)
投票つくればいいんじゃね?作ってくるね〜 ちな自分はブルベかイエベかは知らんけど編集部が言ってる からブルベなんだって信じてた派🙋‍♂️こういう人も多いと思う よ

(匿名)
裏表紙載せてくれただけなのに、こんな揉める?💦

(匿名)
投票つくってるから投票してねー!これで決着つくし揉めな いでね(--;)自分は頭皮しないですー!テー作. ̫ .だから公平な 立場にいようと思って笑

(匿名)
45 いまんとこイエベが勝ってるね〜予想通り.w

(匿名)
あの、裏表紙載せてくれただけでこんなに揉めるの おかしいと思います💦 イエベ・ブルベなんてプロでも間違えるぐらいに 見分けるのが難しいわけです、なのに私達なんかが こんなことで揉めても意味無くないですか? どっちにしても、めありちゃん可愛すぎますよ!!! それなのにイエベだブルベだ言って、あーだこーだ揉めるよ りも、「このメアリちゃん可愛いね」で終わって良くないで すか?イエベかブルベか分かって、なにか得でもするんです か?私的にはしなそうだなと、、💦 自分の意見だけ言っておいて、いいねスタンプで批判したり して、そういうのは無くないですか? ラン作って確かめようとするのは勝手だけど、どっちが勝っ たところでじっさいそうかどうかもわからないのに、、。

(匿名)
46 まああれをブルベっていうのはセンスないよね。

(匿名)
(*´∀`*)アハン

(匿名)
47 だれもめありちゃんが可愛くないとは言ってないしブルベイ エベによって可愛さが変わるとは言ってないよ、ただブルベ と思う人もイエベと思う人もいるんでしょ 今の世の中骨格とかパーソナルカラーを気にするのは仕方な いことだと思う。流行りだし、それをお仕事にする人もいる し、それに何万と払って行きたい人もいるし。 あなたこそ変な意見ぶつけてるよ

(匿名)
絶対イエベでしょ💦💦💦黒いか白いかは知らん、どっちに も見える。けど、ブルベに見えたことない…昔芽亜里ちゃん がブリブリガーリー着てた時、超可愛かったけど色はどちら かと言うと似合ってなかった印象〜今みたいな、シンプルで 少しガーリーで、色はイエベ向きの服とかメイクが似合って て素敵😍

(匿名)
イッショニアソボ,,,

(匿名)
52 いや怖

(匿名)
11:03現在、イエベ圧勝💧 ブルベに投票したけど確かによくみたらイエベに見えてく る、、ムズい!てか編集部がブルベっていうからブルベだと 思ってたのにぃ(・ε・` )

(めあたん🤍)
どうもこんにちは林芽亜里です! 私は、ブルベって編集部の人とかには言われるんだけども、 イエベだと思ってます!

(めあたん🤍)
落ちます❕

(匿名)


(匿名)
ここで誰がブルベ色白でめありちゃんはかわいからパソカ関 係ない!って反論しようがほとんどの人はイエベって思うと 思うけどな…とくに05lineの表紙撮影の動画は黄色かった印象 と、細すぎて折れそうだった印象()

(匿名)
クサスギワロォォタ⤴︎ ⤴︎⤴︎

(匿名)
めありちゃん白いってマジ?かなり黒い方かと思ってた…み んなここはちゃんが黒いとかいうからYouTubeみたけどめあ りちゃんの方が黒いなぁって思った。黒いっていうか暗い、 の方が正しいかも。でも比べるのでいったらめありちゃんは ダントツで細くて背も高い方で、勝ち組だなあって感じた‪w羨 ましい

(匿名)
黒いっていうか、血色感が無いんじゃないかな? だから若干不健康に見えちゃうみたいな。

(匿名)
おはようでやんす今起きた☀️

(匿名)
61 わあめっちゃわかる、白いか黒いかはわかんないけどここは ちゃんの方が健康的にみえるし筋肉みえるから肌明るいから 白く見えるだけだと思う。大して変わらないと思う。めあり ちゃんもうちょい筋肉つけたら血色はでそう

(匿名)
1stがイエベ春で2ndがブルベ夏ぽい…!(違うかもしれないけど) でもメアリちゃんってどんな色も似合うからすごいよね! 結果イエベでもブルベでも可愛い!

(匿名)
ごめんなさい自慢に聞こえるかもだけど、 私ちょっと痩せ気味で血色感がないんです。 それがコンプレックスでもあるけど💦 ちょっと肌が紫っぽい感じかな?肌自体は白い方だけど、 血色感がないから、不健康に見えるし黒く見えて嫌です😥

(めあたん🤍)
暇すぎてまた来たわ みんなまじ草

(匿名)
64 てか絶対そうだよwイエベが1stにしか見んもん。みんなそ う思ってるからあの投票結果でしょ。 やっとみんなの意見がわかってスッキリした。ブルベ夏色白 を主張してた人達現実見よ。

(めあたん🤍)
私イエベだよね❔

(匿名)
65 いやわかりますよ、、めありちゃんも同じだと思います。努 力で昔より白くなってるけど、どうしても体質(イエベ)と痩せ すぎによって肌が暗めに見える、、 逆にゆななちゃんは体質(ブルベ)と痩せすぎによって肌は暗く ならないけど白すぎてか細く見えるんですよね。体質大事。

(めあたん🤍)
めあたんイエベ派とめあたんブルベ派 戦ってるの草すぎ❕ みんな仲良く元気よく、自分らしくまっすぐと。

(めあたん🤍)
落ちます❕

(匿名)
芽亜里ブルベって言ってる人色白が全てって思ってそうで無 理吐き気 芽亜里は絶対イエベ。投票の結果見てこい

(匿名)
色白のイエベって勝ち組だよね、、

(匿名)
72 事実イエベって思ってる人が多いので大丈夫ですよ💧私もイ エベだと思います。イエベ秋か春かは微妙なラインですが。

(めあたん🤍)
はじめましてこんにちは匿名です! みなさん、名前被りすぎです!変えてくださいよ😨

(匿名)
間違えました🤍 匿名です!

(匿名)
73 72です。がちそれ。パソカを肌の黒さ白さ結びつける人多す ぎて吐き気🤮 イエベ秋が暗い色だと思ってる人多そう パーソナルカラーは似合う色とかできまるのに。

(匿名)
ナリしようとして間違えました🤍 すみません!

(匿名)
(*´∀`*)アハン

(匿名)
私の友達、言ってること意味深すぎるの。

(匿名)
知らんけどこの画像みるとイエベ秋にしかみえない。 他の画像みるとイエベ春かなっておもう。理由は薄い色が似 合うから。春か秋かばムズいね

80です! (匿名)
「男子は急に怖いこと言ってくるからやだけど 女子はいつも怖いこと言ってくる。何でなんだろうね」

(匿名)
みんな めあめあめあめあうるさくて草

(匿名)
昔の日焼けしてた頃の写真見ると日焼けのしかたが秋っぽいけどね 似合う色が春っぽい

(匿名)
めありちゃんはイエベだろうね〜。みんな言ってるけど笑笑 前半はブルベって言ってる人多かったけどなんでそう思うん だろ🤨

(匿名)
84 結局それが一番わかりやすいよね。黒かった時の焼け方。あ れはイエベの焼け方だし、秋に近い。 でも先月号の表紙の似合い具合と言ったら、、イエベ春かと 思ったもん。どっちかわからん💧ブルベはないだろうと思う けど。あんまにあってないから。この画像みたいに浮いて見 える。顔が可愛いから他のイエベの子と比べたら浮かない方 かもだけどねー

(匿名)
おはようでやんす🙌

(匿名)
私はイエベ秋の色がめちゃくちゃ似合うと思う、、!去年の 10月号11月号の秋服が超似合ってて天使だった、逆に薄紫と かの薄い色は似合わないから顔がくすむ。黄色の薄い色はめ っちゃにあうし頬に血色がでるよね。パーソナルカラー大切 すぎ!

(匿名)
めあめあうるさいなぁマジ草

(匿名)
めあ⤴︎ ⤴︎⤴︎めあ⤵︎⤵︎⤵︎めあ⤴︎ ⤴︎⤴︎めあ⤵︎⤵︎⤵︎

(匿名)
草すぎて草

(匿名)
めあめあうるせぇよw

(匿名)
めあめあすんなやシバくぞwww

(匿名)
ブルベ夏を主張してた人達一旦投票みてきてー!このランの 初期にお姉さんがプロって人いたよね?たしか。多分ですけ ども、合ってます!さすがプロ✨✨✨

(匿名)
めありちゃんイエベが圧倒的だね! あのラン作ってくれたテー作ありがとう〜💓みんなの意見が 分かったし、揉めなくなったし。みんなイエベって思ってた のがわかってなんか納得したよ、!

(匿名)
(*´▽`人)アリガトウ♡

(匿名)
引きこもり絶対ジャスティス 俺の私だけの折の中で 聞き殺してランデブー 俺の私の音が君に染るまで

(匿名)
みんな、ありがとう! 私なんかのために、意見をありがとうね!

(匿名)
94分かりますッ!ここを最初絡みてたらブルベって思ってる人 多いんだ…って勘違いしてたけど、ああいう風にBBSは閉じ て揉めないようにして、ちゃんと投票取ったの素敵ですよ ね!イエベなのがよく分かりましたッ!!(⑉• •⑉)❤︎ テー作さんありがとう🥳🥳🥳

(匿名)
ということで、フォレストMary~(林芽亜里)は イエベということとなりました🙌 o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!☆.。.:*・°☆.

(匿名)
98 え、?wwwww

(匿名)
フォレストMary~草

(匿名)
ブルベって思ってた人はめあちゃんをよく見てないのか な、、それともめあちゃんをブルベって思い込みたかったの かな、、わかんないや😇みんなめあちゃんを好きってことで オケね😇

(匿名)
みんな気づくの おっせえおっせえおっせえわ

(匿名)
めありはイエベ 肌が黒く見えるのは痩せすぎで血色ないから ここはがめありより白く見えるのは、肌がめありより白いか らというより筋肉つけて痩せてるから。食べずにやせるから 血色なくなる。それとイエベが重なって余計。沢山食べて幸 せに痩せて欲しいっていうのが本望

(匿名)
新しい靴を買ってもらったよ。 ニコプチスクールのものだよ!

(匿名)
めありちゃんはイエベだよね!昔より努力して痩せててすご い!黒くても素敵な女の子!

(匿名)
94 まあ今現在イエベ:ブルベが2:1だからねwさすがですよね、プ ロのお姉様(?) 私もパーソナルカラー診断してみたーい!てかプロになりた ーい!お仕事大変だろうけど楽しそう(´ฅ•ω•ฅ`)♡

(匿名)
12:6はやばいよね、、、、、、笑笑 6人もブルベだと思ってたのビックリした

(匿名)
🎸🎶🎸🎶🎸🎶🎸🎶🎸🎶🎸🎶

(匿名)
てか今はブルベ対イエベ論争じゃなくてイエベ春対イエベ秋 論争の方が合ってる気がする。もはやブルベと思うのは論 外。論争ってのもおかしいけど笑笑語り合いたいって方が合 ってるかな🥺🥵

(匿名)
早寝早起きを心がけているから おやすみ。

(匿名)
私詳しくなくてよく分からないけど イエベっぽく見えますよね、なんとなく。 だけどニコラの紙面ではブルベと書いてある、、 どっちなんだろう笑 てか誰がパーソナルカラー診断したりしてるのか気になる。 ヘアメイカさんとかかな...??

(匿名)
112 いやwwwwww早寝すぎwwwwwむりしぬwwwww

(匿名)
112です。 2時に起きて、9時間以上たっているから そろそろ寝ます。

(匿名)
皆さんも心がけるといいよ。おやすみ。 (安心してください、ネタですw)

(匿名)
113 それなそれな!ヘアメイクさんだと思うけどイエベに見えま す〜、ヘアメイクさんもしかしてめありちゃんはブルベが似 合うお洋服が好きだったから(量産のAnk Rougeかevelynはブ ルベが良く似合う)ブルベってしてあげたのかな?してあげた って感覚は本人にはないかもだけどイメージでそうしたと か?とりまめありちゃんはイエベかな!

(匿名)
まあめありちゃんは イエベメイクもブルベメイクも(?) 似合う!イエベブルベ関係なく可愛い! って私は思う。 なんか裏表紙の欄でイエベブルベだって争ってるのがなぜか な~って感じかな、、 普通にかわいいからいいじゃん!!(謎

(匿名)
もはや昼夜逆転で草

(匿名)
手だけとか写真見せたらプロのお姉様がいる方に見せたら診 断してくれるかな?

(匿名)
119 確かに顔かわいいから似合うけど、ブルベ系統のメイクか服 装したらたしかに顔が暗くくすむからパーソナルカラーは大 切だし気にするのも当たり前!、 かわいいからなんでもいいは違うと思うよ。それより自分の 好みが1番だから、めありちゃんがブルベ系統の服とかメイク したいならそうすればいいし、似合ってなくても好きな物着 る方が輝けるよね!イエベ系統の服着たいならそれもそうす ればいいし!

(匿名)
今14:6笑笑もうブルベはないかな

(匿名)
ちなみにメアリちゃんって骨格なんだろうね

(匿名)
124 みんなウェーブって言ってるけど、私は違うと思ってます! 手足が「体に対して」長いので、ナチュラルっぽいなぁと。上 半身が華奢なのは、ウェーブだからではなく単に痩せてるか らかなぁっておもいます。もしくはそのふたつのミックスで すかね…! BLACKPINKのLISAと身体のラインがそっくりです!

(匿名)
今現在イエベ対ブルベ16対6です!(これからアナウンスして いきまーす💓)さすがプロのお姉さんですね、あと他のイエベ って最初から言ってた人もさすがです!私の骨格も診断して 欲しいです(殴

(匿名)
125さんそれなです! ウェーブはあんなに脚長くないよ…涙

(匿名)
127まじそれ、、私、クリスマスプレゼントとして骨格診断プ ロにして頂いたんだけど、(2万円くらいでできました!)X型 ウェーブって言われて、 脚が短いとはさすがに言われなかったけど腰が低いですねっ て間接的に足短いことになりましたね(( その時他の骨格についての説明も詳しくてもらったけど、や っぱりモデルさんはナチュラルが多いそうで(小中学生が多い ニコラだとそうとは限らないけど)、かのプロモデル冨永愛さ んもナチュラルだそう!めありちゃんもウェーブにしては手 が下ろした時に長すぎるから、ナチュラルが少なからず絡ん でる気がします!(私はもちろんプロじゃないですよ💧) あとみなさんがいうようにめありちゃんはイエベ春か秋だな って思います💓

(匿名)
11 恥ずかしいっすねwwwあなたは間違えてたんですよ〜

(匿名)
19:6です!イエベ確です!

(匿名)
130はやばいよwwwwくそおもろいwwwwもうイエベでいいか ら静かにしようぜw

(匿名)
この画像に限らずめありって肌暗めだなとは思ってた。白い 黒いというか、くすんで光の反射がないから汚いというか… 肌はもちろん綺麗だよ?でも人間の血色がないからどうして も薄黒くみえたってこと。痩せすぎはだめだね。 ただあのスタイル持ってるから食べたら太るだろうしなんと も言えない…現状維持が1番なのかな!応援してる。

(匿名)
20:6になりました🌸イエベ代表めあり!

(匿名)
そもそも基礎知識なさすぎて申し訳ないんですけども、ブル ベとイエベの見分け方とか春夏秋冬ってどうやったら分かり ますか?

(匿名)
でもこの欄見てて思ったんですけど、芽亜里ちゃんはイエベ の人の味方だな〜!って思いました。 だってもし自分がイエベで芽亜里ちゃん推しだったら、推し と一緒で嬉しい〜!ってなるもん。 それに、イエベでもあんなに努力で可愛くなれるんだ!って 思えるし。

アンケート! (匿名)
イエベだと思う方🌼 ブルベだと思う方🌸

(匿名)
𝙃𝙚𝙡𝙡𝙤 .

(匿名)
肌の色だけだとブルベイエベ判断できないからわからない気 がする 雑誌だと照明とかレタッチで変わるし、画面越しだとわかり にくいから。。 色白だと、ブルベイエベ関係なくなんでも似合うから憧れ る!

(匿名)
135 イエベ『でも』とはw

(匿名)
めありちゃんはイエベだよね〜ブルベが似合うメイクよりイ エベが似合うメイクの方が似合うから。別に肌の色だけで判 断してる訳では無いよみんなは。 似合う色とか焼けた時の色の付き方とか目の色、髪の毛の 色、全部総合して投票で圧倒的にイエベって思う人が多かっ たんだよ

(匿名)
139.140です! 134さん。 多くは手首の血管の透け方や、髪、眉などの毛の色、瞳の 色、似合う色や日焼けした時の焼け方などで決まります! 一般的にブルベの方は手首の血管が青っぽく、イエベの方は 手首の血管が緑っぽく透けますかね、、 春夏秋冬はかなり見分けが難しいのでここでも意見が割れて ます💧 私はめありちゃんはイエベ春かなぁと思います。秋かもしれ ません💧そこはお金を払ってプロに見ていただくのが1番で すよ🌷

(匿名)
アナウンス🎤 23:8!もうすぐ3倍イエベと思う方がブルベと思う方より多くな りますね😚

(匿名)
おはようでやんす

(匿名)
もう違う投票で圧倒差でイエベと思う人が多いですよ、そん なとこで取らなくても笑 いちいちコメントの反応とって何がしたいのかわからな い、、まあ結果にも顕てますね、🌼が多いですね。良かった ですね。

(匿名)
↓26:8でした。

(匿名)
今は29:9(✋٠∀٠)<デース さすがイエベ代表芽亜里姫、、、💓私はブルベ冬だから一緒 が良かったけど芽亜里ちゃんのファッション真似します大好 き、、、DMでも言ってるけど、、

(匿名)
連投すごい…30,31,32,33さんは去年はニコ読ではありません でしたか?ニコモ全員の中で美白モを決めた時があり、めあ りちゃんは2位だったんです平等になるように顔ではなく腕で 決めていました「めありちゃんを色白にしたいの?」ではな く、その結果色白だという事実が証明されたというか ブルベというのもあなたのお姉さんと同じ資格を持つ人がニ コモを診断したかもしれませんよ? 黒い黒いって仰っていますが客観的に見て黒くはないですし むしろ白いと思いますイエベブルベは誌面を通して見たら加 工やメイクやライトに因るところがあるので決めつけるのは どうかとそこまで必死になって「黒い」「イエベ」だと言い 張りたいあなたこそ色白色黒に囚われすぎだし何でもかんで もブルベイエベに括りすぎなのでは? どちらにせよめありちゃんも他の子も可愛いですし、そこま で気にしなくても大丈夫だと思いますよ

(匿名)
↓34の引用でーすwwwwww恥ずかしwwwwほとんどの人は芽 亜里ちゃんはイエベで、痩せすぎてることもあって肌は暗め って言ってるよぉ?だっさ。

(匿名)
48 多分自覚してるから黙って指くわえてることしかできないん やろうし、ほっとくのが1番やと思う。掘り返しても無視され るだけ。私もアホっぽいこといってるわ〜って思ったよ笑笑

(匿名)
アナウンスですっ! 只今イエベ対ブルベ、31対9で御座います🥺 今までアナウンスしてた人とは違うけど、やってみたかった からやっちゃいました(´ー`A;)迷惑でしたらごめんなさいね m(_ _)m

(匿名)
150 じゃあ次は私がアナウンスしますね!33:10です。 148 確かに私も芽亜里ちゃんはイエベだと思いますしお肌も痩せ すぎによるのかは知りませんが暗いなと思います! でも、147さん(つまり34さんってことですよね)にいちいち言 わなくても周知の事実なのでいいというか…反発されたりす るの面倒だと思うので無視でOKだと思います!恥ずかしいか ら出て来ることが出来ないか、ここに来るのに飽きたかどち らかだと思うので、( ’ㅅ’)

(匿名)
というかこの写真の撮り方も関係あると思う わざと影がつくようにして顔立ちがくっきりされるようにカ メラマンさんが撮ったとか 紙面でもちょっとテカって見えるように撮ってるやつとかい ろいろあるじゃないですか

(匿名)
152 . . . いや多分そんな話してない😂😂この写真に限った話ではない のでは?ꉂꉂ😆︎💕︎

(匿名)
そう? このアイコン見たら確かに右と左で頰の色違うからそうかも よ

(匿名)
154 ごめんなさい、ほんとに何を言ってらっしゃるのです か、、?右と左で頬の色が違うとかこの写真の撮り方がどう こうとかそんな話誰もしてなかったですよ、 この写真に限らず芽亜里ちゃんはイエベだよね、って話をし ているのであって… 違うランで投票も取られてる方いたので見てきては? とりあえず話の要点をずらすの辞めてもらっていいですか? 不愉快です。

(匿名)
155の続きです。 152さんの文の始まり方は『というか〜』ですが、何に対し て、どの文に対して『というか〜』と話しかけてらっしゃる のですか?自分が理解出来る範疇を超えてるので吃驚という か、呆然としてます

(匿名)
というかって よく使ってたけど152さんの使い方間違ってるなら 私相当間違って使っちゃってたわ

(匿名)
157 使い方というか、←これみたいに 『というか』ってその前の文章に繋げて使うものなんじゃな い?その指摘かと思った 今まではこの画像だけじゃなくて、髪の毛の色とか?芽亜里 ちゃんが黒かった時の焼け方?みたいなのでパソカの話して たのにこの写真がどうこう、はもうしてないですよって言わ れたのかと思ったー。。

(匿名)
そうだったんですか! 使い方知れてよかったです。 今まで文の最初に使っちゃってました(笑)

(匿名)
159 いえいえ!今どき伝わればいいんで結局は何でもいと思いま すよww丁寧な返信ありがとうございます😊

(匿名)
イエベ35:ブルベ10だから、まぁ、イエベだよねっ。🧏‍♀️

(匿名)
https://www.instagram.com/p/CR_YlzKHNQO/? utm_medium=copy_link これみたらイエベっぽくない?これだけじゃなくてどの写真 も、フィルターなしのめありちゃんはイエベにみえるかな ー!

(匿名)
ほんとだ! まのあむの方が、ブルベよりに見える気がする…! ここはちゃんは絶対イエベと思ってたけど、この写真だとめ ありちゃんの方が黄味が強い…うーん、あんまり健康そうに 見えない黄色さというかなんというか… 不快に思われた方はごめんなさい。私はプロでもなんでもな いのであまり深く突っ込まないでいただけると嬉しいです。

(匿名)
163 そうなんだよね、ここはちゃんがイエベって言われがちだけ ど、ここはちゃんより、めありちゃんの方が黄色味がつよい お肌してる!めありちゃんのインスタみても、加工してない ときはほとんど黄色味がつよめだよ🌻💛🐱🐥🌼🌟🍋🧀 🏵📒✏️

(匿名)
ここまでイエベにみえるのにブルベにしたがる意味がわから ない。美肌で肌が白いのは事実だしよくない?笑164の反応ス タンプ?みたらわかる。ブルベが色白だって思っちゃうんだ ろうね。そんな事ないのに〜 事実、昨日?くらいのランでイエベに見えるって投票が圧倒 的に多かったんだし、イエベ説強いと思うんだけどな〜 ただめありちゃんの黄みが強いって言ってるだけの人に😱が つく意味がわからん、、、、、

(匿名)
もういいもういいwww イエベでもブルベでも白いことには変わりなしwww

(匿名)
166 それでもメアリ信者はメアリ=ブルベを信じきってる様子 wwwwwwwww

(匿名)
167 私はどっちかなんか知らんよwww イエベでもブルベでもいいよ どっちだとしてもメアリちゃんは何色でも似合うし 白くて憧れだわ これでイエベが合っててもブルベが合ってても何があるの? また間違えた人のこと煽るの?

(匿名)
168 全く同意見。 もちろん分かってた方が自分に合うメイクがわかるんだろう けど イエベだろうとブルベだろうと可愛いなって私は思う。笑

(匿名)
169 それこのランでかなり前から言われてたよ、笑笑 関係なく可愛いけどイエベだよねって言ってる人多かった 私はパーソナルカラー知らなかったからブルーが白って思い 込んでたから、芽亜里ちゃんはブルベだって思ってたけどよ うやく理解できて芽亜里ちゃんがイエベって分かったけどそ うじゃない子もいたって感じ?かな?

(匿名)
170さん そうだったんですね💦 理解力なくて不快な発言してしまいすみません💦

(匿名)
いやいやいやいや!不快だなんてそんなことないんです! ただ、前の私みたいにブルベって勘違いしてる人も多いなぁ って今となっては思うってだけなので!こちらこそすみませ ん💧

(匿名)
172さん そうでしたか!ありがとうございます😊 私もブルベだと勘違いしてたけど 表紙の時の集合写真を見ると 結構綺麗な黄身肌でびっくりしました。(?) まあニコモさんはみんなイエベにせよ、ブルベにせよ 可愛すぎますっ(●´ω`●)(?)