| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [公式からとってきた] > BBS 2ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
172さん そうでしたか!ありがとうございます😊 私もブルベだと勘違いしてたけど 表紙の時の集合写真を見ると 結構綺麗な黄身肌でびっくりしました。(?) まあニコモさんはみんなイエベにせよ、ブルベにせよ 可愛すぎますっ(●´ω`●)(?) 👍3 [No173] 2021/08/02 17:32 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍3 [No172] 2021/08/02 17:23 ![]() |
👍2 [No171] 2021/08/02 17:13 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 169 それこのランでかなり前から言われてたよ、笑笑 関係なく可愛いけどイエベだよねって言ってる人多かった 私はパーソナルカラー知らなかったからブルーが白って思い 込んでたから、芽亜里ちゃんはブルベだって思ってたけどよ うやく理解できて芽亜里ちゃんがイエベって分かったけどそ うじゃない子もいたって感じ?かな? 👍3 [No170] 2021/08/02 17:11 ![]() |
👍3 [No169] 2021/08/02 17:06 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 167 私はどっちかなんか知らんよwww イエベでもブルベでもいいよ どっちだとしてもメアリちゃんは何色でも似合うし 白くて憧れだわ これでイエベが合っててもブルベが合ってても何があるの? また間違えた人のこと煽るの? 👍3 [No168] 2021/08/02 17:04 ![]() |
👍4 [No167] 2021/08/02 17:02 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍4 [No166] 2021/08/02 17:00 ![]() |
ここまでイエベにみえるのにブルベにしたがる意味がわから ない。美肌で肌が白いのは事実だしよくない?笑164の反応ス タンプ?みたらわかる。ブルベが色白だって思っちゃうんだ ろうね。そんな事ないのに〜 事実、昨日?くらいのランでイエベに見えるって投票が圧倒 的に多かったんだし、イエベ説強いと思うんだけどな〜 ただめありちゃんの黄みが強いって言ってるだけの人に😱が つく意味がわからん、、、、、 👍3 [No165] 2021/08/02 16:59 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 163 そうなんだよね、ここはちゃんがイエベって言われがちだけ ど、ここはちゃんより、めありちゃんの方が黄色味がつよい お肌してる!めありちゃんのインスタみても、加工してない ときはほとんど黄色味がつよめだよ🌻💛🐱🐥🌼🌟🍋🧀 🏵📒✏️ 👍7 [No164] 2021/08/02 15:58 ![]() |
ほんとだ! まのあむの方が、ブルベよりに見える気がする…! ここはちゃんは絶対イエベと思ってたけど、この写真だとめ ありちゃんの方が黄味が強い…うーん、あんまり健康そうに 見えない黄色さというかなんというか… 不快に思われた方はごめんなさい。私はプロでもなんでもな いのであまり深く突っ込まないでいただけると嬉しいです。 👍7 [No163] 2021/08/02 15:56 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | https://www.instagram.com/p/CR_YlzKHNQO/? utm_medium=copy_link これみたらイエベっぽくない?これだけじゃなくてどの写真 も、フィルターなしのめありちゃんはイエベにみえるかな ー! 👍3 [No162] 2021/08/02 15:37 ![]() |
👍5 [No161] 2021/08/02 15:13 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍4 [No160] 2021/08/02 14:59 ![]() |
👍2 [No159] 2021/08/02 14:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 157 使い方というか、←これみたいに 『というか』ってその前の文章に繋げて使うものなんじゃな い?その指摘かと思った 今まではこの画像だけじゃなくて、髪の毛の色とか?芽亜里 ちゃんが黒かった時の焼け方?みたいなのでパソカの話して たのにこの写真がどうこう、はもうしてないですよって言わ れたのかと思ったー。。 👍2 [No158] 2021/08/02 14:42 ![]() |
👍1 [No157] 2021/08/02 14:36 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 155の続きです。 152さんの文の始まり方は『というか〜』ですが、何に対し て、どの文に対して『というか〜』と話しかけてらっしゃる のですか?自分が理解出来る範疇を超えてるので吃驚という か、呆然としてます 👍3 [No156] 2021/08/02 13:21 ![]() |
154 ごめんなさい、ほんとに何を言ってらっしゃるのです か、、?右と左で頬の色が違うとかこの写真の撮り方がどう こうとかそんな話誰もしてなかったですよ、 この写真に限らず芽亜里ちゃんはイエベだよね、って話をし ているのであって… 違うランで投票も取られてる方いたので見てきては? とりあえず話の要点をずらすの辞めてもらっていいですか? 不愉快です。 👍3 [No155] 2021/08/02 13:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍4 [No154] 2021/08/02 10:54 ![]() |
👍4 [No153] 2021/08/02 10:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | というかこの写真の撮り方も関係あると思う わざと影がつくようにして顔立ちがくっきりされるようにカ メラマンさんが撮ったとか 紙面でもちょっとテカって見えるように撮ってるやつとかい ろいろあるじゃないですか 👍4 [No152] 2021/08/02 10:45 ![]() |
150 じゃあ次は私がアナウンスしますね!33:10です。 148 確かに私も芽亜里ちゃんはイエベだと思いますしお肌も痩せ すぎによるのかは知りませんが暗いなと思います! でも、147さん(つまり34さんってことですよね)にいちいち言 わなくても周知の事実なのでいいというか…反発されたりす るの面倒だと思うので無視でOKだと思います!恥ずかしいか ら出て来ることが出来ないか、ここに来るのに飽きたかどち らかだと思うので、( ’ㅅ’) 👍2 [No151] 2021/08/02 10:39 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍3 [No150] 2021/08/01 22:33 ![]() |
👍6 [No149] 2021/08/01 20:28 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍9 [No148] 2021/08/01 20:21 ![]() |
連投すごい…30,31,32,33さんは去年はニコ読ではありません でしたか?ニコモ全員の中で美白モを決めた時があり、めあ りちゃんは2位だったんです平等になるように顔ではなく腕で 決めていました「めありちゃんを色白にしたいの?」ではな く、その結果色白だという事実が証明されたというか ブルベというのもあなたのお姉さんと同じ資格を持つ人がニ コモを診断したかもしれませんよ? 黒い黒いって仰っていますが客観的に見て黒くはないですし むしろ白いと思いますイエベブルベは誌面を通して見たら加 工やメイクやライトに因るところがあるので決めつけるのは どうかとそこまで必死になって「黒い」「イエベ」だと言い 張りたいあなたこそ色白色黒に囚われすぎだし何でもかんで もブルベイエベに括りすぎなのでは? どちらにせよめありちゃんも他の子も可愛いですし、そこま で気にしなくても大丈夫だと思いますよ 👍1 [No147] 2021/08/01 20:20 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍4 [No146] 2021/08/01 20:11 ![]() |
👍3 [No145] 2021/08/01 16:56 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍3 [No144] 2021/08/01 16:55 ![]() |
👍1 [No143] 2021/08/01 15:07 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍3 [No142] 2021/08/01 14:57 ![]() |
139.140です! 134さん。 多くは手首の血管の透け方や、髪、眉などの毛の色、瞳の 色、似合う色や日焼けした時の焼け方などで決まります! 一般的にブルベの方は手首の血管が青っぽく、イエベの方は 手首の血管が緑っぽく透けますかね、、 春夏秋冬はかなり見分けが難しいのでここでも意見が割れて ます💧 私はめありちゃんはイエベ春かなぁと思います。秋かもしれ ません💧そこはお金を払ってプロに見ていただくのが1番で すよ🌷 👍3 [No141] 2021/08/01 14:55 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | めありちゃんはイエベだよね〜ブルベが似合うメイクよりイ エベが似合うメイクの方が似合うから。別に肌の色だけで判 断してる訳では無いよみんなは。 似合う色とか焼けた時の色の付き方とか目の色、髪の毛の 色、全部総合して投票で圧倒的にイエベって思う人が多かっ たんだよ 👍5 [No140] 2021/08/01 14:51 ![]() |
👍4 [No139] 2021/08/01 14:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍3 [No138] 2021/08/01 14:22 ![]() |
👍 [No137] 2021/08/01 14:21 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 |
でもこの欄見てて思ったんですけど、芽亜里ちゃんはイエベ の人の味方だな〜!って思いました。 だってもし自分がイエベで芽亜里ちゃん推しだったら、推し と一緒で嬉しい〜!ってなるもん。 それに、イエベでもあんなに努力で可愛くなれるんだ!って 思えるし。 👍4 [No135] 2021/08/01 14:03 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍1 [No134] 2021/08/01 13:59 ![]() |
👍4 [No133] 2021/08/01 13:28 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | この画像に限らずめありって肌暗めだなとは思ってた。白い 黒いというか、くすんで光の反射がないから汚いというか… 肌はもちろん綺麗だよ?でも人間の血色がないからどうして も薄黒くみえたってこと。痩せすぎはだめだね。 ただあのスタイル持ってるから食べたら太るだろうしなんと も言えない…現状維持が1番なのかな!応援してる。 👍5 [No132] 2021/08/01 12:41 ![]() |
👍4 [No131] 2021/08/01 12:37 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍3 [No130] 2021/08/01 12:34 ![]() |
👍4 [No129] 2021/08/01 12:30 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 127まじそれ、、私、クリスマスプレゼントとして骨格診断プ ロにして頂いたんだけど、(2万円くらいでできました!)X型 ウェーブって言われて、 脚が短いとはさすがに言われなかったけど腰が低いですねっ て間接的に足短いことになりましたね(( その時他の骨格についての説明も詳しくてもらったけど、や っぱりモデルさんはナチュラルが多いそうで(小中学生が多い ニコラだとそうとは限らないけど)、かのプロモデル冨永愛さ んもナチュラルだそう!めありちゃんもウェーブにしては手 が下ろした時に長すぎるから、ナチュラルが少なからず絡ん でる気がします!(私はもちろんプロじゃないですよ💧) あとみなさんがいうようにめありちゃんはイエベ春か秋だな って思います💓 👍5 [No128] 2021/08/01 12:28 ![]() |
👍5 [No127] 2021/08/01 12:24 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍3 [No126] 2021/08/01 12:23 ![]() |
124 みんなウェーブって言ってるけど、私は違うと思ってます! 手足が「体に対して」長いので、ナチュラルっぽいなぁと。上 半身が華奢なのは、ウェーブだからではなく単に痩せてるか らかなぁっておもいます。もしくはそのふたつのミックスで すかね…! BLACKPINKのLISAと身体のラインがそっくりです! 👍5 [No125] 2021/08/01 12:22 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No124] 2021/08/01 12:08 ![]() |
👍5 [No123] 2021/08/01 12:02 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 119 確かに顔かわいいから似合うけど、ブルベ系統のメイクか服 装したらたしかに顔が暗くくすむからパーソナルカラーは大 切だし気にするのも当たり前!、 かわいいからなんでもいいは違うと思うよ。それより自分の 好みが1番だから、めありちゃんがブルベ系統の服とかメイク したいならそうすればいいし、似合ってなくても好きな物着 る方が輝けるよね!イエベ系統の服着たいならそれもそうす ればいいし! 👍5 [No122] 2021/08/01 12:01 ![]() |
👍4 [No121] 2021/08/01 12:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍2 [No120] 2021/08/01 11:59 ![]() |
まあめありちゃんは イエベメイクもブルベメイクも(?) 似合う!イエベブルベ関係なく可愛い! って私は思う。 なんか裏表紙の欄でイエベブルベだって争ってるのがなぜか な~って感じかな、、 普通にかわいいからいいじゃん!!(謎 👍4 [No119] 2021/08/01 11:59 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 113 それなそれな!ヘアメイクさんだと思うけどイエベに見えま す〜、ヘアメイクさんもしかしてめありちゃんはブルベが似 合うお洋服が好きだったから(量産のAnk Rougeかevelynはブ ルベが良く似合う)ブルベってしてあげたのかな?してあげた って感覚は本人にはないかもだけどイメージでそうしたと か?とりまめありちゃんはイエベかな! 👍5 [No118] 2021/08/01 11:59 ![]() |
👍4 [No117] 2021/08/01 11:58 ![]() | ![]() 匿名 |
👍4 [No115] 2021/08/01 11:57 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍3 [No114] 2021/08/01 11:56 ![]() |
私詳しくなくてよく分からないけど イエベっぽく見えますよね、なんとなく。 だけどニコラの紙面ではブルベと書いてある、、 どっちなんだろう笑 てか誰がパーソナルカラー診断したりしてるのか気になる。 ヘアメイカさんとかかな...?? 👍5 [No113] 2021/08/01 11:56 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍4 [No112] 2021/08/01 11:56 ![]() |
👍5 [No111] 2021/08/01 11:56 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍3 [No110] 2021/08/01 11:53 ![]() |
👍4 [No109] 2021/08/01 11:53 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍5 [No108] 2021/08/01 11:52 ![]() |
👍4 [No107] 2021/08/01 11:50 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍3 [No106] 2021/08/01 11:48 ![]() |
めありはイエベ 肌が黒く見えるのは痩せすぎで血色ないから ここはがめありより白く見えるのは、肌がめありより白いか らというより筋肉つけて痩せてるから。食べずにやせるから 血色なくなる。それとイエベが重なって余計。沢山食べて幸 せに痩せて欲しいっていうのが本望 👍5 [No105] 2021/08/01 11:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍4 [No104] 2021/08/01 11:45 ![]() |
👍5 [No103] 2021/08/01 11:44 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍2 [No102] 2021/08/01 11:44 ![]() |
👍4 [No101] 2021/08/01 11:43 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍3 [No100] 2021/08/01 11:42 ![]() |
94分かりますッ!ここを最初絡みてたらブルベって思ってる人 多いんだ…って勘違いしてたけど、ああいう風にBBSは閉じ て揉めないようにして、ちゃんと投票取ったの素敵ですよ ね!イエベなのがよく分かりましたッ!!(⑉• •⑉)❤︎ テー作さんありがとう🥳🥳🥳 👍3 [No99] 2021/08/01 11:42 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍2 [No98] 2021/08/01 11:41 ![]() |
👍4 [No97] 2021/08/01 11:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍4 [No96] 2021/08/01 11:40 ![]() |
👍3 [No95] 2021/08/01 11:39 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍4 [No94] 2021/08/01 11:37 ![]() |
👍2 [No93] 2021/08/01 11:36 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍2 [No92] 2021/08/01 11:36 ![]() |
👍2 [No91] 2021/08/01 11:36 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍2 [No90] 2021/08/01 11:35 ![]() |
👍2 [No89] 2021/08/01 11:35 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 私はイエベ秋の色がめちゃくちゃ似合うと思う、、!去年の 10月号11月号の秋服が超似合ってて天使だった、逆に薄紫と かの薄い色は似合わないから顔がくすむ。黄色の薄い色はめ っちゃにあうし頬に血色がでるよね。パーソナルカラー大切 すぎ! 👍4 [No88] 2021/08/01 11:34 ![]() |
👍2 [No87] 2021/08/01 11:32 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 84 結局それが一番わかりやすいよね。黒かった時の焼け方。あ れはイエベの焼け方だし、秋に近い。 でも先月号の表紙の似合い具合と言ったら、、イエベ春かと 思ったもん。どっちかわからん💧ブルベはないだろうと思う けど。あんまにあってないから。この画像みたいに浮いて見 える。顔が可愛いから他のイエベの子と比べたら浮かない方 かもだけどねー 👍4 [No86] 2021/08/01 11:31 ![]() |
👍4 [No85] 2021/08/01 11:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍4 [No84] 2021/08/01 11:29 ![]() |
👍2 [No83] 2021/08/01 11:28 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 |
👍4 [No81] 2021/08/01 11:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍2 [No80] 2021/08/01 11:26 ![]() |
👍2 [No79] 2021/08/01 11:26 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍2 [No78] 2021/08/01 11:25 ![]() |
👍4 [No77] 2021/08/01 11:25 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍2 [No76] 2021/08/01 11:25 ![]() |
👍2 [No75] 2021/08/01 11:25 ![]() | ![]() めあたん🤍 |
![]() 匿名 | 👍4 [No74] 2021/08/01 11:24 ![]() |
👍4 [No73] 2021/08/01 11:23 ![]() | ![]() 匿名 |
| 2 | 次へ |