メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [公式からとってきた] > BBS 2ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



公式からとってきた

リプレイグラフNo.730060
開始 2021/07/30 18:01
終了 2021/10/30 18:01
確定
1位.

はい そう思う

46票
2位.

いいえ そう思わない

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


172さん
そうでしたか!ありがとうございます😊
私もブルベだと勘違いしてたけど
表紙の時の集合写真を見ると
結構綺麗な黄身肌でびっくりしました。(?)
まあニコモさんはみんなイエベにせよ、ブルベにせよ
可愛すぎますっ(●´ω`●)(?)
👍3 [No173] 2021/08/02 17:32info

匿名
👏👍👍


匿名

いやいやいやいや!不快だなんてそんなことないんです!
ただ、前の私みたいにブルベって勘違いしてる人も多いなぁ
って今となっては思うってだけなので!こちらこそすみませ
ん💧
👍3 [No172] 2021/08/02 17:23info
👍👍👍

170さん
そうだったんですね💦
理解力なくて不快な発言してしまいすみません💦
👍2 [No171] 2021/08/02 17:13info

匿名
👏👍


匿名

169
それこのランでかなり前から言われてたよ、笑笑
関係なく可愛いけどイエベだよねって言ってる人多かった
私はパーソナルカラー知らなかったからブルーが白って思い
込んでたから、芽亜里ちゃんはブルベだって思ってたけどよ
うやく理解できて芽亜里ちゃんがイエベって分かったけどそ
うじゃない子もいたって感じ?かな?
👍3 [No170] 2021/08/02 17:11info
👏👍👍

168
全く同意見。
もちろん分かってた方が自分に合うメイクがわかるんだろう
けど
イエベだろうとブルベだろうと可愛いなって私は思う。笑
👍3 [No169] 2021/08/02 17:06info

匿名
👍😟💖


匿名

167
私はどっちかなんか知らんよwww
イエベでもブルベでもいいよ
どっちだとしてもメアリちゃんは何色でも似合うし
白くて憧れだわ
これでイエベが合っててもブルベが合ってても何があるの?
また間違えた人のこと煽るの?
👍3 [No168] 2021/08/02 17:04info
👏😱💖

166
それでもメアリ信者はメアリ=ブルベを信じきってる様子
wwwwwwwww
👍4 [No167] 2021/08/02 17:02info

匿名
👏👍👍👍


匿名

もういいもういいwww
イエベでもブルベでも白いことには変わりなしwww
👍4 [No166] 2021/08/02 17:00info
👍👍💖👍

ここまでイエベにみえるのにブルベにしたがる意味がわから
ない。美肌で肌が白いのは事実だしよくない?笑164の反応ス
タンプ?みたらわかる。ブルベが色白だって思っちゃうんだ
ろうね。そんな事ないのに〜
事実、昨日?くらいのランでイエベに見えるって投票が圧倒
的に多かったんだし、イエベ説強いと思うんだけどな〜
ただめありちゃんの黄みが強いって言ってるだけの人に😱が
つく意味がわからん、、、、、
👍3 [No165] 2021/08/02 16:59info

匿名
👏👍👍


匿名

163
そうなんだよね、ここはちゃんがイエベって言われがちだけ
ど、ここはちゃんより、めありちゃんの方が黄色味がつよい
お肌してる!めありちゃんのインスタみても、加工してない
ときはほとんど黄色味がつよめだよ🌻💛🐱🐥🌼🌟🍋🧀
🏵📒✏️
👍7 [No164] 2021/08/02 15:58info
👏👍😱😱🐷🐜👍

ほんとだ!
まのあむの方が、ブルベよりに見える気がする…!
ここはちゃんは絶対イエベと思ってたけど、この写真だとめ
ありちゃんの方が黄味が強い…うーん、あんまり健康そうに
見えない黄色さというかなんというか…
不快に思われた方はごめんなさい。私はプロでもなんでもな
いのであまり深く突っ込まないでいただけると嬉しいです。
👍7 [No163] 2021/08/02 15:56info

匿名
👏😱😱🐷🐜👍👍


匿名

https://www.instagram.com/p/CR_YlzKHNQO/?
utm_medium=copy_link
これみたらイエベっぽくない?これだけじゃなくてどの写真
も、フィルターなしのめありちゃんはイエベにみえるかな
ー!
👍3 [No162] 2021/08/02 15:37info
👏🌝👍

イエベ35:ブルベ10だから、まぁ、イエベだよねっ。🧏‍♀️
👍5 [No161] 2021/08/02 15:13info

匿名
👍🌝🐷🐜👍


匿名

159
いえいえ!今どき伝わればいいんで結局は何でもいと思いま
すよww丁寧な返信ありがとうございます😊
👍4 [No160] 2021/08/02 14:59info
👌👍👍👍

そうだったんですか!
使い方知れてよかったです。
今まで文の最初に使っちゃってました(笑)
👍2 [No159] 2021/08/02 14:48info

匿名
👍👍


匿名

157
使い方というか、←これみたいに
『というか』ってその前の文章に繋げて使うものなんじゃな
い?その指摘かと思った
今まではこの画像だけじゃなくて、髪の毛の色とか?芽亜里
ちゃんが黒かった時の焼け方?みたいなのでパソカの話して
たのにこの写真がどうこう、はもうしてないですよって言わ
れたのかと思ったー。。
👍2 [No158] 2021/08/02 14:42info
👍👍

というかって
よく使ってたけど152さんの使い方間違ってるなら
私相当間違って使っちゃってたわ
👍1 [No157] 2021/08/02 14:36info

匿名
😟


匿名

155の続きです。
152さんの文の始まり方は『というか〜』ですが、何に対し
て、どの文に対して『というか〜』と話しかけてらっしゃる
のですか?自分が理解出来る範疇を超えてるので吃驚という
か、呆然としてます
👍3 [No156] 2021/08/02 13:21info
👏😱😱

154
ごめんなさい、ほんとに何を言ってらっしゃるのです
か、、?右と左で頬の色が違うとかこの写真の撮り方がどう
こうとかそんな話誰もしてなかったですよ、
この写真に限らず芽亜里ちゃんはイエベだよね、って話をし
ているのであって…
違うランで投票も取られてる方いたので見てきては?
とりあえず話の要点をずらすの辞めてもらっていいですか?
不愉快です。
👍3 [No155] 2021/08/02 13:19info

匿名
👏😱😱


匿名

そう?
このアイコン見たら確かに右と左で頰の色違うからそうかも
よ
👍4 [No154] 2021/08/02 10:54info
👍😟👍👍

152
.
.
.
いや多分そんな話してない😂😂この写真に限った話ではない
のでは?ꉂꉂ😆︎💕︎
👍4 [No153] 2021/08/02 10:48info

匿名
👏😱😱😱


匿名

というかこの写真の撮り方も関係あると思う
わざと影がつくようにして顔立ちがくっきりされるようにカ
メラマンさんが撮ったとか
紙面でもちょっとテカって見えるように撮ってるやつとかい
ろいろあるじゃないですか
👍4 [No152] 2021/08/02 10:45info
😅👍👍👍

150
じゃあ次は私がアナウンスしますね!33:10です。
148
確かに私も芽亜里ちゃんはイエベだと思いますしお肌も痩せ
すぎによるのかは知りませんが暗いなと思います!
でも、147さん(つまり34さんってことですよね)にいちいち言
わなくても周知の事実なのでいいというか…反発されたりす
るの面倒だと思うので無視でOKだと思います!恥ずかしいか
ら出て来ることが出来ないか、ここに来るのに飽きたかどち
らかだと思うので、( ’ㅅ’)
👍2 [No151] 2021/08/02 10:39info

匿名
👏🐷


匿名

アナウンスですっ!
只今イエベ対ブルベ、31対9で御座います🥺
今までアナウンスしてた人とは違うけど、やってみたかった
からやっちゃいました(´ー`A;)迷惑でしたらごめんなさいね
m(_ _)m
👍3 [No150] 2021/08/01 22:33info
👌👌🐜

48
多分自覚してるから黙って指くわえてることしかできないん
やろうし、ほっとくのが1番やと思う。掘り返しても無視され
るだけ。私もアホっぽいこといってるわ〜って思ったよ笑笑
👍6 [No149] 2021/08/01 20:28info

匿名
👏👍😱😱😱🐷


匿名

↓34の引用でーすwwwwww恥ずかしwwwwほとんどの人は芽
亜里ちゃんはイエベで、痩せすぎてることもあって肌は暗め
って言ってるよぉ?だっさ。
👍9 [No148] 2021/08/01 20:21info
👌👍😱😱😱😱😱😱🐷

連投すごい…30,31,32,33さんは去年はニコ読ではありません
でしたか?ニコモ全員の中で美白モを決めた時があり、めあ
りちゃんは2位だったんです平等になるように顔ではなく腕で
決めていました「めありちゃんを色白にしたいの?」ではな
く、その結果色白だという事実が証明されたというか
ブルベというのもあなたのお姉さんと同じ資格を持つ人がニ
コモを診断したかもしれませんよ?
黒い黒いって仰っていますが客観的に見て黒くはないですし
むしろ白いと思いますイエベブルベは誌面を通して見たら加
工やメイクやライトに因るところがあるので決めつけるのは
どうかとそこまで必死になって「黒い」「イエベ」だと言い
張りたいあなたこそ色白色黒に囚われすぎだし何でもかんで
もブルベイエベに括りすぎなのでは?
どちらにせよめありちゃんも他の子も可愛いですし、そこま
で気にしなくても大丈夫だと思いますよ
👍1 [No147] 2021/08/01 20:20info

匿名
😂


匿名

今は29:9(✋٠∀٠)<デース
さすがイエベ代表芽亜里姫、、、💓私はブルベ冬だから一緒
が良かったけど芽亜里ちゃんのファッション真似します大好
き、、、DMでも言ってるけど、、
👍4 [No146] 2021/08/01 20:11info
👏👍💗👍

↓26:8でした。
👍3 [No145] 2021/08/01 16:56info

匿名
👍💗👍


匿名

もう違う投票で圧倒差でイエベと思う人が多いですよ、そん
なとこで取らなくても笑
いちいちコメントの反応とって何がしたいのかわからな
い、、まあ結果にも顕てますね、🌼が多いですね。良かった
ですね。
👍3 [No144] 2021/08/01 16:55info
👏👏😂

おはようでやんす
👍1 [No143] 2021/08/01 15:07info

匿名
😂


匿名

アナウンス🎤
23:8!もうすぐ3倍イエベと思う方がブルベと思う方より多くな
りますね😚
👍3 [No142] 2021/08/01 14:57info
👏💗👍

139.140です!
134さん。
多くは手首の血管の透け方や、髪、眉などの毛の色、瞳の
色、似合う色や日焼けした時の焼け方などで決まります!
一般的にブルベの方は手首の血管が青っぽく、イエベの方は
手首の血管が緑っぽく透けますかね、、
春夏秋冬はかなり見分けが難しいのでここでも意見が割れて
ます💧
私はめありちゃんはイエベ春かなぁと思います。秋かもしれ
ません💧そこはお金を払ってプロに見ていただくのが1番で
すよ🌷
👍3 [No141] 2021/08/01 14:55info

匿名
🌸🌸💗


匿名

めありちゃんはイエベだよね〜ブルベが似合うメイクよりイ
エベが似合うメイクの方が似合うから。別に肌の色だけで判
断してる訳では無いよみんなは。
似合う色とか焼けた時の色の付き方とか目の色、髪の毛の
色、全部総合して投票で圧倒的にイエベって思う人が多かっ
たんだよ
👍5 [No140] 2021/08/01 14:51info
👍👍👍💗👍

135

イエベ『でも』とはw
👍4 [No139] 2021/08/01 14:49info

匿名
👏👏💗👍


匿名

肌の色だけだとブルベイエベ判断できないからわからない気
がする
雑誌だと照明とかレタッチで変わるし、画面越しだとわかり
にくいから。。
色白だと、ブルベイエベ関係なくなんでも似合うから憧れ
る!
👍3 [No138] 2021/08/01 14:22info
😱💖💗

𝙃𝙚𝙡𝙡𝙤 .
👍 [No137] 2021/08/01 14:21info

匿名


匿名

アンケート!

イエベだと思う方🌼
ブルベだと思う方🌸
👍10 [No136] 2021/08/01 14:11info
👍🌼🌸🌼🌼🌼🌼🌸🌼🌼

でもこの欄見てて思ったんですけど、芽亜里ちゃんはイエベ
の人の味方だな〜!って思いました。
だってもし自分がイエベで芽亜里ちゃん推しだったら、推し
と一緒で嬉しい〜!ってなるもん。
それに、イエベでもあんなに努力で可愛くなれるんだ!って
思えるし。
👍4 [No135] 2021/08/01 14:03info

匿名
😱😱💖💔


匿名

そもそも基礎知識なさすぎて申し訳ないんですけども、ブル
ベとイエベの見分け方とか春夏秋冬ってどうやったら分かり
ますか?
👍1 [No134] 2021/08/01 13:59info
😅

20:6になりました🌸イエベ代表めあり!
👍4 [No133] 2021/08/01 13:28info

匿名
👏👍💗👍


匿名

この画像に限らずめありって肌暗めだなとは思ってた。白い
黒いというか、くすんで光の反射がないから汚いというか…
肌はもちろん綺麗だよ?でも人間の血色がないからどうして
も薄黒くみえたってこと。痩せすぎはだめだね。
ただあのスタイル持ってるから食べたら太るだろうしなんと
も言えない…現状維持が1番なのかな!応援してる。
👍5 [No132] 2021/08/01 12:41info
👍👍👍💗👍

130はやばいよwwwwくそおもろいwwwwもうイエベでいいか
ら静かにしようぜw
👍4 [No131] 2021/08/01 12:37info

匿名
😂👍👍💗


匿名

19:6です!イエベ確です!
👍3 [No130] 2021/08/01 12:34info
😁👍💗

11
恥ずかしいっすねwwwあなたは間違えてたんですよ〜
👍4 [No129] 2021/08/01 12:30info

匿名
👍👍💗👍


匿名

127まじそれ、、私、クリスマスプレゼントとして骨格診断プ
ロにして頂いたんだけど、(2万円くらいでできました!)X型
ウェーブって言われて、
脚が短いとはさすがに言われなかったけど腰が低いですねっ
て間接的に足短いことになりましたね((
その時他の骨格についての説明も詳しくてもらったけど、や
っぱりモデルさんはナチュラルが多いそうで(小中学生が多い
ニコラだとそうとは限らないけど)、かのプロモデル冨永愛さ
んもナチュラルだそう!めありちゃんもウェーブにしては手
が下ろした時に長すぎるから、ナチュラルが少なからず絡ん
でる気がします!(私はもちろんプロじゃないですよ💧)
あとみなさんがいうようにめありちゃんはイエベ春か秋だな
って思います💓
👍5 [No128] 2021/08/01 12:28info
👏💗👍💗👍

125さんそれなです!
ウェーブはあんなに脚長くないよ…涙
👍5 [No127] 2021/08/01 12:24info

匿名
👏👍👍💗👍


匿名

今現在イエベ対ブルベ16対6です!(これからアナウンスして
いきまーす💓)さすがプロのお姉さんですね、あと他のイエベ
って最初から言ってた人もさすがです!私の骨格も診断して
欲しいです(殴
👍3 [No126] 2021/08/01 12:23info
🌈💗👍

124
みんなウェーブって言ってるけど、私は違うと思ってます!
手足が「体に対して」長いので、ナチュラルっぽいなぁと。上
半身が華奢なのは、ウェーブだからではなく単に痩せてるか
らかなぁっておもいます。もしくはそのふたつのミックスで
すかね…!
BLACKPINKのLISAと身体のラインがそっくりです!
👍5 [No125] 2021/08/01 12:22info

匿名
👏💗👍👍👍


匿名

ちなみにメアリちゃんって骨格なんだろうね
👍 [No124] 2021/08/01 12:08info

今14:6笑笑もうブルベはないかな
👍5 [No123] 2021/08/01 12:02info

匿名
💗👏👏💖👍


匿名

119
確かに顔かわいいから似合うけど、ブルベ系統のメイクか服
装したらたしかに顔が暗くくすむからパーソナルカラーは大
切だし気にするのも当たり前!、
かわいいからなんでもいいは違うと思うよ。それより自分の
好みが1番だから、めありちゃんがブルベ系統の服とかメイク
したいならそうすればいいし、似合ってなくても好きな物着
る方が輝けるよね!イエベ系統の服着たいならそれもそうす
ればいいし!
👍5 [No122] 2021/08/01 12:01info
👏💗👏💖👍

手だけとか写真見せたらプロのお姉様がいる方に見せたら診
断してくれるかな?
👍4 [No121] 2021/08/01 12:01info

匿名
😅😅😂👏


匿名

もはや昼夜逆転で草
👍2 [No120] 2021/08/01 11:59info
💗😂

まあめありちゃんは
イエベメイクもブルベメイクも(?)
似合う!イエベブルベ関係なく可愛い!
って私は思う。
なんか裏表紙の欄でイエベブルベだって争ってるのがなぜか
な~って感じかな、、
普通にかわいいからいいじゃん!!(謎
👍4 [No119] 2021/08/01 11:59info

匿名
👏💗😅💗


匿名

113
それなそれな!ヘアメイクさんだと思うけどイエベに見えま
す〜、ヘアメイクさんもしかしてめありちゃんはブルベが似
合うお洋服が好きだったから(量産のAnk Rougeかevelynはブ
ルベが良く似合う)ブルベってしてあげたのかな?してあげた
って感覚は本人にはないかもだけどイメージでそうしたと
か?とりまめありちゃんはイエベかな!
👍5 [No118] 2021/08/01 11:59info
👏👍👏💗👍

皆さんも心がけるといいよ。おやすみ。
(安心してください、ネタですw)
👍4 [No117] 2021/08/01 11:58info

匿名
😂😂👍😂

112です。
2時に起きて、9時間以上たっているから
そろそろ寝ます。
👍4 [No115] 2021/08/01 11:57info

匿名
😂😂😂😂


匿名

112
いやwwwwww早寝すぎwwwwwむりしぬwwwww
👍3 [No114] 2021/08/01 11:56info
😂👏😂

私詳しくなくてよく分からないけど
イエベっぽく見えますよね、なんとなく。
だけどニコラの紙面ではブルベと書いてある、、
どっちなんだろう笑
てか誰がパーソナルカラー診断したりしてるのか気になる。
ヘアメイカさんとかかな...??
👍5 [No113] 2021/08/01 11:56info

匿名
👍👏👍💗👍


匿名

早寝早起きを心がけているから

おやすみ。
👍4 [No112] 2021/08/01 11:56info
😂😂😂👏

てか今はブルベ対イエベ論争じゃなくてイエベ春対イエベ秋
論争の方が合ってる気がする。もはやブルベと思うのは論
外。論争ってのもおかしいけど笑笑語り合いたいって方が合
ってるかな🥺🥵
👍5 [No111] 2021/08/01 11:56info

匿名
👏👏👏💗👍


匿名

🎸🎶🎸🎶🎸🎶🎸🎶🎸🎶🎸🎶
👍3 [No110] 2021/08/01 11:53info
😅😂😂

12:6はやばいよね、、、、、、笑笑
6人もブルベだと思ってたのビックリした
👍4 [No109] 2021/08/01 11:53info

匿名
👍😁😟💗


匿名

94
まあ今現在イエベ:ブルベが2:1だからねwさすがですよね、プ
ロのお姉様(?)
私もパーソナルカラー診断してみたーい!てかプロになりた
ーい!お仕事大変だろうけど楽しそう(´ฅ•ω•ฅ`)♡
👍5 [No108] 2021/08/01 11:52info
💖💗👍👍👍

めありちゃんはイエベだよね!昔より努力して痩せててすご
い!黒くても素敵な女の子!
👍4 [No107] 2021/08/01 11:50info

匿名
🎀💗👍👍


匿名

新しい靴を買ってもらったよ。
ニコプチスクールのものだよ!
👍3 [No106] 2021/08/01 11:48info
😅😂👍

めありはイエベ
肌が黒く見えるのは痩せすぎで血色ないから
ここはがめありより白く見えるのは、肌がめありより白いか
らというより筋肉つけて痩せてるから。食べずにやせるから
血色なくなる。それとイエベが重なって余計。沢山食べて幸
せに痩せて欲しいっていうのが本望
👍5 [No105] 2021/08/01 11:47info

匿名
👏👍💗👍👍


匿名

みんな気づくの


おっせえおっせえおっせえわ
👍4 [No104] 2021/08/01 11:45info
😂👏😂😂

ブルベって思ってた人はめあちゃんをよく見てないのか
な、、それともめあちゃんをブルベって思い込みたかったの
かな、、わかんないや😇みんなめあちゃんを好きってことで
オケね😇
👍5 [No103] 2021/08/01 11:44info

匿名
👍👍💗👍👍


匿名

フォレストMary~草
👍2 [No102] 2021/08/01 11:44info
😂😂

98

え、?wwwww
👍4 [No101] 2021/08/01 11:43info

匿名
💖👍💗👍


匿名

ということで、フォレストMary~(林芽亜里)は
イエベということとなりました🙌
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!☆.。.:*・°☆.
👍3 [No100] 2021/08/01 11:42info
👏😂💗

94分かりますッ!ここを最初絡みてたらブルベって思ってる人
多いんだ…って勘違いしてたけど、ああいう風にBBSは閉じ
て揉めないようにして、ちゃんと投票取ったの素敵ですよ
ね!イエベなのがよく分かりましたッ!!(⑉• •⑉)❤︎
テー作さんありがとう🥳🥳🥳
👍3 [No99] 2021/08/01 11:42info

匿名
🎀💖💗


匿名

みんな、ありがとう!
私なんかのために、意見をありがとうね!
👍2 [No98] 2021/08/01 11:41info
😂💗

引きこもり絶対ジャスティス
俺の私だけの折の中で
聞き殺してランデブー
俺の私の音が君に染るまで
👍4 [No97] 2021/08/01 11:40info

匿名
😍😂😅👍


匿名

(*´▽`人)アリガトウ♡
👍4 [No96] 2021/08/01 11:40info
💖💗💖👍

めありちゃんイエベが圧倒的だね!
あのラン作ってくれたテー作ありがとう〜💓みんなの意見が
分かったし、揉めなくなったし。みんなイエベって思ってた
のがわかってなんか納得したよ、!
👍3 [No95] 2021/08/01 11:39info

匿名
👍🌸💗


匿名

ブルベ夏を主張してた人達一旦投票みてきてー!このランの
初期にお姉さんがプロって人いたよね?たしか。多分ですけ
ども、合ってます!さすがプロ✨✨✨
👍4 [No94] 2021/08/01 11:37info
💖👍💗👍

めあめあすんなやシバくぞwww
👍2 [No93] 2021/08/01 11:36info

匿名
😂💖


匿名

めあめあうるせぇよw
👍2 [No92] 2021/08/01 11:36info
😂😂

草すぎて草
👍2 [No91] 2021/08/01 11:36info

匿名
😂😂


匿名

めあ⤴︎ ⤴︎⤴︎めあ⤵︎⤵︎⤵︎めあ⤴︎ ⤴︎⤴︎めあ⤵︎⤵︎⤵︎
👍2 [No90] 2021/08/01 11:35info
😂😂

めあめあうるさいなぁマジ草
👍2 [No89] 2021/08/01 11:35info

匿名
😂😂


匿名

私はイエベ秋の色がめちゃくちゃ似合うと思う、、!去年の
10月号11月号の秋服が超似合ってて天使だった、逆に薄紫と
かの薄い色は似合わないから顔がくすむ。黄色の薄い色はめ
っちゃにあうし頬に血色がでるよね。パーソナルカラー大切
すぎ!
👍4 [No88] 2021/08/01 11:34info
💖💗👏👍

おはようでやんす🙌
👍2 [No87] 2021/08/01 11:32info

匿名
😂😂


匿名

84
結局それが一番わかりやすいよね。黒かった時の焼け方。あ
れはイエベの焼け方だし、秋に近い。
でも先月号の表紙の似合い具合と言ったら、、イエベ春かと
思ったもん。どっちかわからん💧ブルベはないだろうと思う
けど。あんまにあってないから。この画像みたいに浮いて見
える。顔が可愛いから他のイエベの子と比べたら浮かない方
かもだけどねー
👍4 [No86] 2021/08/01 11:31info
👏👍💗👍

めありちゃんはイエベだろうね〜。みんな言ってるけど笑笑
前半はブルベって言ってる人多かったけどなんでそう思うん
だろ🤨
👍4 [No85] 2021/08/01 11:29info

匿名
👍💗👏👍


匿名

昔の日焼けしてた頃の写真見ると日焼けのしかたが秋っぽいけどね
似合う色が春っぽい
👍4 [No84] 2021/08/01 11:29info
👏👍💗👍

みんな
めあめあめあめあうるさくて草
👍2 [No83] 2021/08/01 11:28info

匿名
😂😂


匿名

80です!

「男子は急に怖いこと言ってくるからやだけど
女子はいつも怖いこと言ってくる。何でなんだろうね」
👍2 [No82] 2021/08/01 11:27info
😂💖

知らんけどこの画像みるとイエベ秋にしかみえない。
他の画像みるとイエベ春かなっておもう。理由は薄い色が似
合うから。春か秋かばムズいね
👍4 [No81] 2021/08/01 11:27info

匿名
👏💗👍👍


匿名

私の友達、言ってること意味深すぎるの。
👍2 [No80] 2021/08/01 11:26info
😂😂

(*´∀`*)アハン
👍2 [No79] 2021/08/01 11:26info

匿名
😂😂


匿名

ナリしようとして間違えました🤍
すみません!
👍2 [No78] 2021/08/01 11:25info
😂😂

73
72です。がちそれ。パソカを肌の黒さ白さ結びつける人多す
ぎて吐き気🤮
イエベ秋が暗い色だと思ってる人多そう
パーソナルカラーは似合う色とかできまるのに。
👍4 [No77] 2021/08/01 11:25info

匿名
💖👏💗👍


匿名

間違えました🤍
匿名です!
👍2 [No76] 2021/08/01 11:25info
😂😂

はじめましてこんにちは匿名です!
みなさん、名前被りすぎです!変えてくださいよ😨
👍2 [No75] 2021/08/01 11:25info

めあたん🤍
😂😂


匿名

72
事実イエベって思ってる人が多いので大丈夫ですよ💧私もイ
エベだと思います。イエベ秋か春かは微妙なラインですが。
👍4 [No74] 2021/08/01 11:24info
👏👏💗👍

色白のイエベって勝ち組だよね、、
👍4 [No73] 2021/08/01 11:23info

匿名
👍👌💗👍
2次へ