メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 太ってしまいそうなのは?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
各学年に1人は居るから…

太ってしまいそうなのは?

No.730080
開始 2021/07/31 09:47
終了 2021/10/31 09:47

1位.

カイラ(髙橋快空)

35.1%(52票)
2位.

カホ(河村果歩)

25.7%(38票)
3位.

ユズ(足川結珠)

9.5%(14票)
4位.

アリサ(藤野有紗)

6.8%(10票)
5位.

アキ(近藤藍月)

6.1%(9票)
6位.

ユラ(近藤結良)

5.4%(8票)
7位.

アヤカ(中山あやか)

4.7%(7票)
8位.

ナツミ(佐藤菜月海)

2.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2021/07/31 09:47
投票期間:終了2021/10/31 09:47
BBS書込み数53件
投票者コメント数0件
投票者数148人
おすすめ者数8人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ゆらちゃんは細いから,太ってもそんなに変わらなそう

(匿名)
かほちゃんかかいらちゃん

(匿名)
ゆずちゃんもバレエでもともと体型管理ちゃんとしてるだろうし太 らなそうかな

(匿名)
え?ゆずちゃんはすでに足太でしょ

(匿名)
ユラちゃんあんなに細いんだから ありえない

(匿名)
調子に?乗って太りそう→カイラちゃん 今体型変化に悩んでて、これからどうなるか?→カホちゃん 鍛えすぎて筋肉質な脚になるかも?!→ユズちゃん

(匿名)
6 お前めっちゃデブそう。 なんでそんなカイラちゃんのこと叩くん?何されたんお前は 笑笑 いうて卒業式の時だけだろ?その過ちだけで性格悪いって思 考はお前らの思考が性格悪いしその後のニコ読の言い分は全 部カイラちゃんへの当てつけにしか聞こえないし カイラちゃんだけが調子に乗って太るとか完全にお前の独断 と偏見で草。まずはここで体型晒してから言おうね😇

(匿名)
7 キレすぎじゃね言い方やばいよ笑 6じゃないけど。

(匿名)
太るのリミだと思う前と比べてちょっと太った

(匿名)
7こわ

(匿名)
7じゃないけど、ここで快空ちゃんの友達でもなんでもないく せに性格云々で悪口をグチグチ言ってるあなた達も怖いし性 格悪いと思うよ。7は言い方キツいかもだけど强間違ってない と思う言ってること

(匿名)
芽亜里は調子に乗って太りそうって言われたらみんなキレる でしょ?なのに快空ちゃんだけ責めるのはおかしい。 少なくとも快空ちゃんはここにいる人たちの何倍も頑張って ると思うよ

(匿名)
11、12と連投失礼しました🎶

(匿名)
カイラ元々デブじゃん。デビューの時からずっと

(匿名)
14 君元々デブじゃん。生まれた時からずっと。ここでモデルの 子叩く性格もクズじゃん。生まれる前からずっと。

(匿名)
15さん でもそれを叩いてる私たちもクズだねwww

(匿名)
16さんに共感‼︎ 15さん 14さんのこと何も知らないくせに何感じとん? アンチをアンチするお前も何しとん? そうやって叩いとるあなたの方がクズでしかない。 ま,それに返事してる私もクズですがね 11.12さん 私はかいらちゃんに対して何も思いませんが, 皆様方が言いたいのは 「新モやから,お世話になっていなくても, 卒業式は観るべきやし,ニコモとしての自覚持てよ」 ということだと思います。 っていうか 新モで炎上してしまったりみちゃんだって, 今は人気モデルですよ? 今のことばかり見ずに,今後もみて推さないと。 今のことしか見えてない人達は怖いです笑

(匿名)
17 は?頭悪すぎて草。 自覚を持つことと叩くことは別だろ?自覚持ったほうがいい のは確かだけどさ、性格悪いって言うだけに限らないで、太 るだろうとか調子乗ってるとか静かめな子に積極的にLINE送 り付けるのは最低、とか、そんなの二次被害じゃん、って 話。お前も何も知らないくせに何しとん?頭悪い?病院行 け。

(匿名)
頭は悪くないです笑 学年一桁代です。 あと昔いじめられてました いじめられてた子を助けたらノート破られてたり, 無視されたり,ぶつかってきたり,体操服袋濡れてたり。 それで精神的に不安定になりました。 なので,皆様方が思うことと少しずれているのかも しれないです。 ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。 いじめられたこと思い出したのでまともことが書けません。 ごめんなさい。 LINE送りつけるのは最低ってどゆことですか? 私そんなこと書きました? 頭悪くてすみません。

(匿名)
あ, 勉強できても,運動できるようになっても,みんなに愛想 振りまいても,嫌われたんで頭は悪いです。間違えました。

(匿名)
いじめは辛いですね💦 無理せずに回復出来るといいですね。 LINEは多分カイラちゃんのことだと思います。 正直私もよく何言ってるかわからなかったです

(匿名)
19 あー知らないのか、前カイラちゃんが紙面で、みんなに積極 的にLINE送ってるって言ってたんだけど、それでここのユー ザーたちが、(匿名で)あんまり話さない子に積極的にLINEや るとか迷惑!みたいに言って叩いたわけ。それはおかしくな い?って思う人もいたんだけど。ただ自分が思ったのはこれ がめありちゃんなら誰も叩かずに『積極的にLINEするなんて 素敵!』みたいになるんだから最低だよなって ああそう。勉強できるの。へぇ。頭悪そう。ゴメンだけど絶 対自分の方が勉強できる自信ある。学年1桁なんていったこと ないしいつも100/位250位代だけど。でもまあ河合の模試とか 駿台模試だと65以上はキープしてるけど学校では頭悪い。が 君よりは頭いい自信しかない。

(匿名)
えごめん 頭がいいとは言ってないです。 文章ちゃんと読んでください

(匿名)
22続き 1桁なんてすごいしいじめられたら無視すればよくね?自分は いつも真ん中くらいの成績だから1桁すごいとは思うけどここ でモデル叩くのは別だろってずっと思う 頭悪そう。そう思った 65っていうのは偏差値。点数じゃない。一応全国的にも順位 はいい方。中高一貫の女子校だから高校の偏差値はないけど も。馬鹿な方ではないよ、だから自信がある。君より頭がい いっていう自信。 1桁とか取ってみたいわ。自分の学校なら1桁とれば東大理III は確実に受かる。羨ましい

(匿名)
学年でも塾でもいい方だけど, 生きていく上での頭はないので頭は悪いです。 まず,ここで争っている時点で頭が悪いです。

(匿名)
無視できるような性格じゃないです。

(匿名)
君の言う頭の良さと悪さはどうでもいいけどさ ここで自分と関係ないモデル叩いてることが頭悪いっつてん の。だから勉強も出来なそう、って思っただけ。現社とか学 んでれば倫理観も身につくだろうに。ほんとに頭いいの?っ て思ったからそういった訳。

(匿名)
25 確かにね。それもある。じゃあなんか模試の成績かなんか言 ってよwwこっちが言ってんだから。そういう成績でお互いを 測りたいならどうぞ。こちらも人に言えるくらいの成績は持 ち合わせてるので。

(匿名)
いじめを無視って… 自分にとって大切な日を壊されても?

(匿名)
29 うーん、というか賢い軍団にいればいじめなんてあほらしく て起きないんだけどなぁ。だから無視というか逃げろよ、っ て思う。なんかいじめがある時点でその学校レベル低いって 感じる。私立の底辺か地元の公立か。どっちかは知らん

(匿名)
全国統一小学生テストでの偏差値68です。 (去年のものです。) 今年はまだ受けてません。

(匿名)
逃げたら負けなんで逃げません。

(匿名)
31 ごめん。自分が悪かったわ。小学生相手にアホでしたすみま せん。自分とは比べ物にならないくらい君が勉強出来ないこ ともよくわかった。ほんとごめん、

(匿名)
あ,今年から中一です。

(匿名)
ちな自分決勝進んで弁当食べた、めっちゃ美味かったからお すすめ。何年の時かは身バレするから言わんけど

(匿名)
てかここの民度低いのに 自称頭いい子がいますね

(匿名)
馬鹿な子からいじめられたんですよ… 笑うしかないですよね爆笑

(匿名)
36 自分学校で真ん中なんで決して学校では勉強できないんだよ なぁ。自称と言われても仕方ないか、年下に言われるのは悔 しいけど

(匿名)
37 いやもういいよ、好きにしたらいいと思う。いじめたことも いじめられたこともいじめを見たこともないから適当に言っ てたごめん。

(匿名)
あら,年上ですか! 年下と競い合っても 意味ないですね!

(匿名)
40 そうです恥ずかしい‪wここで謝罪して勉強頑張って学校のTOP 層のように余裕で東大京大国公立医学部ぐらいまでは行きた い。頑張ります、荒らしてすみません。 君らも頑張ってー

(匿名)
りょ! 最近いじめっ子達吊し上げたところなんで, 調子良かったんですよ! お医者様になりたいんですね! 私は建築士です。 設計する方のです! “頑張って”東大行ってくださーい

(匿名)
ここにいる人たちなんでこんなネットの中の小さい世界でム キになってるんだ?

(匿名)
そうゆう人間だから by42

(匿名)
あと,ストレス溜まってるとか?

(匿名)
いじめ本当に自分に起きたら 無視とか出来ないと思うよ。 てかなんで二人共ネットの相手に煽られて ムキになってんの笑 変なやつなんか通報して無視でいいと私は思うよ~汗

(匿名)
42です ごめんなさい さっきはイライラしてました。 もうニコランで一切書き込みしません。

(匿名)
19 頭大丈夫?

(匿名)
そもそもこの欄作った方が悪い

(匿名)
お前ら全員見てて恥ずかしい黒歴史つくる前にかえりな

(匿名)
50 でも匿名だしティックトックみたいに顔晒してないから黒歴 史でも何でもなくねwwwもし自分がここでなにか恥ずかしい うなことを発言しても現実世界でなんの影響もないしむしろ 匿名でここで現実世界での鬱憤晴らしできるの楽しすぎん? wwwww自分はこういうとこで安全に守られながら愚痴ったり ストレス晴らしするのも一つの手だと思うよ。よくやるw 現実世界だとそれこそ黒歴史になるからできないしさぁ。

(匿名)
51 ちょぉぉおごめん、間違えて😅押してしまった、ほんとにご めん普通に👍おそうと思った、!ごめん🙇

(匿名)