| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [太ってしまいそうなのは?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No53] 2021/08/09 17:32 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍3 [No52] 2021/08/01 22:26 ![]() |
50 でも匿名だしティックトックみたいに顔晒してないから黒歴 史でも何でもなくねwwwもし自分がここでなにか恥ずかしい うなことを発言しても現実世界でなんの影響もないしむしろ 匿名でここで現実世界での鬱憤晴らしできるの楽しすぎん? wwwww自分はこういうとこで安全に守られながら愚痴ったり ストレス晴らしするのも一つの手だと思うよ。よくやるw 現実世界だとそれこそ黒歴史になるからできないしさぁ。 👍4 [No51] 2021/08/01 22:25 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍4 [No50] 2021/08/01 21:06 ![]() |
👍3 [No49] 2021/08/01 20:46 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍2 [No48] 2021/08/01 16:58 ![]() |
👍 [No47] 2021/08/01 16:07 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍3 [No46] 2021/08/01 14:45 ![]() |
👍2 [No45] 2021/08/01 13:51 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No44] 2021/08/01 13:51 ![]() |
👍3 [No43] 2021/08/01 13:50 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No42] 2021/08/01 13:49 ![]() |
👍 [No41] 2021/08/01 13:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No40] 2021/08/01 13:45 ![]() |
👍 [No39] 2021/08/01 13:42 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No38] 2021/08/01 13:41 ![]() |
👍 [No37] 2021/08/01 13:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍2 [No36] 2021/08/01 13:40 ![]() |
👍3 [No35] 2021/08/01 13:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No34] 2021/08/01 13:38 ![]() |
👍1 [No33] 2021/08/01 13:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No32] 2021/08/01 13:37 ![]() |
👍 [No31] 2021/08/01 13:37 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 29 うーん、というか賢い軍団にいればいじめなんてあほらしく て起きないんだけどなぁ。だから無視というか逃げろよ、っ て思う。なんかいじめがある時点でその学校レベル低いって 感じる。私立の底辺か地元の公立か。どっちかは知らん 👍 [No30] 2021/08/01 13:37 ![]() |
👍 [No29] 2021/08/01 13:35 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍2 [No28] 2021/08/01 13:35 ![]() |
君の言う頭の良さと悪さはどうでもいいけどさ ここで自分と関係ないモデル叩いてることが頭悪いっつてん の。だから勉強も出来なそう、って思っただけ。現社とか学 んでれば倫理観も身につくだろうに。ほんとに頭いいの?っ て思ったからそういった訳。 👍2 [No27] 2021/08/01 13:33 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍2 [No26] 2021/08/01 13:33 ![]() |
👍 [No25] 2021/08/01 13:32 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 22続き 1桁なんてすごいしいじめられたら無視すればよくね?自分は いつも真ん中くらいの成績だから1桁すごいとは思うけどここ でモデル叩くのは別だろってずっと思う 頭悪そう。そう思った 65っていうのは偏差値。点数じゃない。一応全国的にも順位 はいい方。中高一貫の女子校だから高校の偏差値はないけど も。馬鹿な方ではないよ、だから自信がある。君より頭がい いっていう自信。 1桁とか取ってみたいわ。自分の学校なら1桁とれば東大理III は確実に受かる。羨ましい 👍2 [No24] 2021/08/01 13:31 ![]() |
👍 [No23] 2021/08/01 13:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 19 あー知らないのか、前カイラちゃんが紙面で、みんなに積極 的にLINE送ってるって言ってたんだけど、それでここのユー ザーたちが、(匿名で)あんまり話さない子に積極的にLINEや るとか迷惑!みたいに言って叩いたわけ。それはおかしくな い?って思う人もいたんだけど。ただ自分が思ったのはこれ がめありちゃんなら誰も叩かずに『積極的にLINEするなんて 素敵!』みたいになるんだから最低だよなって ああそう。勉強できるの。へぇ。頭悪そう。ゴメンだけど絶 対自分の方が勉強できる自信ある。学年1桁なんていったこと ないしいつも100/位250位代だけど。でもまあ河合の模試とか 駿台模試だと65以上はキープしてるけど学校では頭悪い。が 君よりは頭いい自信しかない。 👍4 [No22] 2021/08/01 13:26 ![]() |
👍1 [No21] 2021/08/01 13:23 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2021/08/01 13:03 ![]() |
頭は悪くないです笑 学年一桁代です。 あと昔いじめられてました いじめられてた子を助けたらノート破られてたり, 無視されたり,ぶつかってきたり,体操服袋濡れてたり。 それで精神的に不安定になりました。 なので,皆様方が思うことと少しずれているのかも しれないです。 ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。 いじめられたこと思い出したのでまともことが書けません。 ごめんなさい。 LINE送りつけるのは最低ってどゆことですか? 私そんなこと書きました? 頭悪くてすみません。 👍 [No19] 2021/08/01 13:00 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 17 は?頭悪すぎて草。 自覚を持つことと叩くことは別だろ?自覚持ったほうがいい のは確かだけどさ、性格悪いって言うだけに限らないで、太 るだろうとか調子乗ってるとか静かめな子に積極的にLINE送 り付けるのは最低、とか、そんなの二次被害じゃん、って 話。お前も何も知らないくせに何しとん?頭悪い?病院行 け。 👍7 [No18] 2021/08/01 12:46 ![]() |
16さんに共感‼︎ 15さん 14さんのこと何も知らないくせに何感じとん? アンチをアンチするお前も何しとん? そうやって叩いとるあなたの方がクズでしかない。 ま,それに返事してる私もクズですがね 11.12さん 私はかいらちゃんに対して何も思いませんが, 皆様方が言いたいのは 「新モやから,お世話になっていなくても, 卒業式は観るべきやし,ニコモとしての自覚持てよ」 ということだと思います。 っていうか 新モで炎上してしまったりみちゃんだって, 今は人気モデルですよ? 今のことばかり見ずに,今後もみて推さないと。 今のことしか見えてない人達は怖いです笑 👍7 [No17] 2021/08/01 12:30 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍2 [No16] 2021/08/01 11:55 ![]() |
👍5 [No15] 2021/08/01 10:30 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍5 [No14] 2021/08/01 10:18 ![]() |
👍3 [No13] 2021/08/01 09:58 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍4 [No12] 2021/08/01 09:58 ![]() |
👍3 [No11] 2021/08/01 09:56 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍2 [No10] 2021/08/01 09:16 ![]() |
👍2 [No9] 2021/08/01 02:16 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍4 [No8] 2021/08/01 02:16 ![]() |
6 お前めっちゃデブそう。 なんでそんなカイラちゃんのこと叩くん?何されたんお前は 笑笑 いうて卒業式の時だけだろ?その過ちだけで性格悪いって思 考はお前らの思考が性格悪いしその後のニコ読の言い分は全 部カイラちゃんへの当てつけにしか聞こえないし カイラちゃんだけが調子に乗って太るとか完全にお前の独断 と偏見で草。まずはここで体型晒してから言おうね😇 👍6 [No7] 2021/08/01 01:14 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍6 [No6] 2021/07/31 23:43 ![]() |
👍2 [No5] 2021/07/31 22:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍1 [No4] 2021/07/31 21:45 ![]() |
👍5 [No3] 2021/07/31 12:37 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍2 [No2] 2021/07/31 12:19 ![]() |
👍4 [No1] 2021/07/31 11:03 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |