メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
編集部トレガル超えたとか言ってるけど
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
編集部トレガル超えたとか言ってるけど
No.730091
開始 2021/07/31 11:54
終了 2021/10/31 11:54
1位.
トレガル以上はメアリのみ
63.3%
(57票)
2位.
トレガルレベルはめあここあむななまのじゃね?
31.1%
(28票)
3位.
体型管理ができずトレガルレベルに及ばないのがココアム
21.1%
(19票)
4位.
ここあむはトレガルレベル
15.6%
(14票)
5位.
トレガルレベルはマノナナクルミ
6.7%
(6票)
5位.
頑張ってもうーんなのがこはるかかのん
6.7%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2021/07/31 11:54
投票期間:終了
2021/10/31 11:54
BBS書込み数
31件
投票者コメント数
0件
投票者数
90人
おすすめ者数
7人
31件 8/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ななくるみはこはるかのんよりレベル高いけどまのかとの間 に差がある気がする、、まのかはスタイルも顔面力も強い
(匿名)
まのななくるみでピン誰も出来てないから全く及ばないよ笑 笑 もしその3人で誰かがこれからピンってなったら売れるか売れ ないかで言ったら不安でしかないでしょ
(匿名)
トレガル超えたっていうのは、史上初のやつをしたからじゃ ない?レベルがどうのこうのじゃないと思う。
(匿名)
3 いやそれな?
(匿名)
「学年で卒業号以外で表紙をするのは24年間の歴史でみんな が初めてです。 ある意味ちゃんとトレガルも超えてます」 「ある意味ちゃんと」というのは №3の人のいう発言のただしさを裏づけている
(匿名)
3さんも、5さんもそれな??? いちいちトレガルファンうるさい。 そんなにトレガル信者なんかよ𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔
(匿名)
トレガルにはトレガルの良さ、05lineには05lineの良さ があるんだからでつに比べる必要ないww てか、あむここ今月号ちゃんと見ればわかるはず。 めっちゃ痩せて可愛くなってるよ。
(匿名)
あむここ痩せたとか言ってるけどメアリは太ったことありま すか?太ってお洋服が可愛く見えなかったことありますか? 別にメアリファンじゃないけどさ、レベルが違う。動画で編 集部がトレガル出してくるあたりトレガルと比較してんじゃ ん
(匿名)
7 その通りだと思うそれぞれのよさがあるから 比べる必要はありませんよね。どちらもステキ!
(匿名)
8 なに偉そうに言ってるの? 頑張って可愛くなった人にそんなこと言うの失礼ですよ あなたよりはみんな努力してますね
(匿名)
努力するの当たり前じゃん。私は受けてないけどニコモオー デに落ちている子もいるわけで、体型管理とかしなかったら 失礼じゃん。給料だってもらってるんだよ?
(匿名)
8 メアリ信者うるさい(メアリちゃんは好きですけど) あなたのような人間は嫌いです そもそも人同士は比べるものではありませんよね?!
(匿名)
メアリ好きではないし。だから信者でもないし。例えでメア リを出しただけです。体型管理ができる、肌の調子を整えら れるモデルもいて、(トレガルはそのレベルだった)編集部のよ うにトレガルと比べるなら少し劣っているのではないかとい う個人の見解を示しただけ。別に比較することが正しいとは 思ってない
(匿名)
13でも、本当にここはちゃんとあむちゃんが痩せたように見 えないのはおかしいと思う 普通に何も考えずに前と見比べてごらん むっちゃ垢抜けてふ
(匿名)
8、13さん 確かにメアリちゃんは太ってたことなんてないし、肌も すごく綺麗で完璧って言っても平気なぐらい素敵だし、 しかもそれが生まれつきじゃなくて努力なのが何より。 でもさ、太っちゃう体質な子はいて(あむここ)それでも 痩せたい!って思ったから頑張って痩せたんだよ。 すっごく可愛くなってる。 あと、編集部がトレガルと比べてるのは05lineみんなが トレガルに憧れて目標にしてるからだよ。
(トレガルって何ですか❓)
トレガルってなんですか❓
(匿名)
メアリって痩せたデブだよね〜 筋肉全くないし食事制限だけでガリガリ。内蔵は弱ってるだ ろうしふにゃふにゃのデブ。こんなこと言ったら日本人には 叩かれるだろうけど笑一般人と同じ食事したらすぐ太って戻 れなくなる典型例。まあでもプロ意識高いだろうからモデル であるうちは食べないんだろうね。骨の寿命いつ来るんだ か、心配になるわ
(匿名)
まぁめありちゃんがその食事で幸せに食べれてるなら私はい いと思う! だけどやっぱ体調崩して欲しくはないな。 食べれるなら食べて欲しいな!って感じ(?)
(匿名)
細さと白さに命かけてるようなモデルさんは本当に心配にな る。食事風景がたまに動画でも出てくるけどほとんど炭水化 物とってない子もいるし成長期は特にバランスいい食事と適 度な運動は絶対に必要だよ。白すぎて血色悪いうえにまとも な食事も摂れてないから目力もないよ。年相応に元気に楽し く活動してほしいな。
(匿名)
アンチする人がいるから 厳しい食事制限する子がいるんだよ。
(マリ)
トレガル以上だ以下だの別に良くない? 編集委員の人たちは、トレガルを超えられる!って言って さ、高一モを元気付けてるわけでしょ 憧れを越えられるくらいになったら嬉しいしさ アンチとかそーいうのやめたら? そのセリフ、書く前に自分にむけてみなよ
(匿名)
17 いやでもほんとその通りだと思います…芽亜里チャンファン です。もちろん芽亜里ちゃんは見た目の通り、体重はガリガ リで痩せてて、女の子の憧れ体型かもしれませんが健康的と は言えないと思いますし。筋肉もあの食事じゃ筋トレしても つかないので内蔵?というか脂肪は他の人より少なくても体 の割合だと多くなってしまいますよね、どうしても…(;;) 1ファンとしてはあのいつ倒れてしまってもおかしくないよう な体型を維持するのも素敵かもしれないけど、たまにはちゃ んとした食事を取って欲しいです。あれは誰がどう擁護しよ うとも『健康的』な食事じゃないです。母が栄養士なので分 かります、、
(匿名)
めありちゃんに物申す人って、母がどうとか姉がどうとかっ ていうの多いね 食事はしっかり摂ってる時もあるんじゃない? 和食中心で家族も栄養面サポートしてそうだし他人には見え ない部分もあるよきっと それより今月載ってたダイエットの子たちの方が急激に体重 減らしたりしてて大丈夫かなと心配になった…
(匿名)
23 めありちゃんに物申してる人なんて居なくて草 何言ってんの?普通にわかんない。 母がとか姉がっていうのもよくわかんない。 食事がどうこうは専門家じゃないから私にもわならないので ふれません。
(匿名)
なんか揉めてて草 普通に考えて モデルとして体型管理できてて痩せてるのは良き でも一般人としてはガリガリすぎるし不健康的とも言える めありちゃん本人にも無理しないでほどほどにしてほしいね 以上
(匿名)
25 それが結論だよねぇ。 23を中心として謎理論展開する人多くて無理ぃ
(匿名)
22とかねw 自分の考えが全て、押し付ける人はどうかと
(匿名)
23 母が栄養士っていうのを疑ってるんですか?22です。私には2 人姉がいますが、姉の話は出したことも無いのですが何の話 ですか?まず芽亜里ちゃんに物申してないのですが… 私は芽亜里ちゃんがモデルとして求められてることをこなし てるように見えるし、みんなが憧れる体型だけど、それはこ の世界で、というか一般的には健康的ではないですよ、と言 ってるだけです。食事をしっかりとるの意味を最近の若い人 たちは知らないのかもしれませんが、体重や身長(つまりは体 型ですね)によって必要とされる摂取カロリーがあるらしいで す。芽亜里ちゃんは165cm、43kgでしたね?芽亜里ちゃんの 身長で43kgの時点でまず栄養が足りてないという意見はどう 考えても妥当なのですが、43kgの低身長の人でもあの食事で は足りてません。和食どうのこうのや家族どうのこうのじゃ ないんですよ、、
(匿名)
足りてるというのは本人が満足するかというより、その食事 によって将来、病気に繋がらないかということです。知らな いのなら調べてください。
(匿名)
23メアリちゃんが不健康!って言いたくはないけど、じゃ あ、あなたは栄養士さんじゃなくてもね、先生にこういう食 事を取ってます!健康ですよね!将来 骨粗鬆症になんてこの食事が影響してもなりませんよね!と は言いきれないんじゃ,,,,,,? 芽亜里ちゃんの食事公開のYouTubeのコメ欄にも、そうやっ て心配してる人山ほどいたけど。