| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [編集部トレガル超えたとか言ってるけど] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 23メアリちゃんが不健康!って言いたくはないけど、じゃ あ、あなたは栄養士さんじゃなくてもね、先生にこういう食 事を取ってます!健康ですよね!将来 骨粗鬆症になんてこの食事が影響してもなりませんよね!と は言いきれないんじゃ,,,,,,? 芽亜里ちゃんの食事公開のYouTubeのコメ欄にも、そうやっ て心配してる人山ほどいたけど。 👍3 [No30] 2021/08/02 13:53 ![]() |
👍1 [No29] 2021/08/02 13:46 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 23 母が栄養士っていうのを疑ってるんですか?22です。私には2 人姉がいますが、姉の話は出したことも無いのですが何の話 ですか?まず芽亜里ちゃんに物申してないのですが… 私は芽亜里ちゃんがモデルとして求められてることをこなし てるように見えるし、みんなが憧れる体型だけど、それはこ の世界で、というか一般的には健康的ではないですよ、と言 ってるだけです。食事をしっかりとるの意味を最近の若い人 たちは知らないのかもしれませんが、体重や身長(つまりは体 型ですね)によって必要とされる摂取カロリーがあるらしいで す。芽亜里ちゃんは165cm、43kgでしたね?芽亜里ちゃんの 身長で43kgの時点でまず栄養が足りてないという意見はどう 考えても妥当なのですが、43kgの低身長の人でもあの食事で は足りてません。和食どうのこうのや家族どうのこうのじゃ ないんですよ、、 👍2 [No28] 2021/08/02 13:44 ![]() |
👍2 [No27] 2021/08/02 13:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍5 [No26] 2021/08/02 13:28 ![]() |
👍6 [No25] 2021/08/02 13:26 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍4 [No24] 2021/08/02 13:24 ![]() |
めありちゃんに物申す人って、母がどうとか姉がどうとかっ ていうの多いね 食事はしっかり摂ってる時もあるんじゃない? 和食中心で家族も栄養面サポートしてそうだし他人には見え ない部分もあるよきっと それより今月載ってたダイエットの子たちの方が急激に体重 減らしたりしてて大丈夫かなと心配になった… 👍5 [No23] 2021/08/02 12:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 17 いやでもほんとその通りだと思います…芽亜里チャンファン です。もちろん芽亜里ちゃんは見た目の通り、体重はガリガ リで痩せてて、女の子の憧れ体型かもしれませんが健康的と は言えないと思いますし。筋肉もあの食事じゃ筋トレしても つかないので内蔵?というか脂肪は他の人より少なくても体 の割合だと多くなってしまいますよね、どうしても…(;;) 1ファンとしてはあのいつ倒れてしまってもおかしくないよう な体型を維持するのも素敵かもしれないけど、たまにはちゃ んとした食事を取って欲しいです。あれは誰がどう擁護しよ うとも『健康的』な食事じゃないです。母が栄養士なので分 かります、、 👍4 [No22] 2021/08/02 10:43 ![]() |
トレガル以上だ以下だの別に良くない? 編集委員の人たちは、トレガルを超えられる!って言って さ、高一モを元気付けてるわけでしょ 憧れを越えられるくらいになったら嬉しいしさ アンチとかそーいうのやめたら? そのセリフ、書く前に自分にむけてみなよ 👍5 [No21] 2021/08/01 18:00 ![]() | ![]() マリ |
![]() 匿名 | 👍5 [No20] 2021/08/01 16:02 ![]() |
細さと白さに命かけてるようなモデルさんは本当に心配にな る。食事風景がたまに動画でも出てくるけどほとんど炭水化 物とってない子もいるし成長期は特にバランスいい食事と適 度な運動は絶対に必要だよ。白すぎて血色悪いうえにまとも な食事も摂れてないから目力もないよ。年相応に元気に楽し く活動してほしいな。 👍6 [No19] 2021/08/01 11:59 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍5 [No18] 2021/08/01 10:09 ![]() |
メアリって痩せたデブだよね〜 筋肉全くないし食事制限だけでガリガリ。内蔵は弱ってるだ ろうしふにゃふにゃのデブ。こんなこと言ったら日本人には 叩かれるだろうけど笑一般人と同じ食事したらすぐ太って戻 れなくなる典型例。まあでもプロ意識高いだろうからモデル であるうちは食べないんだろうね。骨の寿命いつ来るんだ か、心配になるわ 👍12 [No17] 2021/08/01 10:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() トレガルって何ですか❓ | 👍3 [No16] 2021/08/01 09:57 ![]() |
8、13さん 確かにメアリちゃんは太ってたことなんてないし、肌も すごく綺麗で完璧って言っても平気なぐらい素敵だし、 しかもそれが生まれつきじゃなくて努力なのが何より。 でもさ、太っちゃう体質な子はいて(あむここ)それでも 痩せたい!って思ったから頑張って痩せたんだよ。 すっごく可愛くなってる。 あと、編集部がトレガルと比べてるのは05lineみんなが トレガルに憧れて目標にしてるからだよ。 👍6 [No15] 2021/07/31 20:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍13 [No14] 2021/07/31 19:05 ![]() |
メアリ好きではないし。だから信者でもないし。例えでメア リを出しただけです。体型管理ができる、肌の調子を整えら れるモデルもいて、(トレガルはそのレベルだった)編集部のよ うにトレガルと比べるなら少し劣っているのではないかとい う個人の見解を示しただけ。別に比較することが正しいとは 思ってない 👍15 [No13] 2021/07/31 17:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍9 [No12] 2021/07/31 17:17 ![]() |
👍12 [No11] 2021/07/31 17:09 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍8 [No10] 2021/07/31 16:48 ![]() |
👍6 [No9] 2021/07/31 16:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | あむここ痩せたとか言ってるけどメアリは太ったことありま すか?太ってお洋服が可愛く見えなかったことありますか? 別にメアリファンじゃないけどさ、レベルが違う。動画で編 集部がトレガル出してくるあたりトレガルと比較してんじゃ ん 👍18 [No8] 2021/07/31 15:24 ![]() |
👍15 [No7] 2021/07/31 15:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍4 [No6] 2021/07/31 15:00 ![]() |
👍6 [No5] 2021/07/31 14:50 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍3 [No4] 2021/07/31 13:53 ![]() |
👍8 [No3] 2021/07/31 12:26 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍5 [No2] 2021/07/31 12:16 ![]() |
👍7 [No1] 2021/07/31 12:15 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |