メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [編集部トレガル超えたとか言ってるけど] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



編集部トレガル超えたとか言ってるけど

リプレイグラフNo.730091
開始 2021/07/31 11:54
終了 2021/10/31 11:54
確定
1位.

トレガル以上はメアリのみ

57票
2位.

トレガルレベルはめあここあむななまのじゃね?

28票
3位.

体型管理ができずトレガルレベルに及ばないのがココアム

19票
4位.

ここあむはトレガルレベル

14票
5位.

トレガルレベルはマノナナクルミ

6票
5位.

頑張ってもうーんなのがこはるかかのん

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

23メアリちゃんが不健康!って言いたくはないけど、じゃ
あ、あなたは栄養士さんじゃなくてもね、先生にこういう食
事を取ってます!健康ですよね!将来
骨粗鬆症になんてこの食事が影響してもなりませんよね!と
は言いきれないんじゃ,,,,,,?
芽亜里ちゃんの食事公開のYouTubeのコメ欄にも、そうやっ
て心配してる人山ほどいたけど。
👍3 [No30] 2021/08/02 13:53info
💖💖😅

足りてるというのは本人が満足するかというより、その食事
によって将来、病気に繋がらないかということです。知らな
いのなら調べてください。
👍1 [No29] 2021/08/02 13:46info

匿名
🌽


匿名

23
母が栄養士っていうのを疑ってるんですか?22です。私には2
人姉がいますが、姉の話は出したことも無いのですが何の話
ですか?まず芽亜里ちゃんに物申してないのですが…
私は芽亜里ちゃんがモデルとして求められてることをこなし
てるように見えるし、みんなが憧れる体型だけど、それはこ
の世界で、というか一般的には健康的ではないですよ、と言
ってるだけです。食事をしっかりとるの意味を最近の若い人
たちは知らないのかもしれませんが、体重や身長(つまりは体
型ですね)によって必要とされる摂取カロリーがあるらしいで
す。芽亜里ちゃんは165cm、43kgでしたね?芽亜里ちゃんの
身長で43kgの時点でまず栄養が足りてないという意見はどう
考えても妥当なのですが、43kgの低身長の人でもあの食事で
は足りてません。和食どうのこうのや家族どうのこうのじゃ
ないんですよ、、
👍2 [No28] 2021/08/02 13:44info
👌😅

22とかねw
自分の考えが全て、押し付ける人はどうかと
👍2 [No27] 2021/08/02 13:40info

匿名
👍😱


匿名

25
それが結論だよねぇ。
23を中心として謎理論展開する人多くて無理ぃ
👍5 [No26] 2021/08/02 13:28info
👌👍👍👍👍

なんか揉めてて草
普通に考えて
モデルとして体型管理できてて痩せてるのは良き
でも一般人としてはガリガリすぎるし不健康的とも言える
めありちゃん本人にも無理しないでほどほどにしてほしいね
以上
👍6 [No25] 2021/08/02 13:26info

匿名
👌👍👍👍👍👍


匿名

23
めありちゃんに物申してる人なんて居なくて草
何言ってんの?普通にわかんない。
母がとか姉がっていうのもよくわかんない。
食事がどうこうは専門家じゃないから私にもわならないので
ふれません。
👍4 [No24] 2021/08/02 13:24info
👌👌😱😱

めありちゃんに物申す人って、母がどうとか姉がどうとかっ
ていうの多いね
食事はしっかり摂ってる時もあるんじゃない?
和食中心で家族も栄養面サポートしてそうだし他人には見え
ない部分もあるよきっと
それより今月載ってたダイエットの子たちの方が急激に体重
減らしたりしてて大丈夫かなと心配になった…
👍5 [No23] 2021/08/02 12:41info

匿名
👍😅👍👍👍


匿名

17
いやでもほんとその通りだと思います…芽亜里チャンファン
です。もちろん芽亜里ちゃんは見た目の通り、体重はガリガ
リで痩せてて、女の子の憧れ体型かもしれませんが健康的と
は言えないと思いますし。筋肉もあの食事じゃ筋トレしても
つかないので内蔵?というか脂肪は他の人より少なくても体
の割合だと多くなってしまいますよね、どうしても…(;;)
1ファンとしてはあのいつ倒れてしまってもおかしくないよう
な体型を維持するのも素敵かもしれないけど、たまにはちゃ
んとした食事を取って欲しいです。あれは誰がどう擁護しよ
うとも『健康的』な食事じゃないです。母が栄養士なので分
かります、、
👍4 [No22] 2021/08/02 10:43info
👏😅👍👍

トレガル以上だ以下だの別に良くない?
編集委員の人たちは、トレガルを超えられる!って言って
さ、高一モを元気付けてるわけでしょ
憧れを越えられるくらいになったら嬉しいしさ
アンチとかそーいうのやめたら?
そのセリフ、書く前に自分にむけてみなよ
👍5 [No21] 2021/08/01 18:00info

マリ
👍👍👍👍👍


匿名

アンチする人がいるから
厳しい食事制限する子がいるんだよ。
👍5 [No20] 2021/08/01 16:02info
👍👍👍👍👍

細さと白さに命かけてるようなモデルさんは本当に心配にな
る。食事風景がたまに動画でも出てくるけどほとんど炭水化
物とってない子もいるし成長期は特にバランスいい食事と適
度な運動は絶対に必要だよ。白すぎて血色悪いうえにまとも
な食事も摂れてないから目力もないよ。年相応に元気に楽し
く活動してほしいな。
👍6 [No19] 2021/08/01 11:59info

匿名
👍💗💗👍👏👍


匿名

まぁめありちゃんがその食事で幸せに食べれてるなら私はい
いと思う!
だけどやっぱ体調崩して欲しくはないな。
食べれるなら食べて欲しいな!って感じ(?)
👍5 [No18] 2021/08/01 10:09info
👍👍💗😱😱

メアリって痩せたデブだよね〜
筋肉全くないし食事制限だけでガリガリ。内蔵は弱ってるだ
ろうしふにゃふにゃのデブ。こんなこと言ったら日本人には
叩かれるだろうけど笑一般人と同じ食事したらすぐ太って戻
れなくなる典型例。まあでもプロ意識高いだろうからモデル
であるうちは食べないんだろうね。骨の寿命いつ来るんだ
か、心配になるわ
👍12 [No17] 2021/08/01 10:08info

匿名
👍👍👍😟😱💗😟👍👍😱👍👍


トレガルって何ですか❓

トレガルってなんですか❓
👍3 [No16] 2021/08/01 09:57info
😀😂😅

8、13さん 
確かにメアリちゃんは太ってたことなんてないし、肌も
すごく綺麗で完璧って言っても平気なぐらい素敵だし、
しかもそれが生まれつきじゃなくて努力なのが何より。
でもさ、太っちゃう体質な子はいて(あむここ)それでも
痩せたい!って思ったから頑張って痩せたんだよ。
すっごく可愛くなってる。
あと、編集部がトレガルと比べてるのは05lineみんなが
トレガルに憧れて目標にしてるからだよ。
👍6 [No15] 2021/07/31 20:38info

匿名
👏👍👍😅😅👍


匿名

13でも、本当にここはちゃんとあむちゃんが痩せたように見
えないのはおかしいと思う

普通に何も考えずに前と見比べてごらん
むっちゃ垢抜けてふ
👍13 [No14] 2021/07/31 19:05info
😂👍😂😂👍👍👍👍👍😅😱👍👍

メアリ好きではないし。だから信者でもないし。例えでメア
リを出しただけです。体型管理ができる、肌の調子を整えら
れるモデルもいて、(トレガルはそのレベルだった)編集部のよ
うにトレガルと比べるなら少し劣っているのではないかとい
う個人の見解を示しただけ。別に比較することが正しいとは
思ってない
👍15 [No13] 2021/07/31 17:29info

匿名
👍👍😱👍👏😱😱😱😱😅👍😱😱😱👍


匿名

8
メアリ信者うるさい(メアリちゃんは好きですけど)
あなたのような人間は嫌いです

そもそも人同士は比べるものではありませんよね?!
👍9 [No12] 2021/07/31 17:17info
😱💖😱😱👍👍😱💗👏

努力するの当たり前じゃん。私は受けてないけどニコモオー
デに落ちている子もいるわけで、体型管理とかしなかったら
失礼じゃん。給料だってもらってるんだよ?
👍12 [No11] 2021/07/31 17:09info

匿名
👍😱👍👏😱😱👍😅😅😱😱👍


匿名

8
なに偉そうに言ってるの?
頑張って可愛くなった人にそんなこと言うの失礼ですよ
あなたよりはみんな努力してますね
👍8 [No10] 2021/07/31 16:48info
💖😱💖😱😱💖👍💗

7
その通りだと思うそれぞれのよさがあるから
比べる必要はありませんよね。どちらもステキ!
👍6 [No9] 2021/07/31 16:47info

匿名
👍💖💖👏👍😅


匿名

あむここ痩せたとか言ってるけどメアリは太ったことありま
すか?太ってお洋服が可愛く見えなかったことありますか?
別にメアリファンじゃないけどさ、レベルが違う。動画で編
集部がトレガル出してくるあたりトレガルと比較してんじゃ
ん
👍18 [No8] 2021/07/31 15:24info
👍👍👍🌼😱😱👍😱👍👏😂😱😱😅😱💖😱😟

トレガルにはトレガルの良さ、05lineには05lineの良さ
があるんだからでつに比べる必要ないww
てか、あむここ今月号ちゃんと見ればわかるはず。
めっちゃ痩せて可愛くなってるよ。
👍15 [No7] 2021/07/31 15:04info

匿名
👍😅💖👍👍👍😱💖😱😱👍💗👍👍👍


匿名

3さんも、5さんもそれな???
いちいちトレガルファンうるさい。
そんなにトレガル信者なんかよ𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔
👍4 [No6] 2021/07/31 15:00info
😂👍💗😅

「学年で卒業号以外で表紙をするのは24年間の歴史でみんな
が初めてです。
ある意味ちゃんとトレガルも超えてます」

「ある意味ちゃんと」というのは
№3の人のいう発言のただしさを裏づけている
👍6 [No5] 2021/07/31 14:50info

匿名
🌼👍👍💗👍👍


匿名

3
いやそれな?
👍3 [No4] 2021/07/31 13:53info
👍💗👍

トレガル超えたっていうのは、史上初のやつをしたからじゃ
ない?レベルがどうのこうのじゃないと思う。
👍8 [No3] 2021/07/31 12:26info

匿名
👍👍👍👍🌼👍💗👍


匿名

まのななくるみでピン誰も出来てないから全く及ばないよ笑
笑
もしその3人で誰かがこれからピンってなったら売れるか売れ
ないかで言ったら不安でしかないでしょ
👍5 [No2] 2021/07/31 12:16info
👍😅👍💗👍

ななくるみはこはるかのんよりレベル高いけどまのかとの間
に差がある気がする、、まのかはスタイルも顔面力も強い
👍7 [No1] 2021/07/31 12:15info

匿名
👍👍🌼🌈👍👍💗
1