メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
今のニコラは…ニコモは…って昔と比べて下げる人なんなの?そんなに不満たれるならもうニコラ卒業しなよ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
今のニコラは…ニコモは…って昔と比べて下げる人なんなの?そんなに不満たれるならもうニコラ卒業しなよ
No.733344
開始 2021/10/16 15:13
終了 2022/01/16 15:13
1位.
はい そう思う
95.0%
(38票)
2位.
いいえ そう思わない
2.5%
(1票)
2位.
その他(BBS)
2.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2021/10/16 15:13
投票期間:終了
2022/01/16 15:13
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
40人
おすすめ者数
3人
5件 10/17
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ニコランも卒業して。 何が楽しくてニコラ読んでるんだろ。 ニコラじゃなくて、自分がキラキラしてないだけでしょ。 つまらない人間。 あ、でも、悪いお手本になってくれてありがとう。 いつかニコラ楽しくなくってしまう日が来ても、そうならな いように気を付けるように頑張る。(今、酷いこと言ってる私 が言ってもは?と思う人が多いだろうけど) ニコラン一昔前は配慮のないキッズが目立ってたけど、逆に なってきたね。
(匿名)
結構煽ってるね
(匿名)
テー作に同感!正直そういう人ウザい笑 ニコランは今のニコラが好きな人で楽しく話せる場であって 欲しい!昔のニコラ読んでた人って今何歳なんだろ?今のニ コラが自分の年齢に合わないだけなんじゃない?別に何歳の 人が読んでてもいいけど、文句言うなら自分の年齢に合った 雑誌読んで欲しい…
(匿名)
1が一番配慮のないキッズやろww
(匿名)
4さんに同感。 そういう煽った言い方して正義ぶってるだけでしょw 配慮のないキッズだねw