メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 今のニコラは…ニコモは…って昔と比べて下げる人なんなの?そんなに不満たれるならもうニコラ卒業しなよ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

今のニコラは…ニコモは…って昔と比べて下げる人なんなの?そんなに不満たれるならもうニコラ卒業しなよ

リプレイNo.733344
開始 2021/10/16 15:13
終了 2022/01/16 15:13

1位.

はい そう思う

95.0%(38票)
2位.

いいえ そう思わない

2.5%(1票)
2位.

その他(BBS)

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2021/10/16 15:13
投票期間:終了2022/01/16 15:13
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数40人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ニコランも卒業して。 何が楽しくてニコラ読んでるんだろ。 ニコラじゃなくて、自分がキラキラしてないだけでしょ。 つまらない人間。 あ、でも、悪いお手本になってくれてありがとう。 いつかニコラ楽しくなくってしまう日が来ても、そうならな いように気を付けるように頑張る。(今、酷いこと言ってる私 が言ってもは?と思う人が多いだろうけど) ニコラン一昔前は配慮のないキッズが目立ってたけど、逆に なってきたね。

(匿名)
結構煽ってるね

(匿名)
テー作に同感!正直そういう人ウザい笑 ニコランは今のニコラが好きな人で楽しく話せる場であって 欲しい!昔のニコラ読んでた人って今何歳なんだろ?今のニ コラが自分の年齢に合わないだけなんじゃない?別に何歳の 人が読んでてもいいけど、文句言うなら自分の年齢に合った 雑誌読んで欲しい…

(匿名)
1が一番配慮のないキッズやろww

(匿名)
4さんに同感。 そういう煽った言い方して正義ぶってるだけでしょw 配慮のないキッズだねw