| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今のニコラは…ニコモは…って昔と比べて下げる人なんなの?そんなに不満たれるならもうニコラ卒業しなよ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍1 [No5] 2021/10/17 04:50 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍1 [No4] 2021/10/16 19:15 ![]() |
テー作に同感!正直そういう人ウザい笑 ニコランは今のニコラが好きな人で楽しく話せる場であって 欲しい!昔のニコラ読んでた人って今何歳なんだろ?今のニ コラが自分の年齢に合わないだけなんじゃない?別に何歳の 人が読んでてもいいけど、文句言うなら自分の年齢に合った 雑誌読んで欲しい… 👍5 [No3] 2021/10/16 17:17 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍4 [No2] 2021/10/16 16:39 ![]() |
ニコランも卒業して。 何が楽しくてニコラ読んでるんだろ。 ニコラじゃなくて、自分がキラキラしてないだけでしょ。 つまらない人間。 あ、でも、悪いお手本になってくれてありがとう。 いつかニコラ楽しくなくってしまう日が来ても、そうならな いように気を付けるように頑張る。(今、酷いこと言ってる私 が言ってもは?と思う人が多いだろうけど) ニコラン一昔前は配慮のないキッズが目立ってたけど、逆に なってきたね。 👍5 [No1] 2021/10/16 15:49 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |