メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 雫ちゃんを最初見たときどう思った?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

美人ランキング

-

雫ちゃんを最初見たときどう思った?

リプレイNo.733370
開始 2021/10/16 20:07
終了 2022/01/16 20:07

1位.

美人

63.6%(35票)
2位.

んー…って感じw

27.3%(15票)
3位.

可愛い

10.9%(6票)
4位.

細すぎて怖かった

9.1%(5票)
5位.

ちょっと「ん?」ってなった

7.3%(4票)
6位.

人気になりそう

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2021/10/16 20:07
投票期間:終了2022/01/16 20:07
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数55人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ミステリアスな感じの美人

(匿名)
スタイル良くて目がキラキラしてる感じの美人さんだなぁっ て思った!新モの時は今より私服は大人シンプル寄りでちょ い甘いみたいな感じのバランスの私服でオシャレだなぁって お笑いとか松岡修造さん好きのギャップ萌えもいいなと! 新モの時も今も私服は上品ガーリーでガーリー好きなのブレ ないのもカッコいい!

(匿名)
最初はうーん…って感じだったけど、今は好き!