| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [雫ちゃんを最初見たときどう思った?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍2 [No3] 2021/10/16 21:30 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | スタイル良くて目がキラキラしてる感じの美人さんだなぁっ て思った!新モの時は今より私服は大人シンプル寄りでちょ い甘いみたいな感じのバランスの私服でオシャレだなぁって お笑いとか松岡修造さん好きのギャップ萌えもいいなと! 新モの時も今も私服は上品ガーリーでガーリー好きなのブレ ないのもカッコいい! 👍5 [No2] 2021/10/16 20:15 ![]() |
👍 [No1] 2021/10/16 20:08 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |