メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコラの撮影の時スタッフとかかわいい〜って言い過ぎと思いませんか❓
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコラの撮影の時スタッフとかかわいい〜って言い過ぎと思いませんか❓

リプレイNo.733381
開始 2021/10/16 23:21
終了 2022/01/16 23:21

1位.

はい そう思う

90.9%(40票)
2位.

いいえ そう思わない

6.8%(3票)
3位.

その他(BBS)

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2021/10/16 23:21
投票期間:終了2022/01/16 23:21
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数44人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
実際可愛いからいいんじゃない???まぁでもメアリちゃん に対しては特にめっちゃくちゃ言ってると思うけど。

(匿名)
それだけメアリちゃんは周りの子とレベチでかわいいってこと。

(匿名)
TNMの時とかめっちゃ怖かったから、終わったあとの動画で普段は そうでも無いんだなーって逆に安心してた記憶

(匿名)
気分あげていい表情にするためだと思うよ

(匿名)
4 そのくらい分かってるけど、いくら何でもやり過ぎッてこ とでしょ。 あれじゃ、赤ちゃん扱い。 ニコラ卒業して他の雑誌とか行ったら何も言われなくて返 って堪えそう

別にどーでもいくない? (匿名)
そこまでニコ読は批判しないといけないんですか?別にそれ くらいいいんじゃない?だったらどうしたらみんなはアンチ とか批判しなくなるん?w 「可愛い」って言われて嫌な思い 誰かがする訳でもないのになんのために批判してんの?

(匿名)
6 ん?ちょっと捉え方が違っているような…

(匿名)
Popteenも香音ちゃんやのあにゃんはよく言われてたよ

(匿名)
私がニコモだったら、あんなに可愛い、可愛い言われ たら笑っちゃいそう😂

(匿名)
9 実際メアリちゃんも笑っちゃってましたよねww