メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコラの撮影の時スタッフとかかわいい〜って言い過ぎと思いませんか❓
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコラの撮影の時スタッフとかかわいい〜って言い過ぎと思いませんか❓
No.733381
開始 2021/10/16 23:21
終了 2022/01/16 23:21
1位.
はい そう思う
90.9%
(40票)
2位.
いいえ そう思わない
6.8%
(3票)
3位.
その他(BBS)
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2021/10/16 23:21
投票期間:終了
2022/01/16 23:21
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
44人
おすすめ者数
5人
10件 10/17
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
実際可愛いからいいんじゃない???まぁでもメアリちゃん に対しては特にめっちゃくちゃ言ってると思うけど。
(匿名)
それだけメアリちゃんは周りの子とレベチでかわいいってこと。
(匿名)
TNMの時とかめっちゃ怖かったから、終わったあとの動画で普段は そうでも無いんだなーって逆に安心してた記憶
(匿名)
気分あげていい表情にするためだと思うよ
(匿名)
4 そのくらい分かってるけど、いくら何でもやり過ぎッてこ とでしょ。 あれじゃ、赤ちゃん扱い。 ニコラ卒業して他の雑誌とか行ったら何も言われなくて返 って堪えそう
別にどーでもいくない?
(匿名)
そこまでニコ読は批判しないといけないんですか?別にそれ くらいいいんじゃない?だったらどうしたらみんなはアンチ とか批判しなくなるん?w 「可愛い」って言われて嫌な思い 誰かがする訳でもないのになんのために批判してんの?
(匿名)
6 ん?ちょっと捉え方が違っているような…
(匿名)
Popteenも香音ちゃんやのあにゃんはよく言われてたよ
(匿名)
私がニコモだったら、あんなに可愛い、可愛い言われ たら笑っちゃいそう😂
(匿名)
9 実際メアリちゃんも笑っちゃってましたよねww