メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラの撮影の時スタッフとかかわいい〜って言い過ぎと思いませんか❓] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコラの撮影の時スタッフとかかわいい〜って言い過ぎと思いませんか❓

リプレイグラフNo.733381
開始 2021/10/16 23:21
終了 2022/01/16 23:21
確定
1位.

はい そう思う

40票
2位.

いいえ そう思わない

3票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

9
実際メアリちゃんも笑っちゃってましたよねww
👍2 [No10] 2021/10/17 18:29info
👍👍

私がニコモだったら、あんなに可愛い、可愛い言われ
たら笑っちゃいそう😂
👍 [No9] 2021/10/17 16:42info

匿名


匿名

Popteenも香音ちゃんやのあにゃんはよく言われてたよ
👍 [No8] 2021/10/17 15:22info

6
ん?ちょっと捉え方が違っているような…
👍4 [No7] 2021/10/17 13:51info

匿名
👏👏👍👍


匿名

別にどーでもいくない?

そこまでニコ読は批判しないといけないんですか?別にそれ
くらいいいんじゃない?だったらどうしたらみんなはアンチ
とか批判しなくなるん?w 「可愛い」って言われて嫌な思い
誰かがする訳でもないのになんのために批判してんの?
👍7 [No6] 2021/10/17 13:27info
👍😱👍😱👍👍😱

4
そのくらい分かってるけど、いくら何でもやり過ぎッてこ
とでしょ。
あれじゃ、赤ちゃん扱い。
ニコラ卒業して他の雑誌とか行ったら何も言われなくて返
って堪えそう
👍3 [No5] 2021/10/17 10:48info

匿名
👏👍👍


匿名

気分あげていい表情にするためだと思うよ
👍7 [No4] 2021/10/17 09:03info
👍👍👍👍👍👍😉

TNMの時とかめっちゃ怖かったから、終わったあとの動画で普段は
そうでも無いんだなーって逆に安心してた記憶
👍5 [No3] 2021/10/17 06:51info

匿名
👍👍👍👍👍


匿名

それだけメアリちゃんは周りの子とレベチでかわいいってこと。
👍6 [No2] 2021/10/17 06:32info
👍👍👍👍👍👍

実際可愛いからいいんじゃない???まぁでもメアリちゃん
に対しては特にめっちゃくちゃ言ってると思うけど。
👍 [No1] 2021/10/16 23:30info

匿名
1