メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコモにファンレターを送る時、返信用封筒を入れて送りますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
ニコモにファンレターを送る時、返信用封筒を入れて送りますか?
No.742034
開始 2022/01/28 19:35
終了 2022/02/28 19:35
1位.
はい そう思う
83.9%
(26票)
2位.
いいえ そう思わない
9.7%
(3票)
3位.
その他(BBS)
6.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2022/01/28 19:35
投票期間:終了
2022/02/28 19:35
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
8件 1/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
返信用封筒に切手を貼って入れてます。これ常識だよね?
(
笑恋🍓 )
返信用切手入れないと返してくれない子もいるから 入れたほうがいいと思うよ!
(匿名)
返信出来ない子もいるし、ニコモのファンレ事情を予め調べ た方がいいかも。 ただ、純粋に好きでファンレ送るならともかく、返信を求め てファンレ送るのは図々しいし、マナー悪い。
(匿名)
1言い方考えて?
(匿名)
4 別に良くない?
(匿名)
5 良くないから言われてるんじゃない? 当たり前とかもうちょっと口調考えて言って欲しいなって 思った
(匿名)
5 テー作の質問に対して、常識だよね?と問いているのに? テー作のことをそんなことも知らないのかと馬鹿にしてい る。 人としてどうなのかな? 5には1の言い方の何が良かったのかな? 人それぞれ許容範囲は違うから5の意見も内容によっては間違 いではないから聞きたい
(あずさちんこのすけのたろうのやんく)
7 それな