メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコモにファンレターを送る時、返信用封筒を入れて送りますか?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

ニコモにファンレターを送る時、返信用封筒を入れて送りますか?

リプレイNo.742034
開始 2022/01/28 19:35
終了 2022/02/28 19:35

1位.

はい そう思う

83.9%(26票)
2位.

いいえ そう思わない

9.7%(3票)
3位.

その他(BBS)

6.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/01/28 19:35
投票期間:終了2022/02/28 19:35
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
返信用封筒に切手を貼って入れてます。これ常識だよね?

(笑恋🍓 )
返信用切手入れないと返してくれない子もいるから 入れたほうがいいと思うよ!

(匿名)
返信出来ない子もいるし、ニコモのファンレ事情を予め調べ た方がいいかも。 ただ、純粋に好きでファンレ送るならともかく、返信を求め てファンレ送るのは図々しいし、マナー悪い。

(匿名)
1言い方考えて?

(匿名)
4 別に良くない?

(匿名)
5 良くないから言われてるんじゃない? 当たり前とかもうちょっと口調考えて言って欲しいなって 思った

(匿名)
5 テー作の質問に対して、常識だよね?と問いているのに? テー作のことをそんなことも知らないのかと馬鹿にしてい る。 人としてどうなのかな? 5には1の言い方の何が良かったのかな? 人それぞれ許容範囲は違うから5の意見も内容によっては間違 いではないから聞きたい

(あずさちんこのすけのたろうのやんく)
7 それな