メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモにファンレターを送る時、返信用封筒を入れて送りますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコモにファンレターを送る時、返信用封筒を入れて送りますか?

リプレイグラフNo.742034
開始 2022/01/28 19:35
終了 2022/02/28 19:35
確定
1位.

はい そう思う

26票
2位.

いいえ そう思わない

3票
3位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



あずさちんこのすけのたろうのやんく

7
それな
👍 [No8] 2022/01/29 14:12info

5
テー作の質問に対して、常識だよね?と問いているのに?
テー作のことをそんなことも知らないのかと馬鹿にしてい
る。
人としてどうなのかな?

5には1の言い方の何が良かったのかな?
人それぞれ許容範囲は違うから5の意見も内容によっては間違
いではないから聞きたい
👍 [No7] 2022/01/29 14:09info

匿名


匿名

5
良くないから言われてるんじゃない?
当たり前とかもうちょっと口調考えて言って欲しいなって
思った
👍 [No6] 2022/01/29 12:50info

4
別に良くない?
👍 [No5] 2022/01/29 12:49info

匿名


匿名

1言い方考えて?
👍1 [No4] 2022/01/29 11:15info
👏

返信出来ない子もいるし、ニコモのファンレ事情を予め調べ
た方がいいかも。
ただ、純粋に好きでファンレ送るならともかく、返信を求め
てファンレ送るのは図々しいし、マナー悪い。
👍3 [No3] 2022/01/28 20:35info

匿名
👍👍👍


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク笑恋🍓

返信用切手入れないと返してくれない子もいるから
入れたほうがいいと思うよ!
👍3 [No2] 2022/01/28 19:55info
👍👍👍

返信用封筒に切手を貼って入れてます。これ常識だよね?
👍2 [No1] 2022/01/28 19:36info

匿名
😅😅
1