メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 心なしか、誌面から「美白」とかの単語が減った気がする…
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

心なしか、誌面から「美白」とかの単語が減った気がする…

リプレイNo.742884
開始 2022/02/04 22:36
終了 2022/05/04 22:36

1位.

はい そう思う

83.3%(35票)
2位.

いいえ そう思わない

11.9%(5票)
3位.

やっぱりあの大学生?のやつが影響したのかな?

4.8%(2票)
4位.

その他(BBS)

0.0%(0票)
4位.

気のせい

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/02/04 22:36
投票期間:終了2022/05/04 22:36
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数42人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あの大学生何やったん笑

(匿名)
大学生?事情を知っている方教えていただくとありがたいで す🙇‍♀️

(匿名)
単純に冬だからでは…??

2さん (匿名)
このサイトで大学生の方が美白とかダイエットについて色々 言ってたので見て下さい

(匿名)
勝手にすれば?って感じなんだよなあ。 だって、その人たちは今ニコラ読んでるわけじゃないんでし ょ? そりゃ、痩せてたらいいことの方が多いだろうけど、美に縛 り付けてるっていう表現はニコラに失礼。

(2です)
4さん、教えていただきありがとうございます。そういう意味 だったんですね。

(匿名)
私はこれからも美白やダイエットの企画を してほしいなあって思う。ずっとニコラを参考にしてたし、 ニコモのダイエット法とかも見れてすごく嬉しかったから。 それに私は、美白で細い女の子に憧れてる。 紙面を見て落ち込むくらいなら、ニコラを見なければいい。 あと166センチ40キロが〜とか言ってるけど、 それはたしかに痩せすぎだと思う。でも、 これってきっとるみちゃんのこと言ってて、 オーディション合格時でそれだから もともと痩せてるんだと思う

(匿名)
別にダイエット企画の内容も「朝ごはんは抜き!」とかじゃなくて 適度な運動とかヘルシーなおやつの紹介とかだからいいのにな…っ て思う そもそも「ありのままの自分を愛する」なら、骨格にあったファッ ションもメイクもニキビケアも必要ない!ってことになるくない? 自分の事を好きになるために自分を素敵に見せて着飾るってすごく 大事なことだと思うし。 ニコラは「美白でスラッとした女の子に憧れる女の子の為の雑誌」 でいいと思う。ニコラにはニコラの美があるし、大学生には大学生 の美がある、それでいいんじゃないか?