メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [心なしか、誌面から「美白」とかの単語が減った気がする…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



心なしか、誌面から「美白」とかの単語が減った気がする…

リプレイグラフNo.742884
開始 2022/02/04 22:36
終了 2022/05/04 22:36
確定
1位.

はい そう思う

35票
2位.

いいえ そう思わない

5票
3位.

やっぱりあの大学生?のやつが影響したのかな?

2票
4位.

その他(BBS)

0票
4位.

気のせい

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

別にダイエット企画の内容も「朝ごはんは抜き!」とかじゃなくて
適度な運動とかヘルシーなおやつの紹介とかだからいいのにな…っ
て思う
そもそも「ありのままの自分を愛する」なら、骨格にあったファッ
ションもメイクもニキビケアも必要ない!ってことになるくない?
自分の事を好きになるために自分を素敵に見せて着飾るってすごく
大事なことだと思うし。

ニコラは「美白でスラッとした女の子に憧れる女の子の為の雑誌」
でいいと思う。ニコラにはニコラの美があるし、大学生には大学生
の美がある、それでいいんじゃないか?
👍5 [No8] 2022/02/05 10:39info
👏👍👍👍👍

私はこれからも美白やダイエットの企画を
してほしいなあって思う。ずっとニコラを参考にしてたし、
ニコモのダイエット法とかも見れてすごく嬉しかったから。
それに私は、美白で細い女の子に憧れてる。
紙面を見て落ち込むくらいなら、ニコラを見なければいい。
あと166センチ40キロが〜とか言ってるけど、
それはたしかに痩せすぎだと思う。でも、
これってきっとるみちゃんのこと言ってて、
オーディション合格時でそれだから
もともと痩せてるんだと思う
👍6 [No7] 2022/02/05 09:39info

匿名
💖👍👍👍👍👍


2です

4さん、教えていただきありがとうございます。そういう意味
だったんですね。
👍 [No6] 2022/02/05 09:34info

勝手にすれば?って感じなんだよなあ。
だって、その人たちは今ニコラ読んでるわけじゃないんでし
ょ?
そりゃ、痩せてたらいいことの方が多いだろうけど、美に縛
り付けてるっていう表現はニコラに失礼。
👍13 [No5] 2022/02/05 08:40info

匿名
😱👍👍😱👍👏👍😱👍👍😱👍👏


匿名

2さん

このサイトで大学生の方が美白とかダイエットについて色々
言ってたので見て下さい
外部リンク
👍4 [No4] 2022/02/05 08:15info
👍👍👍👍

単純に冬だからでは…??
👍3 [No3] 2022/02/04 23:20info

匿名
👍👍👍


匿名

大学生?事情を知っている方教えていただくとありがたいで
す🙇‍♀️
👍2 [No2] 2022/02/04 23:06info
👍👍

あの大学生何やったん笑
👍 [No1] 2022/02/04 22:38info

匿名
1