メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
私的には、かいあきが好きだなぁ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
私的には、かいあきが好きだなぁ
No.747857
開始 2022/02/21 16:09
終了 2022/05/21 16:09
1位.
いいえ そう思わない
57.1%
(32票)
2位.
はい そう思う
37.5%
(21票)
3位.
その他(BBS)
3.6%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2022/02/21 16:09
投票期間:終了
2022/05/21 16:09
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
0件
投票者数
56人
おすすめ者数
3人
17件 2/22
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
かいゆず派っていうのはいいんだけどさ、ビジネスってどう やったらわかるの?
(匿名)
1そんなの本人たちにしかわかんないじゃん ほんとに仲良いかもしれないのに憶測で言うのよくない
(匿名)
憶測だよね
(匿名)
憶測で言うのって誹謗中傷なんだよ?知ってた
(匿名)
カイラ関連はビジネスじゃないの?憶測だとしてもそんなの 本人が自分から言うわけないし自分で判断するしか
(匿名)
思っとくなら自由だけど、こうやってネットに書き込むのが どうかって話
(匿名)
10 ダメなの?
(匿名)
まぁ好き勝手に話しとけば。 注意したからね?通報されても自業自得って事で!
(匿名)
かいあきって好き嫌い分かれるよね
(匿名)
ビジネスだとしても私は好きだけどね
(匿名)
なんかかいゆず派の人ってかいあき下げてる気がして 苦手かも・・・もちろん純粋にかいゆずが好きで、 ただ普通にファンの人が多いだろうけど、 かいあきはビジネスだからオーデ同期で仲良いかいゆず! って言ってる人たちが多い気がするな。 なんで同じ事務所で会った間もないってだけで ビジネスになるのかな?
(匿名)
ビジネスでも良いんじゃない?? みうりん、のんかやとかだってビジネスだったよ。