メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [私的には、かいあきが好きだなぁ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



私的には、かいあきが好きだなぁ

リプレイグラフNo.747857
開始 2022/02/21 16:09
終了 2022/05/21 16:09
確定
1位.

いいえ そう思わない

32票
2位.

はい そう思う

21票
3位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ビジネスでも良いんじゃない??
みうりん、のんかやとかだってビジネスだったよ。
👍 [No17] 2022/02/22 09:28info

匿名


匿名

なんかかいゆず派の人ってかいあき下げてる気がして
苦手かも・・・もちろん純粋にかいゆずが好きで、
ただ普通にファンの人が多いだろうけど、
かいあきはビジネスだからオーデ同期で仲良いかいゆず!
って言ってる人たちが多い気がするな。
なんで同じ事務所で会った間もないってだけで
ビジネスになるのかな?
👍3 [No16] 2022/02/21 20:02info
👍👍👍

ビジネスだとしても私は好きだけどね
👍2 [No15] 2022/02/21 19:58info

匿名
👍👍


匿名

かいあきって好き嫌い分かれるよね
👍3 [No14] 2022/02/21 18:46info
👍👍👍


匿名

まぁ好き勝手に話しとけば。
注意したからね?通報されても自業自得って事で!
👍2 [No12] 2022/02/21 18:39info
😅👍

10 ダメなの?
👍2 [No11] 2022/02/21 18:38info

匿名
😅😟


匿名

思っとくなら自由だけど、こうやってネットに書き込むのが
どうかって話
👍2 [No8] 2022/02/21 18:06info
😱👍

カイラ関連はビジネスじゃないの?憶測だとしてもそんなの
本人が自分から言うわけないし自分で判断するしか
👍2 [No7] 2022/02/21 18:03info

匿名
😅😅


匿名

憶測で言うのって誹謗中傷なんだよ?知ってた
👍3 [No6] 2022/02/21 17:58info
😅😱👍

憶測だよね
👍2 [No5] 2022/02/21 17:57info

匿名
😅😱


匿名

1そんなの本人たちにしかわかんないじゃん
 ほんとに仲良いかもしれないのに憶測で言うのよくない
👍6 [No4] 2022/02/21 17:57info
👍👏😅😱👍👏

かいゆず派っていうのはいいんだけどさ、ビジネスってどう
やったらわかるの?
👍5 [No3] 2022/02/21 17:57info

匿名
👍😅😱👍👏
1