メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > どっちが悪い?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
ニコラに関係無い欄でごめんなさい!

どっちが悪い?

リプレイNo.754030
開始 2022/03/18 20:17
終了 2022/06/18 20:17

1位.

アンチする方

88.5%(46票)
2位.

アンチされる方

11.5%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/03/18 20:17
投票期間:終了2022/06/18 20:17
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数52人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
明らかにアンチするほうでしょ。アンチされる側の気 持ちも考えられないクソ野郎ども まず、嫌いな人に自分の時間つぶしてまで悪口言う意 味が分からん

(匿名)
アンチするほうが悪いでしょ。インターネットだからって人を非難していい 理由にはならない。 事実を言ってるだけって人もいるけど、事実なんて人によって捉え方が変わ るでしょ?それは事実じゃなくて自分の考え。ただの悪口だよ。

(テー作)
ですよね!なんか、よかったです!笑 暗痴と安珍って人がアンチされる方が悪いと言うので。

(匿名)
匿名だからいいっていう問題じゃないからね?アンチ 軍団、警察に言えばすぐ特定される事を忘れちゃだめ だよ?私も前、何回かアンチやったことあるよ、嫌い なニコモがいるのは分かる。でも私の好きなニコモが アンチされてた時はファンとしてとってもつらかっ た。ニコモがアンチされるのは悲しいけど、それより ももっと本人がつらいって事に気がつく事ができた だから、アンチしてる人にも早く気づいてほしい