| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [どっちが悪い?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 匿名だからいいっていう問題じゃないからね?アンチ 軍団、警察に言えばすぐ特定される事を忘れちゃだめ だよ?私も前、何回かアンチやったことあるよ、嫌い なニコモがいるのは分かる。でも私の好きなニコモが アンチされてた時はファンとしてとってもつらかっ た。ニコモがアンチされるのは悲しいけど、それより ももっと本人がつらいって事に気がつく事ができた だから、アンチしてる人にも早く気づいてほしい 👍11 [No4] 2022/03/18 20:28 ![]() |
👍6 [No3] 2022/03/18 20:22 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | アンチするほうが悪いでしょ。インターネットだからって人を非難していい 理由にはならない。 事実を言ってるだけって人もいるけど、事実なんて人によって捉え方が変わ るでしょ?それは事実じゃなくて自分の考え。ただの悪口だよ。 👍8 [No2] 2022/03/18 20:21 ![]() |
👍6 [No1] 2022/03/18 20:20 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |