メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [どっちが悪い?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコラに関係無い欄でごめんなさい!

どっちが悪い?

リプレイグラフNo.754030
開始 2022/03/18 20:17
終了 2022/06/18 20:17
確定
1位.

アンチする方

46票
2位.

アンチされる方

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

匿名だからいいっていう問題じゃないからね?アンチ
軍団、警察に言えばすぐ特定される事を忘れちゃだめ
だよ?私も前、何回かアンチやったことあるよ、嫌い
なニコモがいるのは分かる。でも私の好きなニコモが
アンチされてた時はファンとしてとってもつらかっ
た。ニコモがアンチされるのは悲しいけど、それより
ももっと本人がつらいって事に気がつく事ができた
だから、アンチしてる人にも早く気づいてほしい
👍11 [No4] 2022/03/18 20:28info
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

ですよね!なんか、よかったです!笑
暗痴と安珍って人がアンチされる方が悪いと言うので。
👍6 [No3] 2022/03/18 20:22info

テー作
👍👍👍👍👍👍


匿名

アンチするほうが悪いでしょ。インターネットだからって人を非難していい
理由にはならない。
事実を言ってるだけって人もいるけど、事実なんて人によって捉え方が変わ
るでしょ?それは事実じゃなくて自分の考え。ただの悪口だよ。
👍8 [No2] 2022/03/18 20:21info
👍👍👍👍👍👍👍👍

明らかにアンチするほうでしょ。アンチされる側の気
持ちも考えられないクソ野郎ども 
まず、嫌いな人に自分の時間つぶしてまで悪口言う意
味が分からん
👍6 [No1] 2022/03/18 20:20info

匿名
👍👍👍👍😱👍
1