メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
学校のせいふくかわいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
学校のせいふくかわいい?
No.754041
開始 2022/03/18 21:42
終了 2022/06/18 21:42
1位.
いいえ そう思わない
53.8%
(21票)
2位.
はい そう思う
38.5%
(15票)
3位.
その他(BBS)
5.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2022/03/18 21:42
投票期間:終了
2022/06/18 21:42
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
39人
おすすめ者数
2人
5件 3/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
セーラー服で、白襟青ライン リボンは黒で細い(自分で結ぶタイプ) ラインが入ってるのはいいけど、リボンはもっとツヤがあって太い やつが良かった
(匿名)
卒業しちゃったけど中3は紺のセーラーに臙脂色のリボン。普 通に可愛かった。男子はthe学ランって感じ。 私の代(今の中2)から何故かブレザーに変わってしまって控 えめに言って可愛くない。ポロシャツのボタン部分の胸元に プリントされてる校章がリボンやネクタイ代わりらしくて、 入学式の時に前歩いてた先輩に「新しい制服、リボンかネク タイあった方がよかったよなー」って言われるくらい可愛く ない。ブレザーの丈も地味に長いし。だから女子は大抵校則 で許されてる色(黒や紺、白や深緑)のカーデとかベスト、 制服用のセーター着てるなあ。 高校は絶対制服のない公立行くってみんな言ってるかも笑
(匿名)
今年までの制服はダサかったけど今年から新しくなるみたい で、実際新しい制服見たらめっちゃ可愛かった。
(匿名)
3 いいなあ
(匿名)
個人情報になるからあんまり詳しくは言えないけど 紺のブレザーに無印のグレーのスカート 正直言ってダサい というかまわりの学校とおんなじなんだよね 違うのは校章だけであとは形も色も全部一緒 せめてリボンとかネクタイ付けてほしかった スカート折っても怒られないのは嬉しいけど