メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 学校のせいふくかわいい?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

学校のせいふくかわいい?

リプレイNo.754041
開始 2022/03/18 21:42
終了 2022/06/18 21:42

1位.

いいえ そう思わない

53.8%(21票)
2位.

はい そう思う

38.5%(15票)
3位.

その他(BBS)

5.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/03/18 21:42
投票期間:終了2022/06/18 21:42
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数39人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
セーラー服で、白襟青ライン リボンは黒で細い(自分で結ぶタイプ) ラインが入ってるのはいいけど、リボンはもっとツヤがあって太い やつが良かった

(匿名)
卒業しちゃったけど中3は紺のセーラーに臙脂色のリボン。普 通に可愛かった。男子はthe学ランって感じ。 私の代(今の中2)から何故かブレザーに変わってしまって控 えめに言って可愛くない。ポロシャツのボタン部分の胸元に プリントされてる校章がリボンやネクタイ代わりらしくて、 入学式の時に前歩いてた先輩に「新しい制服、リボンかネク タイあった方がよかったよなー」って言われるくらい可愛く ない。ブレザーの丈も地味に長いし。だから女子は大抵校則 で許されてる色(黒や紺、白や深緑)のカーデとかベスト、 制服用のセーター着てるなあ。 高校は絶対制服のない公立行くってみんな言ってるかも笑

(匿名)
今年までの制服はダサかったけど今年から新しくなるみたい で、実際新しい制服見たらめっちゃ可愛かった。

(匿名)
3 いいなあ

(匿名)
個人情報になるからあんまり詳しくは言えないけど 紺のブレザーに無印のグレーのスカート 正直言ってダサい というかまわりの学校とおんなじなんだよね 違うのは校章だけであとは形も色も全部一緒 せめてリボンとかネクタイ付けてほしかった スカート折っても怒られないのは嬉しいけど