| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [学校のせいふくかわいい?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
個人情報になるからあんまり詳しくは言えないけど 紺のブレザーに無印のグレーのスカート 正直言ってダサい というかまわりの学校とおんなじなんだよね 違うのは校章だけであとは形も色も全部一緒 せめてリボンとかネクタイ付けてほしかった スカート折っても怒られないのは嬉しいけど 👍1 [No5] 2022/03/19 10:36 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍2 [No4] 2022/03/19 01:09 ![]() |
👍3 [No3] 2022/03/19 00:10 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 卒業しちゃったけど中3は紺のセーラーに臙脂色のリボン。普 通に可愛かった。男子はthe学ランって感じ。 私の代(今の中2)から何故かブレザーに変わってしまって控 えめに言って可愛くない。ポロシャツのボタン部分の胸元に プリントされてる校章がリボンやネクタイ代わりらしくて、 入学式の時に前歩いてた先輩に「新しい制服、リボンかネク タイあった方がよかったよなー」って言われるくらい可愛く ない。ブレザーの丈も地味に長いし。だから女子は大抵校則 で許されてる色(黒や紺、白や深緑)のカーデとかベスト、 制服用のセーター着てるなあ。 高校は絶対制服のない公立行くってみんな言ってるかも笑 👍4 [No2] 2022/03/19 00:00 ![]() |
👍2 [No1] 2022/03/18 23:03 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |