メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [学校のせいふくかわいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



学校のせいふくかわいい?

リプレイグラフNo.754041
開始 2022/03/18 21:42
終了 2022/06/18 21:42
確定
1位.

いいえ そう思わない

21票
2位.

はい そう思う

15票
3位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


個人情報になるからあんまり詳しくは言えないけど
紺のブレザーに無印のグレーのスカート
正直言ってダサい
というかまわりの学校とおんなじなんだよね
違うのは校章だけであとは形も色も全部一緒
せめてリボンとかネクタイ付けてほしかった
スカート折っても怒られないのは嬉しいけど
👍1 [No5] 2022/03/19 10:36info

匿名
😅


匿名

3 いいなあ
👍2 [No4] 2022/03/19 01:09info
👍😅

今年までの制服はダサかったけど今年から新しくなるみたい
で、実際新しい制服見たらめっちゃ可愛かった。
👍3 [No3] 2022/03/19 00:10info

匿名
👍👍😅


匿名

卒業しちゃったけど中3は紺のセーラーに臙脂色のリボン。普
通に可愛かった。男子はthe学ランって感じ。
私の代(今の中2)から何故かブレザーに変わってしまって控
えめに言って可愛くない。ポロシャツのボタン部分の胸元に
プリントされてる校章がリボンやネクタイ代わりらしくて、
入学式の時に前歩いてた先輩に「新しい制服、リボンかネク
タイあった方がよかったよなー」って言われるくらい可愛く
ない。ブレザーの丈も地味に長いし。だから女子は大抵校則
で許されてる色(黒や紺、白や深緑)のカーデとかベスト、
制服用のセーター着てるなあ。
高校は絶対制服のない公立行くってみんな言ってるかも笑
👍4 [No2] 2022/03/19 00:00info
👌👍👍😅

セーラー服で、白襟青ライン
リボンは黒で細い(自分で結ぶタイプ)

ラインが入ってるのはいいけど、リボンはもっとツヤがあって太い
やつが良かった
👍2 [No1] 2022/03/18 23:03info

匿名
👏😅
1