メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 新高1って仲良いけど明るさの格差すごいよね
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

新高1って仲良いけど明るさの格差すごいよね

リプレイNo.756151
開始 2022/03/25 14:46
終了 2022/06/25 14:46

1位.

1軍 るきわかりみ

65.2%(30票)
2位.

いいえ そう思わない

32.6%(15票)
3位.

はい そう思う

2.2%(1票)
4位.

2軍 せなゆなな

0.0%(0票)
4位.

3軍 みなしず

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/03/25 14:46
投票期間:終了2022/06/25 14:46
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数46人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ゆなな三軍じゃない?

(匿名)
みなみちゃんは髪切って明るくなったらしいししずくちゃんは面白 いから明るい子だと思う、逆にわかなちゃんはルキりみに比べたら 明るくないと思うから2軍なのでは? 1軍ルキりみ 2軍わかみなしず 3軍せなゆなな だと個人的に思っている

(匿名)
明るさの格差って、、 人それぞれ違って当たり前じゃん テー作は何が言いたいの?

(テー作)
3 当たり前かもしれないけど 写真撮るときにいつも同じメンツが盛れる前の方いたりとか そういう格差がすごいし、平等になったらいいのにって思うって 言いたい

(匿名)
テー作、正直別にそんなん良くない? 例えばだけど、ワカナちゃんが1番カメラ持ってること多いじ ゃん?そういうのってワカナちゃんが1番撮るの上手とかそう いうあんま大きな理由じゃない気がする。あと明るさの格差 とかって性格じゃん?そういうのって、元々その子の個性で もあるし平等になんてできないと思うんだけど。テー作はニ コモにもう少し性格変えたら?って言いたいの?

(匿名)
写真とかは確かにそう思うけど みんながみんな同じ明るさ?(性格)だったら面白くないじゃん みんなガツガツしてるとかみんな静かとか偏ってたらつまんないよ 色んな性格(キャラ)の子がいるから面白いんでしょ