| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [新高1って仲良いけど明るさの格差すごいよね] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 写真とかは確かにそう思うけど みんながみんな同じ明るさ?(性格)だったら面白くないじゃん みんなガツガツしてるとかみんな静かとか偏ってたらつまんないよ 色んな性格(キャラ)の子がいるから面白いんでしょ 👍5 [No6] 2022/03/25 16:49 ![]() |
テー作、正直別にそんなん良くない? 例えばだけど、ワカナちゃんが1番カメラ持ってること多いじ ゃん?そういうのってワカナちゃんが1番撮るの上手とかそう いうあんま大きな理由じゃない気がする。あと明るさの格差 とかって性格じゃん?そういうのって、元々その子の個性で もあるし平等になんてできないと思うんだけど。テー作はニ コモにもう少し性格変えたら?って言いたいの? 👍5 [No5] 2022/03/25 16:45 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | 👍3 [No4] 2022/03/25 16:35 ![]() |
👍7 [No3] 2022/03/25 16:26 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | みなみちゃんは髪切って明るくなったらしいししずくちゃんは面白 いから明るい子だと思う、逆にわかなちゃんはルキりみに比べたら 明るくないと思うから2軍なのでは? 1軍ルキりみ 2軍わかみなしず 3軍せなゆなな だと個人的に思っている 👍7 [No2] 2022/03/25 16:05 ![]() |
👍7 [No1] 2022/03/25 14:59 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |