メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [新高1って仲良いけど明るさの格差すごいよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



新高1って仲良いけど明るさの格差すごいよね

リプレイグラフNo.756151
開始 2022/03/25 14:46
終了 2022/06/25 14:46
確定
1位.

1軍 るきわかりみ

30票
2位.

いいえ そう思わない

15票
3位.

はい そう思う

1票
4位.

2軍 せなゆなな

0票
4位.

3軍 みなしず

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

写真とかは確かにそう思うけど
みんながみんな同じ明るさ?(性格)だったら面白くないじゃん
みんなガツガツしてるとかみんな静かとか偏ってたらつまんないよ
色んな性格(キャラ)の子がいるから面白いんでしょ
👍5 [No6] 2022/03/25 16:49info
👍👍👍👍👍

テー作、正直別にそんなん良くない?
例えばだけど、ワカナちゃんが1番カメラ持ってること多いじ
ゃん?そういうのってワカナちゃんが1番撮るの上手とかそう
いうあんま大きな理由じゃない気がする。あと明るさの格差
とかって性格じゃん?そういうのって、元々その子の個性で
もあるし平等になんてできないと思うんだけど。テー作はニ
コモにもう少し性格変えたら?って言いたいの?
👍5 [No5] 2022/03/25 16:45info

匿名
👍👍👍👍👍


テー作

3
当たり前かもしれないけど
写真撮るときにいつも同じメンツが盛れる前の方いたりとか
そういう格差がすごいし、平等になったらいいのにって思うって
言いたい
👍3 [No4] 2022/03/25 16:35info
👍👍👍

明るさの格差って、、
人それぞれ違って当たり前じゃん
テー作は何が言いたいの?
👍7 [No3] 2022/03/25 16:26info

匿名
😱👍👍👍👍👍👍


匿名

みなみちゃんは髪切って明るくなったらしいししずくちゃんは面白
いから明るい子だと思う、逆にわかなちゃんはルキりみに比べたら
明るくないと思うから2軍なのでは?
1軍ルキりみ   2軍わかみなしず  3軍せなゆなな
だと個人的に思っている
👍7 [No2] 2022/03/25 16:05info
💖👍👍👍💖👍👍

ゆなな三軍じゃない?
👍7 [No1] 2022/03/25 14:59info

匿名
👍👍👍👍👍👍👍
1