メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 第一人称(自分の呼び方)なにがベストだと思う?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
高1です。明るいけど良いJkでいたいなって思ってま す!

第一人称(自分の呼び方)なにがベストだと思う?

リプレイNo.757654
開始 2022/04/15 20:37
終了 2022/07/15 20:37

1位.

52.1%(50票)
2位.

名前

26.0%(25票)
3位.

うち

10.4%(10票)
4位.

あたし!

2.1%(2票)
4位.

おいら

2.1%(2票)
4位.

わい

2.1%(2票)
7位.

1.0%(1票)
7位.

1.0%(1票)
7位.

おいどん

1.0%(1票)
10位.

あだ名

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2022/04/15 20:37
投票期間:終了2022/07/15 20:37
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数96人
おすすめ者数7人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
高校生になったのなら 私って呼んだほうがいい もう子供じゃないんだから

(匿名)
第一人称を名前で呼んでたら 場合によってはぶりっ子扱いされてしまうかも

(匿名)
一人称が自分の名前でも最初はぶりっ子かと思うかもだけ ど、付き合っていく内にその子の個性なんだなって思って好 きになる。 まぁ、流石に先生や先輩とか目上の人と話す時も名前で言っ てたらそわそわするけど

(匿名)
橋本!!!愛してる

(テー作)
なるほどです、! 皆さんありがとうございます! 周りは名前で言ってる子が多いのでどうしようと思ってたので参考 になりました!ありがとうございます!