| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [第一人称(自分の呼び方)なにがベストだと思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() テー作 | 👍4 [No6] 2022/04/16 07:35 ![]() |
👍 [No5] 2022/04/16 00:32 ![]() | ![]() 匿名 |
一人称が自分の名前でも最初はぶりっ子かと思うかもだけ ど、付き合っていく内にその子の個性なんだなって思って好 きになる。 まぁ、流石に先生や先輩とか目上の人と話す時も名前で言っ てたらそわそわするけど 👍4 [No3] 2022/04/15 21:53 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍5 [No2] 2022/04/15 20:44 ![]() |
👍6 [No1] 2022/04/15 20:43 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |