メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [第一人称(自分の呼び方)なにがベストだと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



高1です。明るいけど良いJkでいたいなって思ってま す!

第一人称(自分の呼び方)なにがベストだと思う?

リプレイグラフNo.757654
開始 2022/04/15 20:37
終了 2022/07/15 20:37
確定
1位.

50票
2位.

名前

25票
3位.

うち

10票
4位.

あたし!

2票
4位.

おいら

2票
4位.

わい

2票
7位.

1票
7位.

1票
7位.

おいどん

1票
10位.

あだ名

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

なるほどです、!
皆さんありがとうございます!
周りは名前で言ってる子が多いのでどうしようと思ってたので参考
になりました!ありがとうございます!
👍4 [No6] 2022/04/16 07:35info
👍👍👍👍

橋本!!!愛してる
👍 [No5] 2022/04/16 00:32info

匿名

一人称が自分の名前でも最初はぶりっ子かと思うかもだけ
ど、付き合っていく内にその子の個性なんだなって思って好
きになる。
まぁ、流石に先生や先輩とか目上の人と話す時も名前で言っ
てたらそわそわするけど
👍4 [No3] 2022/04/15 21:53info

匿名
👍👌👍👍


匿名

第一人称を名前で呼んでたら
場合によってはぶりっ子扱いされてしまうかも
👍5 [No2] 2022/04/15 20:44info
👍👍👌👍👍

高校生になったのなら
私って呼んだほうがいい
もう子供じゃないんだから
👍6 [No1] 2022/04/15 20:43info

匿名
👍👍👍👌👍👍
1