メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
アイコン追加先着10名します!🍒
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
アイコン追加先着10名します!🍒
No.758418
開始 2022/05/08 09:27
終了 2022/08/08 09:27
1位.
いいえ そう思わない
78.8%
(26票)
2位.
はい そう思う
18.2%
(6票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2022/05/08 09:27
投票期間:終了
2022/08/08 09:27
BBS書込み数
85件
投票者コメント数
0件
投票者数
33人
おすすめ者数
6人
85件 5/9
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
エルのナリやめな笑笑
(匿名)
一応言っとくけどりみちゃん
(える)
追加しますよ〰🍒
(匿名)
3 えるってひらがなじゃん なんでも🍒つければいいってことじゃないよ w
(
haruhana )
多分ナリですね😅エルちゃんはユーザー登録してるので!
(匿名)
かほちゃんお願いします!
(える)
本物だよ! 2個めの追加欄作ったのもうちだよ🍒
(える)
なのにみんな無視😭するから!あと、8人だよ〰🍒🌻 🎁😎
(
Amimi )
あんなに反省してるエルちゃんがこんなラン作るわけない でしょ
(匿名)
あきちゃん
(匿名)
反省してるわけ無いじゃん!^_^www もっと追加するよ? これは3個目、2個目のルキのア イコンの追加欄も、うちが作ったの🌻😎🎁
(匿名)
りみちゃん るきちゃん あきちゃん
(える)
11うちだよ−! 🎁🌻^_^ 12 一人一つにしろ😎
(匿名)
エルちゃんって今までニコモとか呼び捨てにしたことな いよね。 あとエルちゃんの一人称うちじゃなくて私じ ゃない?
通報するよ?
(匿名)
エルさんは反省してる。 あなたはニセだと思う。 これ以上やったら、警察言うよ?
(匿名)
アヤカ、
(匿名)
ふたばちゃん
(匿名)
はいナリ確定! ①エルちゃんはニコモをちゃん付けにする ②エルちゃんの一人称は「私」 ③エルちゃんはユーザー登録済み、オリハンも登録している ④「エル」はひらがなではなくカタカナ ⑤エルちゃんは反省していて、ハルハナちゃんの日記ランでもハルハナちゃ んに謝っていた こんなに証拠あるのにまだ本物だって言い張るわけ?炎上を利用してさらに 評判下げようって考えなんだろうけど、その考えが哀れですらあるよ。
(匿名)
あんじちゃん りみちゃん
(える)
あの反省は嘘だよ−。^_^ ちゃんはつけ忘れてただけ だし。 まあそもそもルキ ちゃん あんま好きじゃない しねw ひらがなのほうが可愛いし🥰 オリランでは一応私って言ってただけでいつもはうちだし 😎
(える)
アイコン一人一つ!
(匿名)
あきちゃん
(匿名)
ねぇなりさん!本物はユーザー登録してるんだよ!ピ ンクの四角見せて~
(える 🟥)
なりじゃないし!うちはマジで本物のエル🍒だよ。 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww まあナリかどうかは別として、ルキアイコンの追加欄作 ったのはうち。これはマジ。ナリじゃないけどねwwwwww
(18)
23さんの言う通り。ちゃんのつけ忘れとかは言い訳できるけど、本物のエ ルちゃんはユーザー登録もしてるしオリランハンドルネームも登録してる。 ナリじゃないこと証明したいなら、ピンクの四角がついたハンドルネーム見 せてよ
(18)
ナリ、それでごまかせると思うわけ?これでもう、なりであることは確定し た。本物は、ちゃんとピンクの四角がついた名前を見せれるはずでしょ?
(匿名)
誰も信じてくれなくて残念だねwww せめてエルちゃんの特徴つかんでからなりしてww マジテー作バカすぎだろ 本物は炎上してんのにそんな自分のことアピールしな いからww
(える🟥)
これでどうだ!
(匿名)
残念ーw
(える🟥)
だってもう炎上したからとことん素をさらけ出して目立 ってやろうかなってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(18)
だから、それじゃダメだって 自分は最低なことしてて、もうなりってバレバレだって自分が一番よく分か ってるよね? あ、注目浴びたくてやってる?悲しい人。
(匿名)
うん♡わかったから、早くピンクの四角見せようーね ー
(える🟥)
ピンクつけてんじゃん お目目悪いの?病院行きまちょ うか???
(
Amimi )
ピンクの四角こっちね 私の名前の左についてるやつ 右じゃなくてひ・だ・り・ね はい残念でした
(18)
もしかして、「ピンクの四角」の意味分かってないかな?登録ユーザーが付 けるやつで、名前の後に四角付ければいいってもんじゃないよ〜。あと、そ の四角赤色だよ?お目目狂ってるのかなぁ。
(18)
あみみちゃんの言う通りだよ。わかったかなぁ?
(18)
ナリ、逃げた?それとも、急いでユーザー登録してるのかな〜
(匿名)
諦めたんじゃない?ざまーみろ
(🟥える)
うちが追加したのは−、リクエストの分だけだし−、四角 の意味くらい知ってるよ−。 掲示板でけーぽヲタに教 えてもらってたもん🙄😒
(
Amimi )
だから赤じゃなくてピンクだって…。
(匿名)
全然できてないww 本物は教えてもらってできるようになってるのにww
(匿名)
けーぽおたさんの名前間違えてるあたりwww える本はい つも正しい名前だったよ
(匿名)
「教えてもらってたもん」って言っちゃってるし、、。 本人はけーぽおたさんって呼んでるしね
(18)
エルちゃんは名前間違えたことないし、ユーザーや匿名の人、ニコモもみん な呼び捨てにしてない。
(匿名)
一回呼び捨てにしてたけどちゃん抜くって言ってからだ ったし
(匿名)
あれ?ピンクの四角するの諦めたんだー 言い訳しても無駄ですよー
(🟥える)
おんなじこと言うの何回目? ニホンゴワカル? ?ア、ワカンナイ感ジ? ウチハエル! 追加欄作 ッタノモウチ! ワカッタ?🥰😎^_^🌻🎁😶🌫️🎀😊
(18)
45はナリ?オリハン登録してないから。そうやって匿名で投稿しちゃうん だよ。
(18)
日本語分かってないのはなりの方じゃんwカタカナで投稿とか、もしかして 小1かな?
(匿名)
同じ事言っても日本語分からなそうだから何回も言っ てあげてんだよ
(45)
あ、私はエルさんの味方です
(18)
50はナリですかぁ?
(匿名)
早く赤じゃなくてピンクの四角つけてよー!って言っ てもやっぱり小学1年生には分からないよね
(18)
51さんOKだよ 誤解しちゃって申し訳ない
(匿名)
52 あ、私はですねーw偽エルに言いました 勘違いさせてしまいましたね
(🟥える)
とーろくしてるしぃ! もうこれで理解して。うちは える、ルキアイコンの追加欄のテー作もうち、うち、は んせーなんて嘘! お、わ、か、り、?
(18)
55 また勘違いしてしちゃったみたい ごめんなさい
(匿名)
あのですねーwできてないんで何回かも言いますがピ ンクの四角はまだでしょうか? あ、ユーザー登録できないとはなんて悲しいことなん でしょう
(18)
ナリ、じゃあピンクの四角がついたオリハンを見せてよ 本物ならそれでコメントできるはずだけど?
(50)
おけ!全然大丈夫だよー
(18)
〜ただいまなりはオリハン登録に必死です〜
(匿名)
61 それな!頑張れ!頑張れ!
(🟥える)
サンタつけたし^_^かわいいでしょー
(18)
なり、人の話聞いてる〜?とぼけたって無駄!オリハンを見せなよ〜
(匿名)
ねぇまだー?いつになったら私達にピンクの四角見せ てくれんの?待ってるんだけどー
(匿名)
そろそろ諦めるお時間かなー?
(18)
白状しちゃいなよ、無駄なプライドなんか捨てて!
(🟥える)
ルキアイコンの追加欄でエルがつけてたのサンタ🍒😊🎀
(匿名)
あらそうなの♡そんな事はどーでもいいからさっさと 謝ろうね!
(匿名)
もういいや、みんなでナリシカトしよ なりは、自分が注目されてるのが嬉しくて言ってるんだよ みんなで無視しよ
(18)
70 さんせ〜い じゃあ抜けるね!
(匿名)
70 おけ
(43)
エル本と言葉使い全然違うしw
(匿名)
70 了解
(匿名)
わかった~私達抜けたらなりも一安心だろうねww
(43)
ルキアイコンの追加欄のテー作、える許す許さない別と して結局誰だと思う?
(
Amimi )
70 りょ
(匿名)
ここの欄のテー作じゃない?
(43)
じゃあえる本は一個目の追加欄だけで何も悪くないじゃ ん^_^
(🟥える)
一人一つまでするよ! 2つとかきぼ−−してるやつい るからもう一回最初から希望取るよー!
(まりん。)
テー作さん、あなた、絶対エルちゃんのなりでしょ?もうやめな よ。あんなに謝っといて、演技なわけないでしょ? それに、エルちゃんがこんな汚い言葉遣いをするわけないよ。 エルちゃんに謝って。
(🟥える)
だーかーらぁ、うちは本物だって言ってんじゃん!
(匿名)
駄々っ子乙〜かわいそ 運営さん早くこのラン消して!
(匿名)
ゆずちゃん
(匿名)
本物だっていう証拠はあんの?