メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [アイコン追加先着10名します!🍒] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



アイコン追加先着10名します!🍒

リプレイグラフNo.758418
開始 2022/05/08 09:27
終了 2022/08/08 09:27
確定
1位.

いいえ そう思わない

26票
2位.

はい そう思う

6票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


本物だっていう証拠はあんの?
👍1 [No85] 2022/05/09 18:54info

匿名
👍


匿名

ゆずちゃん
👍1 [No84] 2022/05/09 18:47info
💖

駄々っ子乙〜かわいそ
運営さん早くこのラン消して!
👍1 [No83] 2022/05/08 18:18info

匿名
👍


🟥える

だーかーらぁ、うちは本物だって言ってんじゃん!
👍 [No82] 2022/05/08 18:15info

テー作さん、あなた、絶対エルちゃんのなりでしょ?もうやめな
よ。あんなに謝っといて、演技なわけないでしょ?
それに、エルちゃんがこんな汚い言葉遣いをするわけないよ。

エルちゃんに謝って。
👍1 [No81] 2022/05/08 16:09info

まりん。
👍


🟥える

一人一つまでするよ!  2つとかきぼ−−してるやつい
るからもう一回最初から希望取るよー!
👍 [No80] 2022/05/08 14:34info

じゃあえる本は一個目の追加欄だけで何も悪くないじゃ
ん^_^
👍2 [No79] 2022/05/08 12:01info

43
👍👍


匿名

ここの欄のテー作じゃない?
👍 [No78] 2022/05/08 12:00info

70
りょ
👍1 [No77] 2022/05/08 11:59info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークAmimi
👍


43

ルキアイコンの追加欄のテー作、える許す許さない別と
して結局誰だと思う?
👍 [No76] 2022/05/08 11:59info

わかった~私達抜けたらなりも一安心だろうねww
👍1 [No75] 2022/05/08 11:58info

匿名
👍


匿名

70
了解
👍1 [No74] 2022/05/08 11:57info
👍

エル本と言葉使い全然違うしw
👍1 [No73] 2022/05/08 11:56info

43
👍


匿名

70
おけ
👍1 [No72] 2022/05/08 11:56info
👍

70
さんせ〜い
じゃあ抜けるね!
👍1 [No71] 2022/05/08 11:56info

18
👍


匿名

もういいや、みんなでナリシカトしよ
なりは、自分が注目されてるのが嬉しくて言ってるんだよ
みんなで無視しよ
👍2 [No70] 2022/05/08 11:55info
👍👍

あらそうなの♡そんな事はどーでもいいからさっさと
謝ろうね!
👍1 [No69] 2022/05/08 11:55info

匿名
👍


🟥える

ルキアイコンの追加欄でエルがつけてたのサンタ🍒😊🎀
👍 [No68] 2022/05/08 11:53info

白状しちゃいなよ、無駄なプライドなんか捨てて!
👍1 [No67] 2022/05/08 11:53info

18
👍


匿名

そろそろ諦めるお時間かなー?
👍1 [No66] 2022/05/08 11:53info
👍

ねぇまだー?いつになったら私達にピンクの四角見せ
てくれんの?待ってるんだけどー
👍1 [No65] 2022/05/08 11:51info

匿名
👍


18

なり、人の話聞いてる〜?とぼけたって無駄!オリハンを見せなよ〜
👍1 [No64] 2022/05/08 11:51info
👍

サンタつけたし^_^かわいいでしょー
👍 [No63] 2022/05/08 11:50info

🟥える


匿名

61
それな!頑張れ!頑張れ!
👍1 [No62] 2022/05/08 11:50info
👍

〜ただいまなりはオリハン登録に必死です〜
👍1 [No61] 2022/05/08 11:49info

18
👍


50

おけ!全然大丈夫だよー
👍 [No60] 2022/05/08 11:47info

ナリ、じゃあピンクの四角がついたオリハンを見せてよ
本物ならそれでコメントできるはずだけど?
👍 [No59] 2022/05/08 11:46info

18


匿名

あのですねーwできてないんで何回かも言いますがピ
ンクの四角はまだでしょうか?
あ、ユーザー登録できないとはなんて悲しいことなん
でしょう
👍1 [No58] 2022/05/08 11:45info
👍

55
また勘違いしてしちゃったみたい
ごめんなさい
👍 [No57] 2022/05/08 11:44info

18


🟥える

とーろくしてるしぃ!  もうこれで理解して。うちは
える、ルキアイコンの追加欄のテー作もうち、うち、は
んせーなんて嘘!    お、わ、か、り、?
👍 [No56] 2022/05/08 11:43info

52
あ、私はですねーw偽エルに言いました
勘違いさせてしまいましたね
👍 [No55] 2022/05/08 11:42info

匿名


18

51さんOKだよ
誤解しちゃって申し訳ない
👍 [No54] 2022/05/08 11:42info

早く赤じゃなくてピンクの四角つけてよー!って言っ
てもやっぱり小学1年生には分からないよね
👍1 [No53] 2022/05/08 11:41info

匿名
👍


18

50はナリですかぁ?
👍1 [No52] 2022/05/08 11:41info
👍

あ、私はエルさんの味方です
👍2 [No51] 2022/05/08 11:41info

45
👌👍


匿名

同じ事言っても日本語分からなそうだから何回も言っ
てあげてんだよ
👍 [No50] 2022/05/08 11:40info

日本語分かってないのはなりの方じゃんwカタカナで投稿とか、もしかして
小1かな?
👍1 [No49] 2022/05/08 11:39info

18
👍


18

45はナリ?オリハン登録してないから。そうやって匿名で投稿しちゃうん
だよ。
👍 [No48] 2022/05/08 11:38info

おんなじこと言うの何回目?    ニホンゴワカル? 
?ア、ワカンナイ感ジ?  ウチハエル!  追加欄作
ッタノモウチ!  ワカッタ?🥰😎^_^🌻🎁😶‍🌫️🎀😊
👍 [No47] 2022/05/08 11:38info

🟥える


匿名

あれ?ピンクの四角するの諦めたんだー
言い訳しても無駄ですよー
👍1 [No46] 2022/05/08 11:36info
👍

一回呼び捨てにしてたけどちゃん抜くって言ってからだ
ったし
👍1 [No45] 2022/05/08 11:35info

匿名
👍


18

エルちゃんは名前間違えたことないし、ユーザーや匿名の人、ニコモもみん
な呼び捨てにしてない。
👍3 [No44] 2022/05/08 11:33info
👍👍👍

「教えてもらってたもん」って言っちゃってるし、、。
本人はけーぽおたさんって呼んでるしね
👍2 [No43] 2022/05/08 11:31info

匿名
👌👍


匿名

けーぽおたさんの名前間違えてるあたりwww える本はい
つも正しい名前だったよ
👍1 [No42] 2022/05/08 11:29info
👍

全然できてないww
本物は教えてもらってできるようになってるのにww
👍 [No41] 2022/05/08 11:28info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークAmimi

だから赤じゃなくてピンクだって…。
👍1 [No40] 2022/05/08 11:27info
👍

うちが追加したのは−、リクエストの分だけだし−、四角
の意味くらい知ってるよ−。  掲示板でけーぽヲタに教
えてもらってたもん🙄😒
👍 [No39] 2022/05/08 11:26info

🟥える


匿名

諦めたんじゃない?ざまーみろ
👍1 [No38] 2022/05/08 11:25info
👍

ナリ、逃げた?それとも、急いでユーザー登録してるのかな〜
👍1 [No37] 2022/05/08 11:23info

18
👍


18

あみみちゃんの言う通りだよ。わかったかなぁ?
👍 [No36] 2022/05/08 11:17info

もしかして、「ピンクの四角」の意味分かってないかな?登録ユーザーが付
けるやつで、名前の後に四角付ければいいってもんじゃないよ〜。あと、そ
の四角赤色だよ?お目目狂ってるのかなぁ。
👍1 [No35] 2022/05/08 11:16info

18
👍


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークAmimi

ピンクの四角こっちね
私の名前の左についてるやつ
右じゃなくてひ・だ・り・ね
はい残念でした
👍2 [No34] 2022/05/08 11:15info
👍👍

ピンクつけてんじゃん お目目悪いの?病院行きまちょ
うか???
👍 [No33] 2022/05/08 11:14info

える🟥


匿名

うん♡わかったから、早くピンクの四角見せようーね
ー
👍1 [No32] 2022/05/08 11:09info
👍

だから、それじゃダメだって
自分は最低なことしてて、もうなりってバレバレだって自分が一番よく分か
ってるよね?
あ、注目浴びたくてやってる?悲しい人。
👍1 [No31] 2022/05/08 11:08info

18
👍


える🟥

だってもう炎上したからとことん素をさらけ出して目立
ってやろうかなってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
👍 [No30] 2022/05/08 11:07info

残念ーw
👍1 [No29] 2022/05/08 11:07info

匿名
👍


える🟥

これでどうだ!
👍 [No28] 2022/05/08 11:06info

誰も信じてくれなくて残念だねwww
せめてエルちゃんの特徴つかんでからなりしてww
マジテー作バカすぎだろ
本物は炎上してんのにそんな自分のことアピールしな
いからww
👍2 [No27] 2022/05/08 11:05info

匿名
👍👍


18

ナリ、それでごまかせると思うわけ?これでもう、なりであることは確定し
た。本物は、ちゃんとピンクの四角がついた名前を見せれるはずでしょ?
👍2 [No26] 2022/05/08 11:03info
👍👍

23さんの言う通り。ちゃんのつけ忘れとかは言い訳できるけど、本物のエ
ルちゃんはユーザー登録もしてるしオリランハンドルネームも登録してる。
ナリじゃないこと証明したいなら、ピンクの四角がついたハンドルネーム見
せてよ
👍 [No25] 2022/05/08 11:02info

18


える  🟥

なりじゃないし!うちはマジで本物のエル🍒だよ。    
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww              
まあナリかどうかは別として、ルキアイコンの追加欄作
ったのはうち。これはマジ。ナリじゃないけどねwwwwww
👍 [No24] 2022/05/08 11:01info

ねぇなりさん!本物はユーザー登録してるんだよ!ピ
ンクの四角見せて~
👍2 [No23] 2022/05/08 10:56info

匿名
👍👍


匿名

あきちゃん
👍1 [No22] 2022/05/08 10:45info
👌

アイコン一人一つ!
👍 [No21] 2022/05/08 10:42info

える


える

あの反省は嘘だよ−。^_^   ちゃんはつけ忘れてただけ
だし。 まあそもそもルキ ちゃん あんま好きじゃない
しねw  ひらがなのほうが可愛いし🥰        
オリランでは一応私って言ってただけでいつもはうちだし
😎
👍 [No20] 2022/05/08 10:40info

あんじちゃん
 りみちゃん
👍 [No19] 2022/05/08 10:31info

匿名


匿名

はいナリ確定!
①エルちゃんはニコモをちゃん付けにする
②エルちゃんの一人称は「私」
③エルちゃんはユーザー登録済み、オリハンも登録している
④「エル」はひらがなではなくカタカナ
⑤エルちゃんは反省していて、ハルハナちゃんの日記ランでもハルハナちゃ
んに謝っていた
こんなに証拠あるのにまだ本物だって言い張るわけ?炎上を利用してさらに
評判下げようって考えなんだろうけど、その考えが哀れですらあるよ。
👍5 [No18] 2022/05/08 10:24info
👍👍😅👍😅

ふたばちゃん
👍1 [No17] 2022/05/08 10:22info

匿名
👍


匿名

アヤカ、
👍1 [No16] 2022/05/08 10:21info
👏

通報するよ?

エルさんは反省してる。

あなたはニセだと思う。

これ以上やったら、警察言うよ?
👍2 [No15] 2022/05/08 10:19info

匿名
👍👍


匿名

エルちゃんって今までニコモとか呼び捨てにしたことな
いよね。 あとエルちゃんの一人称うちじゃなくて私じ
ゃない?
👍2 [No14] 2022/05/08 10:06info
👍👍

11うちだよ−!  🎁🌻^_^   12 一人一つにしろ😎
👍 [No13] 2022/05/08 10:04info

える


匿名

りみちゃん
るきちゃん
あきちゃん
👍1 [No12] 2022/05/08 10:01info
💖

反省してるわけ無いじゃん!^_^www           
もっと追加するよ? これは3個目、2個目のルキのア
イコンの追加欄も、うちが作ったの🌻😎🎁
👍 [No11] 2022/05/08 09:59info

匿名


匿名

あきちゃん
👍1 [No10] 2022/05/08 09:57info
👌

あんなに反省してるエルちゃんがこんなラン作るわけない
でしょ
👍2 [No9] 2022/05/08 09:54info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークAmimi
👍👍


える

なのにみんな無視😭するから!あと、8人だよ〰🍒🌻
🎁😎
👍 [No8] 2022/05/08 09:52info

本物だよ!  2個めの追加欄作ったのもうちだよ🍒
👍 [No7] 2022/05/08 09:51info

える


匿名

かほちゃんお願いします!
👍1 [No6] 2022/05/08 09:48info
👍

多分ナリですね😅エルちゃんはユーザー登録してるので!
👍1 [No5] 2022/05/08 09:38info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークharuhana
👍


匿名

3  えるってひらがなじゃん なんでも🍒つければいいってことじゃないよ
w
👍1 [No4] 2022/05/08 09:36info
👍

追加しますよ〰🍒
👍 [No3] 2022/05/08 09:34info

える


匿名

一応言っとくけどりみちゃん
👍1 [No2] 2022/05/08 09:30info
👏

エルのナリやめな笑笑
👍1 [No1] 2022/05/08 09:28info

匿名
👍
1