メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 今のラブトキの雰囲気、アンジちゃんに合ってると思うんだ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

今のラブトキの雰囲気、アンジちゃんに合ってると思うんだ

リプレイNo.758978
開始 2022/05/31 07:56
終了 2022/08/31 07:56

1位.

はい そう思う

65.9%(58票)
2位.

いいえ そう思わない

33.0%(29票)
3位.

その他(BBS)

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/05/31 07:56
投票期間:終了2022/08/31 07:56
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数88人
おすすめ者数9人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
アンジちゃんラブトキ似合うとは思うけど、やっぱりな ったら嫌かも… ゆらかほなつら辺じゃない??

(匿名)
今のラブトキが大人路線だからね! でも毎年テイストは変わってるし 個人的にまたガーリー系来て欲しいなぁ。

(匿名)
アンジちゃんかぁ…アントキ?やだなぁ😞💭 だったらかほちゃんとかユラちゃんとかずっといる子になって欲し い。このまま行ったらかほちゃんゆずちゃんなつみちゃんの誰かか なー。

(匿名)
ここに嫌とか書いちゃう人、いざ決まったらすごいアンチして ニコラン荒らしてそう(偏見)

(匿名)
テー作はイメモなってほしい!なんて一言も言ってないのに、なっ たら嫌だの、やだな~なの、どういうこと? 誰も求めてないよ

(匿名)
ラブトキの大人化が成功したら(今年の新作が好評だったら)そのま ま今の路線で行くだろうけど、小さい子が買いづらくなってるとか 問題があったらしれっとガーリー系に戻しそう

(匿名)
なって欲しくないけれどあんじちゃん順当に推されてるの見ると 全然ありそう。というか元々3番手付近狙いで入れた感 すごいなと思ってた。中2で入れるくらいだし なつみちゃん希望だけど身長伸びてくれないんだよなぁ 今のところ予想するなら普通にそのままかいあきゆずか かいら、あきorゆず、あんじかな