メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今のラブトキの雰囲気、アンジちゃんに合ってると思うんだ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



今のラブトキの雰囲気、アンジちゃんに合ってると思うんだ

リプレイグラフNo.758978
開始 2022/05/31 07:56
終了 2022/08/31 07:56
確定
1位.

はい そう思う

58票
2位.

いいえ そう思わない

29票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


なって欲しくないけれどあんじちゃん順当に推されてるの見ると

全然ありそう。というか元々3番手付近狙いで入れた感

すごいなと思ってた。中2で入れるくらいだし

なつみちゃん希望だけど身長伸びてくれないんだよなぁ



今のところ予想するなら普通にそのままかいあきゆずか

かいら、あきorゆず、あんじかな
👍5 [No7] 2022/06/01 10:55info

匿名
👍👍👍👏👍


匿名

ラブトキの大人化が成功したら(今年の新作が好評だったら)そのま
ま今の路線で行くだろうけど、小さい子が買いづらくなってるとか
問題があったらしれっとガーリー系に戻しそう
👍3 [No6] 2022/06/01 09:33info
👍👍👍

テー作はイメモなってほしい!なんて一言も言ってないのに、なっ
たら嫌だの、やだな~なの、どういうこと?
誰も求めてないよ
👍5 [No5] 2022/05/31 20:56info

匿名
👍👍😂👍😉


匿名

ここに嫌とか書いちゃう人、いざ決まったらすごいアンチして

ニコラン荒らしてそう(偏見)
👍7 [No4] 2022/05/31 18:07info
👌😅👍😂👍😂👏

アンジちゃんかぁ…アントキ?やだなぁ😞💭
だったらかほちゃんとかユラちゃんとかずっといる子になって欲し
い。このまま行ったらかほちゃんゆずちゃんなつみちゃんの誰かか
なー。
👍8 [No3] 2022/05/31 17:46info

匿名
😱👍😱👍👍👍👍😅


匿名

今のラブトキが大人路線だからね!

でも毎年テイストは変わってるし

個人的にまたガーリー系来て欲しいなぁ。
👍10 [No2] 2022/05/31 16:15info
👍😅👍👍👍👍👍🌈👍😅

アンジちゃんラブトキ似合うとは思うけど、やっぱりな
ったら嫌かも…
ゆらかほなつら辺じゃない??
👍14 [No1] 2022/05/31 14:43info

匿名
😅👍👍👍👍👍👍👍👍😅👍👍👍😅
1