メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > アイコンがキモいフタバばっかりで破壊されてる。メリイちゃんとかフタバより進級にふさわしい人いたのに。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

nicolaランキング

-

アイコンがキモいフタバばっかりで破壊されてる。メリイちゃんとかフタバより進級にふさわしい人いたのに。

No.759083
開始 2022/06/02 21:40
終了 2022/09/02 21:40

1位.

nicolaでもゴリ推しはやめてほしい

52.6%(40票)
2位.

いいえ そう思わない

34.2%(26票)
3位.

絶対に表紙と生徒会やってほしくない(イメモは身長低すぎて確実に無理だけど)

31.6%(24票)
4位.

なんであんなキモい表情できるんだろう?

30.3%(23票)
5位.

チビデブス

28.9%(22票)
6位.

フタバっていつも口すぼめてるよね

25.0%(19票)
7位.

団子鼻

21.1%(16票)
7位.

実際に読者はフタバのことどう思ってるのかな?

21.1%(16票)
9位.

はい そう思う

18.4%(14票)
10位.

その他(BBS)

6.6%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/06/02 21:40
投票期間:終了2022/09/02 21:40
BBS書込み数59件
投票者コメント数0件
投票者数76人
おすすめ者数11人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作もアイコン使ってて草

(匿名)
1 これが例ってことじゃない?確かに口すぼめてる 表情と顔が幼稚園児みたいで草

(匿名)
ゴリ推しはもうやめてほしい。新潮社もニコ☆プチで痛い目見たか ら分かるでしょ?

(匿名)
大きなコネとかがあるんかな えーなんでだろそこまでかなぁってずっと思ってたんだけど ニコラでもってなんかおかしい

(匿名)
生徒会長もイメモも絶対にやってほしくない

(匿名)
ニコ☆プチでのゴリ推しは過去最低レベルで酷かったからね。ベテ ランの心花ちゃん差し置いてピン2つもやってるし(表紙と企画)

(匿名)
事務所のコネではなさそうだよね、ジュネスって茨城の事務所だったと思う から。 じゃあ親戚が実は芸能人、もしくは親が子供の活躍を願いすぎて新潮社にお 饅頭(田沼意次のやつ)やってるんじゃない? まあふたばちゃんが高1になる前にニコラ終わりそうだけど笑

(匿名)
流石に言葉遣い憎くないですか? 現実で顔を合わせて言えない言葉はネット上でも控えたほうが良い と思いますよ

(匿名)
確かにジュネスってあんま聞いたことない事務所だよね。もしかし て、大手事務所じゃできない裏技をローカル事務所でやってると か?

(匿名)
8 オリランで綺麗事は通じないよ。これが現実。

(匿名)
絶対なんかあるよね 何もないのにあれだけゴリ推ししたって編集部にとって都合いいは ずないもん

(匿名)
11 そうだよね。こんなにゴリ推しする新潮社は初めてみたもん。奧が 深そう。半分冗談だけど、自由研究でフタバのゴリ推しはなぜ起こ ったか、なぜこんなにひどいのか調べてみたい。

(匿名)
どうせしょうもない理由でしょ ニコプチが話題づくりのためにやったか ふたばの親からお金貰ってる、推してくれたら〇〇します的なこと 言われてるかのどっちかだよ

(匿名)
8 今さらそんなこと言ってて草 ニコラン初心者?これくらい日常茶飯事だし全然マシな方

(匿名)
ゴリ推しされる側も嫌な気持ちにならないのかな?自分は楽して活 躍してるのに対して、頑張っていてもあまり紙面やYouTubeに出ら れない人を見て何も思わないのかな?

(匿名)
誹謗中傷(犯罪)してる奴が正しいことは全くありませんので 勘違いしないように 大人になってもやってたら救いようないから 今のうちになおせよ、被害者が出たら若気の至りで済まないからな。

(匿名)
16 だから、そんな綺麗事オリラン民には通用しないから。別に誹謗中 傷までいってないし。ただ単に「フタバちゃんのゴリ推しはもうや めてほしいね」ってみんなで言ってるだけじゃん。勘違いしない で。ヒーローぶらなくていいから。

(匿名)
はーい誹謗中傷の話終わりー フタバのコネの話に戻りましょう

(匿名)
通用しない=正しい訳ではありません 犯罪しといてこのコミュニティのルールはこうだからは通用しないよ 例えばある村のルールでは違反ではなくても 国の法律に反してたらそれは犯罪で償うべき罪になりますよ 誹謗中傷してない自覚があるなら黙ってればいい話では? 私はラインを超えた発言もあるなと感じます

(匿名)
18 そうだね。こういう誹謗中傷の話をオリランに持ち込んでくる人は 無視して話題にもどろー

(匿名)
”コネ”という言葉 これが事実とは違ったらどう責任とるんですかね? 立派な名誉毀損ですね

(匿名)
じゃ、話続けよ。どこまでいったんだっけ?わかんなくなっちゃっ た

(匿名)
あー救いようのない側か そのまま大人になって社会からも人からも見捨てられるといいよ

(匿名)
23 もうすでに色んな人から見下され見捨てられてるんで大丈夫です 救いを求めてオリラン来てるんで

(匿名)
21 オリランではよくそうやった「名誉毀損」とか法律的な用語出して ビビらせてきたり脅す人がよくいるけど、そんなのオリランでは通 用しない。 あと、コネじゃない可能性なんて限りなく少ないから。今までの経 緯見てそれも分からないの?対して人気でもないし、ずば抜けたモ デルセンスも無いのに不自然に前に出てきて、ピンとかいろいろや って。

(匿名)
17の誹謗中傷までは言ってないから。 という発言。 事実かどうかもわからないものを勝手に推測してそれを展開し、 勝手に自分の中で話を収束させて叩くとか 誹謗中傷では無い部分は逆にどこにあるのかしら? もはや虚言癖なのかと思ってしまいますね

(匿名)
26 叩いてなくない?ただ、どうやってゴリ推しされたか経緯が知りた いからみんなで考察してるだけじゃん。

(匿名)
25 脅しじゃなくて事実を述べてるだけなんだけど 事実とは確定してないのにその人の印象を下げかねない言葉を発すの は名誉毀損ですね。 自分が思ってる人気モデルに該当しない人が推されたらコネってこと? すごい理論だ。 コネではない可能性が限りなく少ないんですか? 限りなくならその元となる証拠のひとつや 2つくらいあるってこと?それを提示せずに叩いてるのは何故だろう。

(匿名)
24 それな 学校で疲れたからネット上で自分と意見が同じ人とお話しして気晴 らしするためにオリラン来てるし。

(匿名)
2とか13の発言はさすがに擁護出来ないと思います。 2は誰がどう見ても悪口 13のふたばの親からお金を貰ってる、○○してくれたら推す これのどこが誹謗中傷ではないのか分からないです。 流石にそれがセーフラインというなら感性が違いすぎます

(匿名)
こんなことやっても救われないよ… もっと明るい話題で友達作った方がいいと思います。 ほんとに寂しい人間になっちゃうよ

(匿名)
28 別にフタバちゃんは好きでも嫌いでもないから。いくら推しでも、 ゴリ推しされて活躍するのは気持ちよくないし、嬉しくない。 コネだと考えられる理由 ・ベテランモデルを差し置いてピン表紙。ピン企画をやった ・特別何かあるわけでも無いのに違和感あるくらい紙面やYouTube に出てる

(匿名)
31 今の私にとっては救われてるんです こんな話でしか救われない救いようのない人間なんです 寂しい気持ち悪い人間です あなたとは生きてる世界が違うんです

(匿名)
それだけでコネだと言って必要以上に話を広げるのは よくないです。後付けの理由にはなっても確たる証拠ではない でしょう? 自分の推しじゃないモデルが推されて嫌だという気持ちは 否定はしませんがその気持ちのまま突っ走って結果 憶測でものを言うのはやめましょうね。 誹謗中傷になりかねません。

(匿名)
33 うーんまぁ私があなたの友達なら止めるけど友達じゃないから 止めはしません、でもこういう場でやるのは辞めていただきたいです。 その人たちでグループDMでも作ってやってください

(匿名)
長々と失礼しました。伝えたいことは伝えたので これで言動を改めないなら無理かな~

(匿名)
35 止めてほしいとは一言も言ってません DMとかなんて無理ですね そもそも携帯じゃなくてパソコンなんで

(匿名)
31 寂しい人間でも十分。それをあなたが言う権利は無い。 別にニコランで友達作ろうと思ってないし、現実の友達がいるから 大丈夫。私はその時限りで気の会う人とお話しして気分転換したい だけ。毎日本当に生きて学校行くの疲れるし、毎日精神状態もギリ ギリだし

(匿名)
36 私は無理ですね もう腐ってますから わかってるからあなたとも話そうとしないです また他の欄でもこういうこと言ってても現実突きつけてこないで くださいねさよなら

(匿名)
36 私たちはただ、ゴリ推しについて考えたかっただけなのに、あなた が来てしまって話題がずれて逆にストレス感じてます。あなたも自 分が見てて不快だったら見なければいいだけでしょ。誰も相手にし てなんて言ってない。余計なお世話。どーぞさようなら。

(匿名)
39 いちいちうるさい人いなくなったし、一緒にしゃべる?

(匿名)
41 そうしよ でもこの雰囲気でさっきの調子で話せる?笑笑

(ぱりんこ)
話せるよ ややこしいから名前付けない?うちは今から「ぱりんこ」って名前 にする。

(匿)
おっけー 私面倒くさいから匿で。笑

(匿名)
りょーかい

(ぱりんこ)
途中で落ちるけど、よろしく

(匿)
はーい

(匿)
で何話す?

(匿名)
それな じゃあ、推しモは? うちはアヤカちゃんと現プチモの川口リナちゃん。リナちゃんは人 気も実力もあってめっちゃスタイルいい。空手で全国大会行ってる らしい。こういう人が進級してきてほしいけど今の編集部じゃリナ ちゃんは進級の可能性は低いと思う。大人っぽいからニコ読には人 気出ると思うけど。顔が冨永愛さんに似てる。

(ぱりんこ)
49うちだよ いちいち名前入れるのめんどいね

(匿名)
来年の進級はおそらくハルハとあんにゃかな

(匿名)
51 それは確実だね これでひよりちゃんが来たらまじで編集部ゴミ。

(匿名)
来年はハルハだけだよ

(匿名)
51それなー 実力も人気もないやつをごり推しで進級とかやめてほしい。 あとりなちゃんはここでも人気イマイチだと思うよ。 顔にクセがあるから好き嫌い分かれるから

(匿名)
え、コネとか事務所の裏技とか本気で言ってるの? 推しからするとあまりにも辛いよ 確証もないのにそんなこと言わ ないでほしい がちでつらい

(匿名)
ゴリ推しは商法 なんでふたばなのか事実はしらん

(匿名)
現実突きつけてくるなとか、うざいわー てか、オリランだったら何でもしていいからかな? ある意味間違ってないと思うよ、ここで言う必要ないし、邪魔な人 とか、お前らが邪魔だよ 意味わからないならオリランくるな

(匿名)
アンチやめて。通報する

(匿名)
41 本当に救いようないね笑笑 呆れて笑いそうになっちゃった あなた面白いね 現実から逃げて逃げて、闘うこともできないような 弱い人間なんだなって想像がつく ひとりぼっちなんだろうなぁって笑 逆に可哀想になってきたな、、笑笑