メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [アイコンがキモいフタバばっかりで破壊されてる。メリイちゃんとかフタバより進級にふさわしい人いたのに。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



アイコンがキモいフタバばっかりで破壊されてる。メリイちゃんとかフタバより進級にふさわしい人いたのに。

リプレイグラフNo.759083
開始 2022/06/02 21:40
終了 2022/09/02 21:40
確定
1位.

nicolaでもゴリ推しはやめてほしい

40票
2位.

いいえ そう思わない

26票
3位.

絶対に表紙と生徒会やってほしくない(イメモは身長低すぎて確実に無理だけど)

24票
4位.

なんであんなキモい表情できるんだろう?

23票
5位.

チビデブス

22票
6位.

フタバっていつも口すぼめてるよね

19票
7位.

団子鼻

16票
7位.

実際に読者はフタバのことどう思ってるのかな?

16票
9位.

はい そう思う

14票
10位.

その他(BBS)

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


41
本当に救いようないね笑笑
呆れて笑いそうになっちゃった
あなた面白いね
現実から逃げて逃げて、闘うこともできないような
弱い人間なんだなって想像がつく
ひとりぼっちなんだろうなぁって笑
逆に可哀想になってきたな、、笑笑
👍1 [No59] 2022/07/05 23:24info

匿名
👍


匿名

アンチやめて。通報する
👍2 [No58] 2022/07/05 05:17info
👍👍

現実突きつけてくるなとか、うざいわー
てか、オリランだったら何でもしていいからかな?
ある意味間違ってないと思うよ、ここで言う必要ないし、邪魔な人
とか、お前らが邪魔だよ
意味わからないならオリランくるな
👍5 [No57] 2022/06/03 17:38info

匿名
👍😂😅😅👍


匿名

ゴリ推しは商法
なんでふたばなのか事実はしらん
👍6 [No56] 2022/06/03 08:57info
👍👌👍👍👍👍

え、コネとか事務所の裏技とか本気で言ってるの?
推しからするとあまりにも辛いよ 確証もないのにそんなこと言わ
ないでほしい がちでつらい
👍10 [No55] 2022/06/03 08:01info

匿名
👍👍👍😅😅💔👍👍👍👍


匿名

51それなー

実力も人気もないやつをごり推しで進級とかやめてほしい。

あとりなちゃんはここでも人気イマイチだと思うよ。

顔にクセがあるから好き嫌い分かれるから
👍5 [No54] 2022/06/03 07:44info
👍👍👍👍👍

来年はハルハだけだよ
👍3 [No53] 2022/06/03 00:05info

匿名
👌👍😅


匿名

51
それは確実だね
これでひよりちゃんが来たらまじで編集部ゴミ。
👍7 [No52] 2022/06/02 23:50info
👍👏💔😅😟😅😱

来年の進級はおそらくハルハとあんにゃかな
👍 [No51] 2022/06/02 23:46info

匿名


ぱりんこ

49うちだよ
いちいち名前入れるのめんどいね
👍 [No50] 2022/06/02 23:45info

それな
じゃあ、推しモは?
うちはアヤカちゃんと現プチモの川口リナちゃん。リナちゃんは人
気も実力もあってめっちゃスタイルいい。空手で全国大会行ってる
らしい。こういう人が進級してきてほしいけど今の編集部じゃリナ
ちゃんは進級の可能性は低いと思う。大人っぽいからニコ読には人
気出ると思うけど。顔が冨永愛さんに似てる。
👍8 [No49] 2022/06/02 23:44info

匿名
😅💔💔😅😅😱😟😱


で何話す?
👍 [No48] 2022/06/02 23:41info

はーい
👍 [No47] 2022/06/02 23:40info



ぱりんこ

途中で落ちるけど、よろしく
👍 [No46] 2022/06/02 23:39info

りょーかい
👍 [No45] 2022/06/02 23:39info

匿名


おっけー
私面倒くさいから匿で。笑
👍 [No44] 2022/06/02 23:38info

話せるよ
ややこしいから名前付けない?うちは今から「ぱりんこ」って名前
にする。
👍 [No43] 2022/06/02 23:37info

ぱりんこ


匿名

41
そうしよ
でもこの雰囲気でさっきの調子で話せる?笑笑
👍 [No42] 2022/06/02 23:34info

39
いちいちうるさい人いなくなったし、一緒にしゃべる?
👍 [No41] 2022/06/02 23:32info

匿名


匿名

36
私たちはただ、ゴリ推しについて考えたかっただけなのに、あなた
が来てしまって話題がずれて逆にストレス感じてます。あなたも自
分が見てて不快だったら見なければいいだけでしょ。誰も相手にし
てなんて言ってない。余計なお世話。どーぞさようなら。
👍2 [No40] 2022/06/02 23:26info
😟😱

36
私は無理ですね
もう腐ってますから
わかってるからあなたとも話そうとしないです
また他の欄でもこういうこと言ってても現実突きつけてこないで
くださいねさよなら
👍1 [No39] 2022/06/02 23:25info

匿名
😟


匿名

31
寂しい人間でも十分。それをあなたが言う権利は無い。
別にニコランで友達作ろうと思ってないし、現実の友達がいるから
大丈夫。私はその時限りで気の会う人とお話しして気分転換したい
だけ。毎日本当に生きて学校行くの疲れるし、毎日精神状態もギリ
ギリだし
👍2 [No38] 2022/06/02 23:23info
😟😱

35
止めてほしいとは一言も言ってません
DMとかなんて無理ですね
そもそも携帯じゃなくてパソコンなんで
👍 [No37] 2022/06/02 23:22info

匿名


匿名

長々と失礼しました。伝えたいことは伝えたので

これで言動を改めないなら無理かな~
👍 [No36] 2022/06/02 23:21info

33

うーんまぁ私があなたの友達なら止めるけど友達じゃないから

止めはしません、でもこういう場でやるのは辞めていただきたいです。

その人たちでグループDMでも作ってやってください
👍5 [No35] 2022/06/02 23:19info

匿名
👌👍👍👍👍


匿名

それだけでコネだと言って必要以上に話を広げるのは

よくないです。後付けの理由にはなっても確たる証拠ではない

でしょう?

自分の推しじゃないモデルが推されて嫌だという気持ちは

否定はしませんがその気持ちのまま突っ走って結果

憶測でものを言うのはやめましょうね。

誹謗中傷になりかねません。
👍6 [No34] 2022/06/02 23:17info
👍👍👍👍👍👍

31
今の私にとっては救われてるんです
こんな話でしか救われない救いようのない人間なんです
寂しい気持ち悪い人間です
あなたとは生きてる世界が違うんです
👍2 [No33] 2022/06/02 23:15info

匿名
👍👍


匿名

28
別にフタバちゃんは好きでも嫌いでもないから。いくら推しでも、
ゴリ推しされて活躍するのは気持ちよくないし、嬉しくない。
コネだと考えられる理由
・ベテランモデルを差し置いてピン表紙。ピン企画をやった
・特別何かあるわけでも無いのに違和感あるくらい紙面やYouTube
に出てる
👍9 [No32] 2022/06/02 23:14info
👍👍👍👍💖😱😅😅😱

こんなことやっても救われないよ…

もっと明るい話題で友達作った方がいいと思います。

ほんとに寂しい人間になっちゃうよ
👍4 [No31] 2022/06/02 23:10info

匿名
👍👍👍👍


匿名

2とか13の発言はさすがに擁護出来ないと思います。

2は誰がどう見ても悪口

13のふたばの親からお金を貰ってる、○○してくれたら推す

これのどこが誹謗中傷ではないのか分からないです。

流石にそれがセーフラインというなら感性が違いすぎます


👍7 [No30] 2022/06/02 23:09info
👍👍👍💖👍👍👍

24
それな
学校で疲れたからネット上で自分と意見が同じ人とお話しして気晴
らしするためにオリラン来てるし。
👍2 [No29] 2022/06/02 23:08info

匿名
😟😱


匿名

25

脅しじゃなくて事実を述べてるだけなんだけど

事実とは確定してないのにその人の印象を下げかねない言葉を発すの

は名誉毀損ですね。

自分が思ってる人気モデルに該当しない人が推されたらコネってこと?

すごい理論だ。



コネではない可能性が限りなく少ないんですか?

限りなくならその元となる証拠のひとつや

2つくらいあるってこと?それを提示せずに叩いてるのは何故だろう。
👍5 [No28] 2022/06/02 23:06info
👍👍👍👍👍

26
叩いてなくない?ただ、どうやってゴリ推しされたか経緯が知りた
いからみんなで考察してるだけじゃん。
👍 [No27] 2022/06/02 23:04info

匿名


匿名

17の誹謗中傷までは言ってないから。

という発言。

事実かどうかもわからないものを勝手に推測してそれを展開し、

勝手に自分の中で話を収束させて叩くとか

誹謗中傷では無い部分は逆にどこにあるのかしら?

もはや虚言癖なのかと思ってしまいますね
👍4 [No26] 2022/06/02 23:03info
👍👍👍👍

21
オリランではよくそうやった「名誉毀損」とか法律的な用語出して
ビビらせてきたり脅す人がよくいるけど、そんなのオリランでは通
用しない。
あと、コネじゃない可能性なんて限りなく少ないから。今までの経
緯見てそれも分からないの?対して人気でもないし、ずば抜けたモ
デルセンスも無いのに不自然に前に出てきて、ピンとかいろいろや
って。
👍2 [No25] 2022/06/02 23:02info

匿名
😟😱


匿名

23
もうすでに色んな人から見下され見捨てられてるんで大丈夫です
救いを求めてオリラン来てるんで
👍 [No24] 2022/06/02 22:59info

あー救いようのない側か

そのまま大人になって社会からも人からも見捨てられるといいよ
👍1 [No23] 2022/06/02 22:58info

匿名
👍


匿名

じゃ、話続けよ。どこまでいったんだっけ?わかんなくなっちゃっ
た
👍 [No22] 2022/06/02 22:58info

”コネ”という言葉

これが事実とは違ったらどう責任とるんですかね?

立派な名誉毀損ですね
👍5 [No21] 2022/06/02 22:57info

匿名
👍👍👍👍👍


匿名

18
そうだね。こういう誹謗中傷の話をオリランに持ち込んでくる人は
無視して話題にもどろー
👍1 [No20] 2022/06/02 22:57info
😱

通用しない=正しい訳ではありません

犯罪しといてこのコミュニティのルールはこうだからは通用しないよ

例えばある村のルールでは違反ではなくても

国の法律に反してたらそれは犯罪で償うべき罪になりますよ

誹謗中傷してない自覚があるなら黙ってればいい話では?

私はラインを超えた発言もあるなと感じます
👍3 [No19] 2022/06/02 22:54info

匿名
👍👍👍


匿名

はーい誹謗中傷の話終わりー
フタバのコネの話に戻りましょう
👍1 [No18] 2022/06/02 22:54info
😱

16
だから、そんな綺麗事オリラン民には通用しないから。別に誹謗中
傷までいってないし。ただ単に「フタバちゃんのゴリ推しはもうや
めてほしいね」ってみんなで言ってるだけじゃん。勘違いしない
で。ヒーローぶらなくていいから。
👍2 [No17] 2022/06/02 22:52info

匿名
😟😱


匿名

誹謗中傷(犯罪)してる奴が正しいことは全くありませんので

勘違いしないように

大人になってもやってたら救いようないから

今のうちになおせよ、被害者が出たら若気の至りで済まないからな。
👍7 [No16] 2022/06/02 22:48info
👍👍👍👍👍👍👍

ゴリ推しされる側も嫌な気持ちにならないのかな?自分は楽して活
躍してるのに対して、頑張っていてもあまり紙面やYouTubeに出ら
れない人を見て何も思わないのかな?
👍5 [No15] 2022/06/02 22:42info

匿名
👍👍👍👍👍


匿名

8
今さらそんなこと言ってて草
ニコラン初心者?これくらい日常茶飯事だし全然マシな方
👍4 [No14] 2022/06/02 22:36info
👍👍😟😱

どうせしょうもない理由でしょ
ニコプチが話題づくりのためにやったか
ふたばの親からお金貰ってる、推してくれたら〇〇します的なこと
言われてるかのどっちかだよ
👍3 [No13] 2022/06/02 22:34info

匿名
👍👍👍


匿名

11
そうだよね。こんなにゴリ推しする新潮社は初めてみたもん。奧が
深そう。半分冗談だけど、自由研究でフタバのゴリ推しはなぜ起こ
ったか、なぜこんなにひどいのか調べてみたい。
👍4 [No12] 2022/06/02 22:31info
👍👍💔👍

絶対なんかあるよね
何もないのにあれだけゴリ推ししたって編集部にとって都合いいは
ずないもん
👍4 [No11] 2022/06/02 22:28info

匿名
👍👍👍👍


匿名

8
オリランで綺麗事は通じないよ。これが現実。
👍3 [No10] 2022/06/02 22:26info
👍😟😱

確かにジュネスってあんま聞いたことない事務所だよね。もしかし
て、大手事務所じゃできない裏技をローカル事務所でやってると
か?
👍4 [No9] 2022/06/02 22:26info

匿名
👍👍👍👍


匿名

流石に言葉遣い憎くないですか?
現実で顔を合わせて言えない言葉はネット上でも控えたほうが良い
と思いますよ
👍7 [No8] 2022/06/02 22:24info
👍👍👍👍😱👍👍

事務所のコネではなさそうだよね、ジュネスって茨城の事務所だったと思う
から。

じゃあ親戚が実は芸能人、もしくは親が子供の活躍を願いすぎて新潮社にお
饅頭(田沼意次のやつ)やってるんじゃない?

まあふたばちゃんが高1になる前にニコラ終わりそうだけど笑
👍6 [No7] 2022/06/02 22:22info

匿名
👍👍👍😅👍👍


匿名

ニコ☆プチでのゴリ推しは過去最低レベルで酷かったからね。ベテ
ランの心花ちゃん差し置いてピン2つもやってるし(表紙と企画)
👍6 [No6] 2022/06/02 22:13info
👍👍🌶😅😱👍

生徒会長もイメモも絶対にやってほしくない
👍5 [No5] 2022/06/02 22:09info

匿名
👍👍😱😱😱


匿名

大きなコネとかがあるんかな

えーなんでだろそこまでかなぁってずっと思ってたんだけど



ニコラでもってなんかおかしい
👍5 [No4] 2022/06/02 22:07info
👍👍👍👍💔

ゴリ推しはもうやめてほしい。新潮社もニコ☆プチで痛い目見たか
ら分かるでしょ?
👍9 [No3] 2022/06/02 21:57info

匿名
👍👍👍👍👍😅😅😱👍


匿名

1
これが例ってことじゃない?確かに口すぼめてる
表情と顔が幼稚園児みたいで草
👍8 [No2] 2022/06/02 21:50info
👌👍👍👍👍🌶😅👌

テー作もアイコン使ってて草
👍4 [No1] 2022/06/02 21:46info

匿名
👍👍👍👍
1