| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [アイコンがキモいフタバばっかりで破壊されてる。メリイちゃんとかフタバより進級にふさわしい人いたのに。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
41 本当に救いようないね笑笑 呆れて笑いそうになっちゃった あなた面白いね 現実から逃げて逃げて、闘うこともできないような 弱い人間なんだなって想像がつく ひとりぼっちなんだろうなぁって笑 逆に可哀想になってきたな、、笑笑 👍1 [No59] 2022/07/05 23:24 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍2 [No58] 2022/07/05 05:17 ![]() |
現実突きつけてくるなとか、うざいわー てか、オリランだったら何でもしていいからかな? ある意味間違ってないと思うよ、ここで言う必要ないし、邪魔な人 とか、お前らが邪魔だよ 意味わからないならオリランくるな 👍5 [No57] 2022/06/03 17:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍6 [No56] 2022/06/03 08:57 ![]() |
👍10 [No55] 2022/06/03 08:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍5 [No54] 2022/06/03 07:44 ![]() |
👍3 [No53] 2022/06/03 00:05 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍7 [No52] 2022/06/02 23:50 ![]() |
👍 [No51] 2022/06/02 23:46 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ぱりんこ | 👍 [No50] 2022/06/02 23:45 ![]() |
それな じゃあ、推しモは? うちはアヤカちゃんと現プチモの川口リナちゃん。リナちゃんは人 気も実力もあってめっちゃスタイルいい。空手で全国大会行ってる らしい。こういう人が進級してきてほしいけど今の編集部じゃリナ ちゃんは進級の可能性は低いと思う。大人っぽいからニコ読には人 気出ると思うけど。顔が冨永愛さんに似てる。 👍8 [No49] 2022/06/02 23:44 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿 | 👍 [No48] 2022/06/02 23:41 ![]() |
👍 [No47] 2022/06/02 23:40 ![]() | ![]() 匿 |
![]() ぱりんこ | 👍 [No46] 2022/06/02 23:39 ![]() |
👍 [No45] 2022/06/02 23:39 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿 | 👍 [No44] 2022/06/02 23:38 ![]() |
👍 [No43] 2022/06/02 23:37 ![]() | ![]() ぱりんこ |
![]() 匿名 | 👍 [No42] 2022/06/02 23:34 ![]() |
👍 [No41] 2022/06/02 23:32 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 36 私たちはただ、ゴリ推しについて考えたかっただけなのに、あなた が来てしまって話題がずれて逆にストレス感じてます。あなたも自 分が見てて不快だったら見なければいいだけでしょ。誰も相手にし てなんて言ってない。余計なお世話。どーぞさようなら。 👍2 [No40] 2022/06/02 23:26 ![]() |
👍1 [No39] 2022/06/02 23:25 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 31 寂しい人間でも十分。それをあなたが言う権利は無い。 別にニコランで友達作ろうと思ってないし、現実の友達がいるから 大丈夫。私はその時限りで気の会う人とお話しして気分転換したい だけ。毎日本当に生きて学校行くの疲れるし、毎日精神状態もギリ ギリだし 👍2 [No38] 2022/06/02 23:23 ![]() |
👍 [No37] 2022/06/02 23:22 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No36] 2022/06/02 23:21 ![]() |
👍5 [No35] 2022/06/02 23:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | それだけでコネだと言って必要以上に話を広げるのは よくないです。後付けの理由にはなっても確たる証拠ではない でしょう? 自分の推しじゃないモデルが推されて嫌だという気持ちは 否定はしませんがその気持ちのまま突っ走って結果 憶測でものを言うのはやめましょうね。 誹謗中傷になりかねません。 👍6 [No34] 2022/06/02 23:17 ![]() |
👍2 [No33] 2022/06/02 23:15 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 28 別にフタバちゃんは好きでも嫌いでもないから。いくら推しでも、 ゴリ推しされて活躍するのは気持ちよくないし、嬉しくない。 コネだと考えられる理由 ・ベテランモデルを差し置いてピン表紙。ピン企画をやった ・特別何かあるわけでも無いのに違和感あるくらい紙面やYouTube に出てる 👍9 [No32] 2022/06/02 23:14 ![]() |
👍4 [No31] 2022/06/02 23:10 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 2とか13の発言はさすがに擁護出来ないと思います。 2は誰がどう見ても悪口 13のふたばの親からお金を貰ってる、○○してくれたら推す これのどこが誹謗中傷ではないのか分からないです。 流石にそれがセーフラインというなら感性が違いすぎます 👍7 [No30] 2022/06/02 23:09 ![]() |
👍2 [No29] 2022/06/02 23:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 25 脅しじゃなくて事実を述べてるだけなんだけど 事実とは確定してないのにその人の印象を下げかねない言葉を発すの は名誉毀損ですね。 自分が思ってる人気モデルに該当しない人が推されたらコネってこと? すごい理論だ。 コネではない可能性が限りなく少ないんですか? 限りなくならその元となる証拠のひとつや 2つくらいあるってこと?それを提示せずに叩いてるのは何故だろう。 👍5 [No28] 2022/06/02 23:06 ![]() |
👍 [No27] 2022/06/02 23:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 17の誹謗中傷までは言ってないから。 という発言。 事実かどうかもわからないものを勝手に推測してそれを展開し、 勝手に自分の中で話を収束させて叩くとか 誹謗中傷では無い部分は逆にどこにあるのかしら? もはや虚言癖なのかと思ってしまいますね 👍4 [No26] 2022/06/02 23:03 ![]() |
21 オリランではよくそうやった「名誉毀損」とか法律的な用語出して ビビらせてきたり脅す人がよくいるけど、そんなのオリランでは通 用しない。 あと、コネじゃない可能性なんて限りなく少ないから。今までの経 緯見てそれも分からないの?対して人気でもないし、ずば抜けたモ デルセンスも無いのに不自然に前に出てきて、ピンとかいろいろや って。 👍2 [No25] 2022/06/02 23:02 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No24] 2022/06/02 22:59 ![]() |
👍1 [No23] 2022/06/02 22:58 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No22] 2022/06/02 22:58 ![]() |
👍5 [No21] 2022/06/02 22:57 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍1 [No20] 2022/06/02 22:57 ![]() |
通用しない=正しい訳ではありません 犯罪しといてこのコミュニティのルールはこうだからは通用しないよ 例えばある村のルールでは違反ではなくても 国の法律に反してたらそれは犯罪で償うべき罪になりますよ 誹謗中傷してない自覚があるなら黙ってればいい話では? 私はラインを超えた発言もあるなと感じます 👍3 [No19] 2022/06/02 22:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍1 [No18] 2022/06/02 22:54 ![]() |
16 だから、そんな綺麗事オリラン民には通用しないから。別に誹謗中 傷までいってないし。ただ単に「フタバちゃんのゴリ推しはもうや めてほしいね」ってみんなで言ってるだけじゃん。勘違いしない で。ヒーローぶらなくていいから。 👍2 [No17] 2022/06/02 22:52 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍7 [No16] 2022/06/02 22:48 ![]() |
👍5 [No15] 2022/06/02 22:42 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍4 [No14] 2022/06/02 22:36 ![]() |
👍3 [No13] 2022/06/02 22:34 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍4 [No12] 2022/06/02 22:31 ![]() |
👍4 [No11] 2022/06/02 22:28 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍3 [No10] 2022/06/02 22:26 ![]() |
👍4 [No9] 2022/06/02 22:26 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍7 [No8] 2022/06/02 22:24 ![]() |
事務所のコネではなさそうだよね、ジュネスって茨城の事務所だったと思う から。 じゃあ親戚が実は芸能人、もしくは親が子供の活躍を願いすぎて新潮社にお 饅頭(田沼意次のやつ)やってるんじゃない? まあふたばちゃんが高1になる前にニコラ終わりそうだけど笑 👍6 [No7] 2022/06/02 22:22 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍6 [No6] 2022/06/02 22:13 ![]() |
👍5 [No5] 2022/06/02 22:09 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍5 [No4] 2022/06/02 22:07 ![]() |
👍9 [No3] 2022/06/02 21:57 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍8 [No2] 2022/06/02 21:50 ![]() |
👍4 [No1] 2022/06/02 21:46 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |